キラ「大変だぁ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:18

    偶然時空関連の研究してたら、タイムホールみたいなのから10年後のdice1d4=4 (4) が出てきたぁ!!

    1.キラ

    2.アスラン

    3.シン

    4.全員

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:48

    29歳キラアスと27歳のシンか

    お子さんいたりせんかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:14

    とりあえず10年後も三人は健在なんだな、ヨシッ!

  • 424/06/13(木) 22:35:38

    あれ?どこ、ここ

    どうやらみんなの様子から10年前みたいだな…

    なんでタイムスリップできるんですか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:00

    アスラン!結婚は!?
    10年後には結婚は出来てるのかカガリ様と!!!

  • 624/06/13(木) 22:39:40

    はっ!そういえばみんな結婚ってしてるの!?「「「結婚はしてるよ(ぞ)」」」

    子供はどんな感じ?

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=1 (1)

    シンdice1d2=2 (2)

    1.dice1d5=1 (1) 人いるよ

    2.まだいないかなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:31

    よっしゃああああああ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:32

    良い感じの納得ダイスだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:52

    シンルナはきっともうすぐ妊娠が発覚する時期だ多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:30

    まああにまんだとこだくさんになりがちだけど
    第二世代同士だから親になるの遅い可能性あるしなシンルナ・・・
    でもまあそのうちもうすぐパパになるのよってルナにいわれそうなイメージww

  • 1224/06/13(木) 22:51:01

    10キラ「おぉ〜10年前のラクスだぁ!いやぁ〜今も可愛いけど、この頃のラクスも可愛いなぁ〜!」
    ラクス(少し大人っぽくなっているキラ…カッコ良すぎて何も考えられませんわ///)
    キラ「ちょっと10年後の僕!そっちには自分のラクスがいるでしょ、このラクスは僕のラクスだよ?」カタヨセッ
    ラクス(キラの私…?考えただけでも頭が……///)プシューッ
    10シン「あっ、オーバーヒートした」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:09

    未来軸キラ達の帰る方法も探らないとダメだな

    ラクスの心臓がもたん

  • 1424/06/13(木) 23:07:08

    カガリ「はいもしもし…なんだアスランか、何か用か?…は?10年後のアスランがやってきて、いくあてもないから泊まらせろだと?
    ふむ…まぁ部屋は腐るほどあるから、いいぞ!それに私も未来のこととか知りたいしな、じゃあな!」ブツッ
    〜一方その頃〜
    10アスラン「上手くいったか?」
    アスラン「あぁ、これでお前の希望である10年前のカガリを拝めるぞ」
    10アスラン「あぁ楽しみだ……」
    アスラン「待て!『あれ』はどうなっている?『あれ』と交換だったはずだ」
    10アスラン「安心しろ、しっかり見せてやる…俺秘蔵の『子育てカガリコレクション』をな」
    グワシィッ‼︎
    シン「何やってんだあの人たち…?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:10

    もう死ぬまでカガリ大好きブーストしっぱなしなんてこちらからしたら本望だ続けたまえ

  • 1624/06/13(木) 23:26:12

    ルナマリア「はいもしもし…あっシン!どうしたの?…え?10年後のシンが来てウチに泊まりたい?
    私は良いけど…うん、じゃあ夕飯多めに作っておくわね?」
    〜一方その頃〜
    シン「許可でたぞ」
    10シン「いやぁ〜一番頼りになるのはできた嫁だな…」
    シン「その嫁俺の嫁なんだけどな…」
    10シン「俺のでもあるんだ、んで?今日の晩飯は?」
    シン「ハンバーグとエビフライだ!」
    10シン「よっしゃーっ!!!」
    キラ「シンは10年経ってもあんまり変わらないね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:38

    シンがこうルナマリアを俺の嫁!っていうのなんかいいよなって気分になるわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:37

    このレスは削除されています

  • 1924/06/14(金) 09:05:22

    〜翌日〜

    ハインライン「准将、報告します タイムホールを繋ぎっぱなしにしてると、あっち側との通話が可能と言うことを発見できました

    早速10年後のアスカ大尉へお電話です」

    10シン「俺に?はいもしもし、アスカです…ゑゑ!?dice1d3=3 (3)

    1.ルナが倒れた!?

    2.デスティニーに自我が宿った!?

    3.またZAFTのクーデターが起こった!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:24

    またっておいおいザフトどうなってんだ一体…
    三大勢力がこちらにいる分10年後大丈夫か?ってなるな
    イザークが慌てて片付けるで済めばいいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:54

    >>19

    火種多すぎんかあの世界

  • 2224/06/14(金) 12:20:29

    10シン「ですって?」

    10アスラン「またか…」

    10キラ「今度は何が原因なの?」

    10シン「dice1d3=1 (1) らしいです」

    1.ラクス様強火ファンが握手させろとゴネてる

    2.エザリアさんが「結婚の次を早くしろ!早く孫の顔を見せろ!!」と立て籠ってる

    3.しぶとく生き残ってたのじゃロリが先導してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:03

    うわー3人が出なくてもいい平和的な戦争だったかー(遠い目)

    とりまそいつらにはこんな事も守れない民度の低い貴様らがラクス・クラインと握手しようなんぞ一千万年早いわああああああああ!!!!!ってイザークに怒鳴りつけて制圧してもらおう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:50

    >>23

    10年後にもまたイザークがラクスファンクラブみたいな扱いされる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:21

    3人いなくてもなんとかなりそうなクーデターでよかったよ・・・
    むしろラクスの旦那のキラいたほうがややこしくなりそうなパターンもありそうだし
    これはジュール隊が淡々と処理して終了かな?

  • 2624/06/15(土) 00:06:26

    10アスラン「イザークたちが勝手に解決してくれるし、別に良いだろ?」
    10キラ「……そうだね」
    10シン「そんな投げやりで良いんですか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:59:00

    頑張ったなキラたち
    10年後は平和だぞw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています