今はホモ作品でも目にハートを浮かべる表現があったりするんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:00

    ちょっと激えろです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:07

    詳細を教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:36

    >>2

    さよならを…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:46

    ハート目は割と見る表現だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:03

    まあこの手の作品のキャラは中性的な見た目に近づいて来てるし、メスブタキャラに使えるならこいつらに使えないはずはないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:35

    >>1

    ミスター鬼龍 ボーイッシュなメスブタだと思って抜いていいですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:12

    まゲ訳?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:47

    >>7

    ドリス

    まあ自由だと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:20

    ホモ作品の受け側はメスになるんだからむしろポピュラーな表現だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:56

    ウム…メスっぽく見せる手法は伝統的なんだなァ
    なんか大胸筋というより巨乳みたいな胸にされるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:32

    目がハートなんてノンケにもレズにもホモにも使える汎用表現ヤンケ
    お前がBLを読んでこなかっただけでどの界隈でもだいたい同時期にエロ表現は流行りが巡っていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:19

    なにっ 絵柄がめちゃくちゃエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:50

    >>7

    犬は普通に抜けよワン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:27

    まさき茉生の作品はですねぇ 激えろなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:31

    スレ画地味にショタ時代にホモ愚弄された哀しき過去…があるからスキなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:50

    >>10

    参ったなァ

    BL買ったこと無いのにポチってしまったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:43

    >>8

    はい!受けはゲイだし攻めも釣られてちょっとだけゲイになりますよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:49

    >>19

    総合不良と同じ部屋に閉じ込めてやりたいですねガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:51

    >>18

    おめでとう!お前は立派な"腐"になった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:29

    >>21

    ホモ!!扱いしない優しき者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:08:24

    >>22

    お客さん ホモ!!は三次元も行けるしな(ヌッを指すんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:12:28

    広告でこの手のが出てくるの…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:14:32

    広告でオスブタ向けだと思ったらメスブタ向けだった事が多くて困っているんだよね
    ハート喘ぎとかおっほ”ぉとかちょっと前までメスブタは使って無かったでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:34:27

    ちょっと前が十年以上前な>>25に悲しき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:24

    >>24

    ウム…

    ついつい気になってクリックしてしまう…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:09:34

    こんなところで年齢を刺されるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:28
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:36:38

    >>29

    昭和の人間…糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:42:26

    天下の週刊少年ジャンプでトップ張ってる作品のラスボスでさえ瞳孔にハートを浮かべるんだ
    BLでだけは使われないなんて見識の狭い考え方は捨てた方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:04:36

    >>1

    ホモってデカくない枕も使うんですね ちょっと意外です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:13

    ワシの中でBL=顎が長いのイメージだったんスけど最近のは皆上手いしオシャレなのん
    おかげでクリックしちまうんだけどなグヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:32

    >>14

    こういう絵柄の美青年竿役がほぼ女性向けにしかいないなんてあまりにも羨ましい

    見せろ オッパイが大きいお姉さんに搾り取られる線細美青年見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:05

    >>34

    TL作品を読めば良いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:33

    >>35

    なにっ ほんまにあるんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:37

    >>36

    TL作品は一応女性向けだけどエロ・表現は滅茶苦茶キレてるのが多いぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:47

    >>31

    …ギャグ表現ですね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:30

    >>37

    しかし……オッパイが大きいお姉さんに搾り取られるシチュは男性向けでしか聞いたことがないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:41

    ハート目とはこうっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:26

    >>40

    瞳にハートと目がハートは別物なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:31

    逆に今でも男性向けエロでしか見ない表現は?(ブンブン🔪


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:55

    BLだとやっぱり受け側がメスブタみたいな表情するんスね
    それで擬似的な男女関係みたいになるんだ
    どっちもオスの表情してるのはおとどすみたいなホモ向け漫画なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:10

    俺は"オチンチンを見たメスブタが目にハートを浮かべるのが性癖"の観山

    逆にオ〇コやオッパイを見たオスブタが目にハート浮かべて平静失ってるシチュは女性にどのくらい需要があるのか気になっているぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています