【閲覧注意】デリヘノレ嬢レジライ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:13

    fgoがほんの一部の人たちからデリヘノレ偉人ゲーと呼ばれてるのを初めて知ったと同時にデリへノレ嬢やってるレジライという概念が頭に湧いて出てきたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:31

    客「こんなにかわいい子が来てくれると聞いたんだけど?チェンジで」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:39

    変な香辛料でもキメたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:38

    マイクロビキニの上にコート着ただけの格好で来てくれるレジライだって?

    ちなみにデリへってどんな格好で来るの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:35

    デリへ◯偉人ゲーって…こうして見ると煽りのクセにこういう大事故を起こしかねない言葉なんだなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:27

    何でこのスレタイとスレ画で見に来たんだてめぇら頭アストルフォか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:07

    >>6

    このスレ画スレタイはむしろ気になるだろ!!あとアストルフォに謝れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:10

    >>5

    客を剣術無双して剣禅一如するりゅーたんちゃん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:19

    デリ呼びしてるの手帳持ちだけなんやけど意識していいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:19

    デリヘ◯偉人ゲーの言葉で裸仁王立ちのギルガメッシュがフェードインしてきたんですけど....

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:44

    >>9

    デリ◯ル嬢レジライを飼うってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:59

    スレ主は強めの性癖をお持ちですね…?
    金払いさえよければプレイNGなしなのは想像できた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:08

    >>10

    なんだいつものギルか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:33

    レジライって大金払えばヤらせてくれるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:45

    取り敢えずこのコロンちゃんとか言う子を指名しとくか…写真だとロングヘアで可愛かったけど実物どんなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:57

    >>12

    そしてプレイしながら懺悔ア◯メキメる…と……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:02

    金払いの得意先の脚本の元へ行くドスケベ嬢レジライ
    しかし今回呼び出された場所は教会で…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:15

    真面目に考ると客から人気のプレイは疑似産卵プレイかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:51

    >>15

    なお実際ロングなのは別の部分な模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:36

    風俗堕ち教会懺悔アクメレジライは実は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:04

    一応言っておくと同性愛はキリスト教では禁忌だから敬虔なキリスト教徒であるレジライにとって地雷中の地雷案件だからな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:23

    敬虔なキリスト教徒の自分が性的な目で見られる側とは微塵も思ってなさそうなおっさん…ぬっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:25

    なんでほぼ昔のものと化しかけてるfgoが嫌いな人による煽りでこんな地獄じみたスレができるんですか(困惑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:33

    リリィちゃんが来ると思って写真指名したのに実際に来るのが歯茎は流石にパネマジが過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:31

    レジライにレジライリリィの服着せずして何が男か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:07

    真名隠しシステムがレジライ嬢の源氏名への伏線だったわけね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:36

    >>20

    敬虔なキリスト教徒で数々の異教徒を奴隷に落としてきた屈強な紳士がデ○ヘル偉人システムに逆らえず教会で異教徒の少年によってソドミーで快楽落ちってってかなり背徳的で叡智なシチュエーション

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:44

    なんだこの地獄みたいなスレは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:15

    インディアンを奴隷にして売りまくってた報いが来ちゃったね♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:45

    でも敬虔なクリスチャンのレジライが"汝姦淫するなかれ"を自ら破ることをするだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:18

    >>30

    淫紋刻まれても俺は諦めねぇ…!と堪えるレジライ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:10

    「敬虔なキリスト教徒」とかいう快楽堕ちへの前フリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:46

    殺人的なまでにおぞましいスレ これ以上を教えて欲しいくらいだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:54
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:55

    >>34

    れじらいむらこわい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:09

    写メ日記は毎日更新してちゃんとその日相手した新規と本指の感謝のメッセージ書くしDMで希望のコスとかイメージプレイの打ち合わせとかプレイ内容の事前要望も姫予約と一緒に受け付けてくれるんだよね…
    やるからには本気で店のトップ狙おうとあれこれ手を尽くすと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:31:37

    まあでも黙ってればイケオジだからいける
    歯茎出したらチェンジだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:37

    上げ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:25

    >>34

    なぜ人々はレジシコを求めてやまないのか…我々はそれを調査するためにインドへと出航した…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:22

    正気にもどれ
    冷静になってネモでシコれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:01:46

    >>40

    結局男じゃねーか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:40

    >>39

    _人人人人人人_

    > アメリカ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています