写真うp 

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:41

    マジチーター

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:13

    あわわっ お前は曽良

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:04

    死の恐怖の正体見たり!
    凄腕PKKとして知られるハセヲの正体はチート野郎だったのかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:17

    こいつのアリーナ戦いきなり対戦相手がぶっ倒れて終わるからつまんねーよ
    塩試合を超えた塩試合

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:41

    双銃・・・聞いたことがあります一度打ち上げたら死ぬまで落ちてこないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:15

    オトン……ピカッと光ったらいつの間にか勝ってるんやけど不正は無いんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:34

    チートを超えたチート
    ゲームバランス的にもチートみたいなもんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:50

    >>8

    CC社も何も言ってないみたいだから大したことない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:26

    ハセヲくん データドレインは美味いやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:41

    頼むからアリーナ来ないでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:48

    チートってことは権限持ちならBANできるってことやん…

    あれっ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:07

    まぁ気にしないでこの姿になる頃にはアリーナなんて用済みですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:36

    わ……わかりました
    双銃をやめて剣一本で戦います

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:17

    ねーっ何なのこの武器
    まさかチートで変な武器種を創り出したわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:46

    ザ・ワールド聞いたことがあります
    ゲーム内特典でチートじみた装備や種族に転生ができたりすると
    ネトゲにあるまじき不平等を地でいくと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:47

    >>17

    (CC社のコメント)

    なにゃその特典って?ワシらは知らんでっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:54

    >>16

    まあ気にしないで1点物の超レア武器とかもありますから

    双銃の武器種はそもそもない…?

    ククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:58

    CC社…猿企業だと聞いています
    数年に一度社会的大問題を起こすと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:09

    まぁ気にしないでサ終直前なのをいいことにもっとすごいの使いますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:32

    痛みの森を攻略するのはいいんだよ
    問題は…データドレインとか双銃みたいなチートもりもりで挑んで踏破していることだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:48

    あわわっ
    お前はクソガキだが割りと面倒見が良くて気がつかえるヤツなのに
    悪いところが序盤に集中してるせいで多くの脱落者を出した主人公

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:24

    >>23

    うーん序盤は荒れてるを超えた荒れてるだから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:38

    >>23

    序盤は見た目も相まってチンピラだけと終盤だと見た目が不良なだけで中身はめちゃくちゃ成長してるのが良いよねパパ

    チート武器使ってるのはシラナイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:28

    一般PC相手にすると双銃でずっとお手玉できて酷すぎるとめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:54

    初期化したアバターが徐々に元の姿に戻っていくのは麻薬ですね
    ねーっ何なのこの真っ白ノースリーブ
    ねーっ何なのこの半裸コート

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:12

    >>14

    えっ武器の熟練度上げるために行かないんですか?

    もしかしてワシのプレイスタイルがチンカスなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:21

    >>26

    見たことも聞いたこともない挙動のクソ強武器で一方的にやられるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    おそらく掲示板で名指し批判されるどころでは済まないと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:50

    マネモブはハセヲのフォームだと何が好きなのか教えてくれよ
    ワシはメチャクチャ2nd

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:18

    >>30

    なんだかこなれてきた感があっていいよねパパ

    バイクも似合うしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:51

    >>30

    もちろん3rd

    極限まで3rdもええけどB-stもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています