なあ、アンダントレとアルダンの仲だから上手くいってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:38

    言動が、なんか、すごくすごくないか?
    ポエミーというか、あまり日常会話では使わない言動をお互いに使っているんだよな
    2人だけの世界に行ってしまっているような

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:06

    姉夫婦も似たようなもんだし血筋よ血筋

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:09

    自分で答えを書いているじゃないか

    二人だけの世界に行っているんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:15

    アンダンテ?
    歩くような速さで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:51

    こいつ初動でお腹痛いとか言ってたのにイケメンだからきらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:12

    それでもアルダンの方はチヨノオーとかと話す時は多少はポエミーでも比較的抑え気味なのよな
    アルトレと会話するとフルスロットル掛かる

    アルトレはアルダン以外と話してる描写が少ない(ほぼ無い)から常時フルスロットル

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:53

    あの時腹を痛めてたのが俺だったらアルダンは俺の担当になってたかもしれないと思うと泣けてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:29

    これでもアルトレは思ってること全部出力してる訳じゃないから控えめな方だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:39

    わかりやすい言葉を使ってちゃんと話そうよ😡

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:13

    >>8

    悪いことは言わんから病院に行ったほうがいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:05

    …なんか変なのがチラホラいるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:35

    >>8

    その後あの短期間でアルダンが納得するロードマップを複数用意できる?未来ある若者を自分の手で潰すかも知れない覚悟を保護者に見せられる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:05

    でもたまにぶっ壊してやろう!みたいな言葉がふと出るのが良いんですよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:50

    >>10

    伝えたい相手にはちゃんと理解されてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:37

    俺は腹パンを喰らって搬送された事あったのにアルダンと会うわけじゃなくて主治医っぽい人から安静にしないとお腹痛い痛いのままですよって言われた
    なぜ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:26

    >>17

    申し訳ないが既プレイのはずなのにエアプじゃないと出てこない文言で批判してた絵師の話はNG

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:46

    強いて言えば物事を“”の中に入れた単語を代名詞にして話す傾向がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:56

    ちいっ
    まだジュニア期だっていうのにお前らそういう関係かよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:27

    >>18

    怖いもの見たさで知りたいが、なんて人?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:06

    >>20

    コイツらに限って嘘にならなそうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:22

    >>21

    描いてたウマのイラスト全消しして消えたからもう追えないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:57

    >>23

    そうか

    ま、良いか

    アルダン語るには不要な情報だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:36

    トレーナー側から話す時は直球な言葉遣いになること多いから相手に合わせてるともとれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:07

    >>20

    ここのロードマップ提示があまりにもアルダンにとって劇薬なターニングポイント

    レース出て走って後はもう自分の命がどうなっても良いや……な破滅主義者に先を見せると色々とぶっ壊れるのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:41:23

    “今”とか“未来”とかダブルコロン使って会話しがち
    日常のワンシーンだと(おでかけなど)普通に話してるし語彙がポエミーになるのは本当に大事な時だけなのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:44:56

    野晒しの絵画のシーンとかマジでベスト回答すぎてなんなんコイツ…ってなりがち

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:49:37

    キャラストの何話かはあやふやだけど
    海辺での会話で
    「明日からはハードなトレーニングにしようか」っていうトレーナーとしての何気ない一言すらクリティカルヒット出すんだからすげぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:34

    >>14

    しばらくしてアルダン側から言われたときに

    (どうしてこんな子に…!?)って狼狽えてたの自分が教え子に与えた影響のデカさ理解してないクソボケ具合でちょっとすきだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:21

    未だに純愛がどうとか言ってる奴はそうでしかアルダンの話題に入り込めないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:24

    >>28

    あの一言で褪せて消えていく絵の意味合いが

    「いずれ薄れ消えていくだけの記憶」から

    「確かに美しい輝きを持っていた絵画」に反転するの良いですよね


    グッドエンドでトレーナーの似顔絵を「額縁に入れて飾る」のも好き好き大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています