雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:07

    結構強いでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:06

    等級詐欺を超えた等級詐欺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:54

    準一級相当がズルをしたんだ!もう一級レベルはあると思ったほうがいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:18

    禪院家の連中でも覚醒したての真希パイに片手間で殺されてるのにこれでギリ生きてるんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:26

    明らかにネタ感があった四番の紹介がほんとに激つよなんてワシは聞いてないよッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:57

    最強の2級術師として
    お墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:06

    >>4

    そもそも一眼見ただけで危険視して即4番切ろうとしてるたり観察眼も優秀なんだ

    なおさら等級詐欺が捗るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:51

    ちゃんとコイツを活躍させてくれた猫先生を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:07

    >>6

    他の人じゃあダメなんです 七海サンからの推薦じゃなきゃあ一級術師にはなれないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:13

    本編だと一度もイノタクって呼ばれてないってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:01

    >>4

    まっこの時は中身は孫で素手だし真希もほぼ呪具で殺ってて素手だと直哉生きてたんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:09:55

    >>10

    ガチだよ

    読者が勝手に呼んでるだけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:11:56

    イノタフ…猫先生の友達がモデルと聞いています
    おいっワシを漫画に出してくれと言われて作ったと
    羨ましいクソ野郎だぜっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:21

    この時点では大した活躍できないでしょイノタクなんて…と思ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:52

    お前は術式が使いやすくて性格が呪術師にしてはマトモでナナミンに信頼されていた…それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:20:14

    >>14

    大した活躍できないでしょというより今更こいつを活躍させに来るのかという感覚

    中盤の攻防などどうでも良くなる助っ人東堂の一撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:47

    目は戦闘中だけ戻ってるって解釈でいいんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:55

    >>11

    そもそもその直哉も強き者ヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:23

    >>15

    ハッキリ言って普通に優秀な部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:55

    術式強き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:17

    ナナミンの推薦に拘ってるせいで長年ヒラだったんだ。等級以上はあると思った方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:23

    >>13

    もしかしてワシも猫先生と友達になれば呪術に出れるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:26

    >>22

    さあね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています