雑魚キャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:52

    弱いでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:19

    プロットアーマー持ちやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:57

    >>2

    プロットアーマー貫通して死にかけたんスけど…良いんスかあれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:37

    単体性能はクソ雑魚だとお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:03

    >>3

    ”死んでない”ってことは”アーマーが機能した”ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:49

    1番弱くて1番ウザいやつなんだよね怠くない?(カトリーヌ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:51

    本人は弱いよね、本人は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:03

    弱い奴でも1人分は1人分なんだよねウザくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:14

    メガネくんってのは怖いぜ
    放っておくと味方に有利な状況を延々と作り続けるし狙いに行くとワンパンできる雑魚相手にわざわざ戦力を割かなきゃいけないから損するしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:30

    >>3

    死んでから言えと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:48

    これでもいつでも始末できる雑魚から早めに始末しないとやっかいな雑魚に成長したんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:21

    主人公なのに政治スキルばかり育ってるんですけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:40

    通常の防衛任務だとおそらく茶野隊以下なメガネくんに哀しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:54

    >>13

    いいんだメガネくんにはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:06

    気に触ったのなら謝ります どうもすみませんでした
    でも…遠征にこいつ要らないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:28

    >>15

    ラガーマンは去れ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:35

    タイイチに持ち込めるならそうだよね。タイイチに持ち込めるならね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:04

    チート黒トリをトリガーオフして無効化した強き者やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:39

    ペンチメンタルこっわこわいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:34

    >>10

    主人公チームの戦い方か?これが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:53

    主人公格にプロットアーマーどうこう言うのアホすぎると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:38

    納得いかないから審査員に抗議して詳細解説
    それでも納得いかないから禁止区域に忍び込んで偉い人に直談判

    お前変なクスリでもやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:43

    知能と度胸がイカれてるーよ
    アイシルのヒル魔の長所と短所を3倍くらい尖らせたみたいなスペックしてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:48

    何気に指揮6もボーダー内では上澄みなんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:46

    メンタルなら作中最強だと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:26

    強靭なメンタルになるまでにどれほど悲しい過去があったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:43

    無視できないユニットとしてお墨付きを頂いている

    しゃあっ1点は貰ったぜ
    ウアアっ罠だ囮だ首刈り兎だタスケテクレー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:55

    >>24

    いいや戦略や知能は上には上が割といるということになっている

    まあ嫌がらせの達人みたいなうざさがあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:55

    >>27

    ぼ、僕には一緒に行こうと約束した尊敬する人に置いて行かれた過去があるんだ……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:04

    はーっ三雲君は面白いなぁ
    彼はヒーローだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:14

    待てよあの姉にこの弟ありなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:36

    ランク戦だと必ずこいつが接敵する必要があるから嫌がらせが生きたけど遠征だとこいつが接敵する必要がそもそもないからどういう屁理屈をこねて連れて行くのか気になってるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:08

    コイツの最も優秀なところは現状の問題点を洗い出してローコストで即効性かつ効果の高い対応策をすぐに思いつくトラブルシューティング能力だと思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:35

    それは…そうなんですが… 聞いています 先輩に対するゴネ得ワードだと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:54

    >>33

    異常に図太いので割と困った時の交渉役向いてると思ってるのが俺なんだよね、できそうじゃない?

    あとは上にある通り遠征のような場面でトラブルシューティング役は役に立つと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:55

    >>35

    冷や汗は流すくせに一歩も引く気はないんだよね 神経太くない?

    偉大なるマスコミの前で臆することなら啖呵を切ったメガネ ミクモオッサム

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:19

    嘘か真かとりあえず三雲に投げておけばいい初見殺しネタが出来上がるという諏訪隊長もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:22

    >>33

    結局なんだかんだ向こうでもチームで動く機会は多いだろうしわざわざリーダーをすげ替える事はないと思ってんだ

    最悪またペンチすれば良いしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:31

    >>35

    オトンから受け継いだスキルらしいんスけど、いいんスかこれ…

    姉も大変やのう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:47

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:19

    >>34

    そういう能力を持ってるのは良いんだよ

    問題は...こいつがちょくちょくトラブルを持ってくるということだ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:52:54

    あわわ俺は死ぬ気で雨取を守れといったが本当に死にかけろとは言ってない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:09

    艦これのPT小鬼みたいな雑魚キャラだよ
    結構うざいでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:11

    ワートリでなろうやラノベ叩きされててきついーよ
    好きで読んでるけど揶揄されてる主人公orキャラTueeeは変わらないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:22:34

    >>43

    待てよ ボーダーなら市民や隊員や家族やチカのダミーを守るためなら命を賭けるのは当然なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています