月村手毬=栗山英樹説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:30

    学園アイドルマスターに登場するアイドルの一人、月村手毬。
    退職が決定している職場で怠いなと考えながら業務をしているとき
    ふと月村手毬の正体に天啓が降りてきたのである。
    そもそも月村手毬と栗山英樹の性別が違うだろと異を唱える者が多いかもしれないが
    昨今はLGBTを始めとした多様性を求める時代なのでそんなことで否定するのはナンセンスである。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:38

    根拠1
    ご存じの通り月村手毬は言葉が強く「足を引っ張たら、殺すから」と発言している。
    栗山英樹も大谷翔平に「全力疾走したら殺す」と発言したことがある。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:38

    根拠2
    手毬が原因で以前組んでいたユニットが解散した過去がある。
    栗山英樹も素晴らしい監督であったが晩年、選手をコントロールできなかったのか
    中田翔のFA拳をきっかけにチームを崩壊させてしまった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:44

    ニコニコでやれ

    ニコニコ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:15

    根拠3
    手毬は夜に人の身体を触ることが多い。
    栗山も身体を触るスキンシップが多く監督室でガッとやって別れた、甘ったるい会話はない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:25

    根拠4
    手毬は間食をしてしまうほど食いしん坊である。
    栗山も大谷を「かわいい、食べちゃいたい」と発言するほど食いしん坊である。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:14

    続けて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:49

    根拠5
    手毬は我慢ができず練習せずにはいられない、つまりマグロである。
    栗山も自分を動物に例えるとマグロと評している。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:09

    以上の根拠から月村手毬が栗山英樹であることは証明されたであろう。
    最後に覆せない事実であることを裏付けるために今日の仕事中に渾身のアナグラムを見つけておいた。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:09

    >>4

    いつ復活するんだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:22

    吉川を脱がす発言のことかと思ったのに…
    こんなの納得できない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:10

    月村手毬をローマ字にすると
    tsukimuratemari
    これに元ユニット名の"SyngUp!"とファイターズやFA拳といった栗山英樹に関りが深い"f"を追加する。
    そして邪魔なstSnUpを取り除いて並び替えると

    I'm true Kuriyama GF!

    なんてこった「私は真の栗山GFだ!」とヴォルデモート卿のようなアナグラムが完成してしまう。
    どうでしょう?鳥肌立ったでしょ?

    以上証明完了TDN

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:33

    よし、球界追放

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:03

    追放だよ追放!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:09

    0-33

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:02

    ニコニコで追放された学者があにまんに移転しすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:25

    そんな…ニコニコを追放されてあにまんでも追放されたら彼らは一体どこで研究成果を発表できるって言うんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:53

    ニコニコがこんな状況なのも手毬と吉川が悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:51

    これは有力説
    さっそくこの論文を引用させてもらう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:32

    >>17

    YouTubeなりXなり幾らでも有るだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:12

    >>17

    そらもうp○rnohubよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:43

    >>20

    YouTubeとニコニコ両方にこれ系の動画いくつか投稿した事があるけど、YouTubeだとコメントでマジレスしてくる人が多いんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:19

    >>22

    そうなのか…YouTubeで新説なんて見ないから知らなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:04

    全てにソースがある男と女

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:01

    >>11

    仕事中根拠にいれるの覚えていたけど帰ってきたら忘れてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:15

    >>10

    何処かは忘れたけど1ヵ月掛かる可能性があるみたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:15

    >>12

    GFってなんなんすか?(すっとぼけ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:16:58

    朝起きたら大事な根拠を忘れていた

    根拠6
    手毬は相手をあだ名で呼ぼうとする。
    リーリヤのりーぴゃん呼びは記憶に新しいだろう。
    栗山も本命以外は相手をあだ名で呼ぶ。
    これは完全に一致する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています