TURE endをみれた!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:45

    このまま親愛度10いくでー!!!
    1分後→ひょ、評価A+!?Aの間違いちゃうか!?
    15分後→え、これ課題の最終目標やん。ほなゆっくりやろ←イマココ
    つまり何が言いたいかというともう親愛度10達成してる人すごいねってこと。

  • 2124/06/13(木) 22:54:20

    今気づいたけどスレタイ誤字っとるな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:50

    つれぇエンド

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:00

    手毬トゥルーいいよね……暴走レーシングカーチワワだった手毬からの『大好き』は尊い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:28

    隠しビターエンドか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:52

    >>4

    イッチ10言ってないだろうからネタバレ控えるべきでは?

    と言っても遅いか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:28

    AとA+って想像以上に難易度の差があるけど達成出来た時の感動も凄まじいから頑張ってくれ
    手毬の親愛度10は本当にいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:59

    >>6

    10の話ではなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:55

    >>6

    TRUE END見れた!ってあるし、>>4はTRUE ENDの内容だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:00

    頑張れ、待っているぞ親愛度10の場所で

  • 11124/06/13(木) 23:11:12

    >>4

    これはトュルーエンドのやつだからみたよ。心配してくれてありがとう>>6。2人目のトュルーエンドはことねに決めたぜー。さっきイエロービックバン当たったからなー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:26

    >>11

    (細かい事だけどトュルーじゃなくてトゥルーなんだぜ!(スレタイ間違えてたからこっちもかなと気になった顔))

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:34

    トュルーってなんか元ネタあるん?

  • 14124/06/13(木) 23:14:11

    >>12

    (英語で間違えたからわざわざカタカナにしたのに!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:31

    初めて見るもの過ぎてなんかのネタかと思ったらこれも誤字だったのか
    逆に出すのむずかしそうなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:48

    ひたすらにイッチが迂闊過ぎて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:13

    イッチお前可愛いなぁ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:16

    うっかり八兵衛かお前は

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:39

    >>6のこともフォローできる細やかさは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています