オリンタッフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:56:39

    私の名はキャプテン・オリンピア
    このメールを見ているものは選ばれし者
    メダルを掴むチャンスを与えられた強きもの

    単刀直入に言おう
    オリンピックに出て欲しい
    場所は北京
    夏季五輪と冬季五輪を両方行った中国の首都だ
    日本からむちゃくちゃ近い

    さぁ腕に自身のあるアスリートは今すぐ北京に行け
    世界の強者をその手でKOさせろ
    急げっ乗り遅れるなメダルを掴むんだ
    "メダル・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:57:22

    しゃあけど契約会社から貰える賞金が少なすぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:58:16

    怒らないでくださいね

    アフガン侵攻するような国のオリンピックなんて出るわけないじゃないですか(モスクワオリンピック)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:59:28

    どの国も大体侵略してる国家なんスけどいいんすかこれ

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:05:43

    オリンピックみたいなもん国威発揚するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:08:37

    ウァァァァァ炎ダーッ
    助ケテクレーッ

    (88年ソウル五輪)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:21:07

    品行方正とはまるで無縁の接待と金を受け取りながら続々と開催
    金鉱を堀り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ国と放送局の"金と権力"に群がる"オリンピック・ラッシュ"
    金を出している強者に対して阿諛追従して儲ける精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:23:28

    >>3

    オリンピックはボーダー・レスだぜ

    ヒトラーもスターリンも参加してたのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:24:24

    はーっ
    バッハよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:25:25

    冬季五輪で対戦相手KOはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:15:59

    アハハハハ メダルがあったぞ
    金だよ金が来るんだぞうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:35:14

    メダル取ったのに全然話題にならないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:16:41

    >>12

    ステイ・ホームでテレビよりYoutubeに流れたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:25:14

    >>12

    ぶっちゃけウィンター・スポーツなんてどうでもいいんだ

    "ルール"どころか"誰が何をしてるか"さえわかってないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:34:20

    怒らないでくださいね
    ロシアとウクライナがガチのマジで開戦前夜なのにニコニコ笑ってオリンピック見てられるわけないじゃないですか
    忌憚の無い意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでも戦争上等っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:34:38

    >>15

    国際情勢ってやつは結構鬼畜だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:53:44
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:59:40

    主催国の政治家は横流しでアホ程稼いどったんや・・・その額500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています