ここだけ異能のある世界630

  • 12号機ちゃん24/06/13(木) 23:00:00

    ここだけ異能のある世界

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい

  • 22号機ちゃん24/06/13(木) 23:00:43
  • 3波動人間24/06/13(木) 23:01:50

    (たておつです)

  • 4サソリ型エネミー24/06/13(木) 23:03:19

    (たて乙です)

  • 5シルクハットのエネミー24/06/13(木) 23:03:51

    (建て乙です)

  • 6ソウマ(神隠しのエネミー)24/06/13(木) 23:04:02

    (たておつです)
    前スレ189
    あったかい…
    【お腹さわさわ】
    前スレ190
    …いや、なんでもない
    ただ知り合いに似ていただけだ

  • 7筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:04:13

    (たておつです)

  • 8波動人間24/06/13(木) 23:04:32

    >>6

    ………………?そ、そうか………(あれ、ソウマ………でいいのか……?)

  • 9マリアナ海溝の少女24/06/13(木) 23:04:49

    (たておつ)
    前200
    変な語尾のエネミーにやられたのだわっぴ……
    ちょっとずつ治って来てるのだわ!まあ急に生えたりするからなんとも言えないのだけなのだわ……
    【今度はピがとれた】

  • 10筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:04:52

    前193
    いや、というか存在しないですね????
    けい…????????

  • 11レギュレイト24/06/13(木) 23:04:59

    (たておつ)
    前188
    ────随分と、めでてえこと言ってくれんじゃねえか。寄禍者。
    いや、敵対エネミーさんよ。

    【並行世界の意識が白髪の男に宿り】
    【赤ん坊に宿っていたエネルギーがそこに集中する】
    【瞳が赤く輝く】

  • 12幽霊のエネミー24/06/13(木) 23:04:59

    (立て乙です)

  • 13寄禍者24/06/13(木) 23:05:02

    >>189

    おっとすまぬな……この空気は危ない、離れておれ

    >>191

    人間はそんな変なポーズとるのか?

    まぁいい……何しにきおった

    >>192

    あぁ?

    【凄まじい殺気が一瞬、向けられた】

    >>193

    いやエネミーはエネミーらしくやることをやるのじゃよ

    どんなやり方でも……

    >>196

    ……?なんだこやつ

    >>197

    別に私は自分を人間だなんておもってない

    ただ私の世界では、エネミーは狩られるがわ……私達のほうがずっと前から生きてきたのに、それはおかしいとおもってな

    >>199

    好きというか……たんに戦力になりそうだったから


    (たておつです。前安価です)

  • 14波動人間24/06/13(木) 23:05:14

    >>9

    ………………お疲れ様です

  • 15筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:05:28

    >>10

    (前195の間違いです!!!)

  • 16波動人間24/06/13(木) 23:05:47

    >>13

    や、この子(二号機)と一緒に来ただけだが………

  • 17霊詠少女24/06/13(木) 23:06:18

    【ぽけーっとしてる】

  • 182号機ちゃん24/06/13(木) 23:06:20

    >>13

    前200

    【コイツぼくの家来。手を出すのはやめてもろて。それと仲間集めは自分の世界でやりな】

    (タケルを指さしメッセージを寄禍者に見せる)

  • 19サソリ型エネミー24/06/13(木) 23:06:58

    >>13

    【そ そうなのか…… 俺のこと 好きってわけじゃ なかったのか……】

    【ちょっとだけ落ち込んだ】

    【俺 ちゃんと 強いぞ ! そこらの エネミーには 負けない ! お前 見る目あるな !】

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:00

    このレスは削除されています

  • 21シルクハットのエネミー24/06/13(木) 23:07:24

    前スレ199

    俺もその気になればいつでも行けますよ

    >>13

    その気になれば切断マジックでもお披露目しましょうか

  • 22ラン24/06/13(木) 23:07:30

    前182
    護ってる?私が、デザイアを?
    その目、役に立たないなら取った方がいいんじゃない?
    護られてるのは私。そういう契約をしてるのよ
    『恥だと?……ハッ、吐かせ。私が望んでしていることだ』

  • 23寄禍者24/06/13(木) 23:07:49

    >>11

    うわ最悪だ

    こんなところまで人間は……しつこい!

    【一気に飛んで後方へ下がる】

    >>17

    雛、帰るか隠れておれ

    >>16

    >>18

    ……そういうことかぁ……いやそんなもの聞くわけ無いだろ。ここにきた理由は勧誘なんだから

  • 24ホワイトハッカー24/06/13(木) 23:07:53

    >>10

    そんなことあるんだ…

    うん、ケイ

    バグのエネミーとか呼ばれてる

    【もしかしたら、討伐したかもしれない…】


    ケイ「お茶持ってきたぞ」

    【緑茶と煎餅を持ってきた】

  • 25波動人間24/06/13(木) 23:08:53

    >>18

    え、家来?

    ………………まあええか( ᐛ )

    >>23

    勧誘………………?

    >>20

    ………………メライ?( ᐛ )

  • 26マリアナ海溝の少女24/06/13(木) 23:08:55

    >>14

    なのだわ……

    >>13

    そうなのだわ?まあ頑張るのだわ

    流石にロリコン扱いでしょっ引かれたらエネミーも誰も着いて来ないと思うから言動には気をつけるのだわ

    特に最近は簡単にSNSとか炎上するのだわ……

    【スピノサウルスの手形色紙を差し出す】

  • 27筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:09:12

    >>24

    なんか討伐エネミーの情報にあった気がしますが…

    この世界はこうか…!??!

  • 28サソリ型エネミー24/06/13(木) 23:09:30

    >>20

    【半分寄生と 一緒にいたやつだぞ……】

    >>21

    【向こうは 半分寄生…… 多分 強いぞ 戦うよりも 逃げること 優先だ】

  • 292号機ちゃん24/06/13(木) 23:09:35

    >>17

    【巻き込まれたくないなら下がってなよ一般人】



    >>23

    【そうはいかない。何か偉い人がパラレルワールドに手を出しては行けないと言ってた気がするし】


    >>25

    【目閉じてろって言っただろ(目つぶし)】

  • 30狢のエネミー/猯のエネミー24/06/13(木) 23:09:53

    前スレ198

    「みゃみゅみょ……まみっ!」

    【ボールに飛びかかり…】

    「…みぃ…」

    【着地を失敗して倒れた。運動は苦手らしい。寝転んだ状態でボールをけりけりしている】

    >>6

    もちちっ!むーじなー

    【手をむぎゅっと肉球で掴み、撫でてくれたお礼に鼻を擦り付けた】

    >>13

    「……まみ」

    【…分かった】


    「まーみー」

    むじー?

    「まみ、みゃまみゅ…まーみ」

    もふっちーな!

    【話し合いをして帰る事にしたらしい】

    【ペコリと頭を下げ、二匹で森へと走っていった】

  • 31寄禍者24/06/13(木) 23:09:55

    >>19

    そうか……強いならこっちに来てほしいなぁなんて……

    >>21

    やれるもんなら……やってみよ

    >>22

    ……

    【奥歯を噛んで睨む】

    >>25

    そうじゃそうじゃよ

    こっちの世界の為に、エネミーを勧誘しにきたのじゃ

  • 32ソウマ(神隠しのエネミー)24/06/13(木) 23:10:00

    >>8

    ああ、気にするな

    【推定ソウマである】

    >>11

    げっ…

    >>17

    雛、危ないかも

  • 33幽霊のエネミー24/06/13(木) 23:10:09

    >>13

    なるほどねぇ~人間っていうのはそういう意味なのか~

    前から生きてたからって狩られるのは全然おかしくないよ~弱肉強食だからねぇ~

    そ~いっちゃうと~あなたが人間を滅ぼすのもおかしくはないんだけど~

    でも従わないエネミーは敵なんだよね~

  • 34霊詠少女24/06/13(木) 23:10:13

    >>23

    はーい

    【とっとこ歩き出す】

    >>25

    メライ…?って誰ですか?

    >>29

    一般人ではないよー…多分

  • 35シルクハットのエネミー24/06/13(木) 23:10:29

    >>28

    ……そうですね

    瞬間移動マジックと行きましょうか

    >>31

    死のマジックボックスで足止めくらいですかね

  • 36犬妖怪24/06/13(木) 23:10:42

    【犬が空を飛んでいる。】

  • 37レギュレイト24/06/13(木) 23:10:46

    >>23

    今日という今日はお縄にかかって貰うぜー。寄禍者。

    お前のいるところに、俺はいる。

    悪には法の裁きは下る。

    ここの世界の法が。はたして元いた場所と同じかはわからんがなぁ?


    【圧勝火力が発動する】

    【大気を震わす】

    【が……意識は不安定のようだ、目の輝きは鈍い】

  • 38波動人間24/06/13(木) 23:10:53

    >>29

    ぎゃああああ【目を閉じる】

    >>31

    は、はあ……………

    >>34

    ごめん、ダチにそっくりだった

    >>32

    そっか…

  • 39ホワイトハッカー24/06/13(木) 23:12:04

    >>27

    討伐エネミー…!?

    ケイ「そんな世界もあるのか…」

    じゃあさじゃあさ、うちの社員って何してるの?

    【社員名簿を見せて】

    ケイ「そうホイホイ名簿を見せるな…」

    松之助くんだからセーフセーフ

  • 40寄禍者24/06/13(木) 23:12:12

    >>26

    ……お、おう?

    ……なんだこれは

    【目を細めて見てる】

    >>29

    なんだその偉い人とは…

    >>37

    ……場所を変えようか

    【一瞬で後方へ飛んで飛んでいく】

  • 41幽霊のエネミー24/06/13(木) 23:12:41

    >>37

    わ~…な、なんかすごい事になってる~!

  • 42サソリ型エネミー24/06/13(木) 23:13:03

    >>31

    【それは ダメだぞ ! ドーナツ あげるって 言われても ついて行っちゃ だめだとも パパに 言われてるからな !】

    【両腕の鋏で❌を作った】

    【そっちの 世界の 俺を 誘ったら どうなんだ ?】

    >>35

    【そうだな…… 向こうが 戦闘の 意志を 見せてきた時は 頼む】

  • 43霊詠少女24/06/13(木) 23:13:28

    >>32

    …うん、わかった

    【勾玉鳥を抱えつつ】

  • 44筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:13:33

    >>37

    この振動は…イレギュレイトさん!!!

    【】

    >>39

    …あの僕J.NECってとこにいまして…

    もしかしてイレギュレイトさんもこっちだとインフィニティってとこに!??

  • 45マリアナ海溝の少女24/06/13(木) 23:13:49

    >>30

    か、可愛いのだわ……

    【マリンのカバンの中からスピノサウルスが出てきて近寄っていく】

    『なのだわー!』

    【こいつも鳴き声が変だった】

    >>40

    スピノサウルスの手形色紙なのだわ!スピノサウルスの手形を貰える機会なんて金輪際ないのだわ!

    しかも人間じゃないから別に嫌じゃないのだわ?

  • 462号機ちゃん24/06/13(木) 23:13:55

    >>34

    【そうか、ならいいか】


    >>38

    【ヨシ(現場猫の絵)】


    >>40

    【■■■■ 違うわもしもボックス】

  • 47雷龍24/06/13(木) 23:14:04

    >>13

    そうか… やる気なんだな

    >>37

    気が合うな 手伝うぞ


    >>40

    ちょうど良いな 此処だと少し狭いからよ

  • 48ラン24/06/13(木) 23:14:09

    >>31

    【勝ち誇ったような笑みを浮かべるが、またデザイアを渡すような真似はさせないと目で物語っている】

  • 49レギュレイト24/06/13(木) 23:14:10

    >>40

    いい判断だ。

    市民のことを考えてくれたかな?

    【一瞬で前方へと飛ぶ】

  • 50筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:14:21

    >>44

    >>37

    【振動の方向を向く 遠すぎるのになんで分かるんだよきっしょ…】

  • 51ソウマ(神隠しのエネミー)24/06/13(木) 23:14:27

    >>30

    …ありがとう

    【微笑んだ】

    >>36

    …ええ

    >>37

    うわ…

    >>40

    …俺も行く

    【着いていく気満々だ】

  • 52波動人間24/06/13(木) 23:14:31

    >>46

    本当に何事なんだ…

  • 53霊詠少女24/06/13(木) 23:15:14

    >>38

    そっか

    ……そんなに似てるの?【首傾げ】

    >>46

    うん、大丈夫

    …ね、イトロちゃん

    勾玉鳥「クィル!【頷きつつ2号機ちゃんを見て不思議そう」

  • 54寄禍者24/06/13(木) 23:15:25

    >>42

    …………会ったこと無いから分からぬ!

    【遠くから返事】

    >>46

    ???

    ドラえも◯はこの世界にもいるのか……

    >>51

    ソウマ、くるな

  • 552号機ちゃん24/06/13(木) 23:15:48

    >>52

    【ともかく、ぼくは世界平和の為に日夜戦ってる。多分】 【だからお前はぼくが守ってやるから安心してるといい】

    (グッと誇らしげにサムズアップ(ボロボロだが))

  • 56ホワイトハッカー24/06/13(木) 23:15:58

    >>44

    いれぎゅれいと…?

    ケイ「イレギュラーのことじゃないか?」

    あー…イレギュラーくんならうちの会社だね、僕ら同僚


    …振動?何かあったの?

  • 57寄禍者24/06/13(木) 23:16:04

    >>49

    ……さぁな

    【そして川原へ】

  • 58シルクハットのエネミー24/06/13(木) 23:16:22

    >>42

    あいわかりました

    >>54

    会わない方が良いでしょう

    会ったら死ぬかもしれません

  • 59死神鳥24/06/13(木) 23:16:51

    …何か騒がしいね
    闇勾鳥「クルル」
    【遠目から眺めている】

  • 60波動人間24/06/13(木) 23:17:23

    >>53

    ふ、雰囲気は………【微妙に目を開けて】


    >>55

    ………………そんなボロボロでか。だったら休んでてくれ【微妙に目を開けている】


    …………あーびっくりした【脚から波動を噴射して浮上】

  • 612号機ちゃん24/06/13(木) 23:17:26

    >>53

    【なんか用かね。鳥】


    >>54

    【ともかくこの世界の人間とエネミーには手を出すなよ】

  • 62筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:17:27

    >>56

    こっちで言うところのイレギュラー?さんが異能発動したときのやつです!!!

    レギュレイトだわ…イレギュレイトって誰だよ!!!

  • 63ソウマ(神隠しのエネミー)24/06/13(木) 23:17:32

    >>54

    でも…はい

    【来るなと言われたら行くわけにもいかない、じっとしておくことにした】

  • 64レギュレイト24/06/13(木) 23:19:02

    >>47

    あぁ、こっちの世界の雷動か。

    安心したよ。お前も法の味方みたいだな。

    >>57

    【追うように川原へと飛ぶ】


    さて……

    チッ。この身体。不安定だな。

    【グー、パー】

  • 65ホワイトハッカー24/06/13(木) 23:19:24

    >>62

    レギュレイトくんかあ…異能、失ってないんだね

    ケイ「…向かわなくていいのか?何かあったってことなんじゃ」

  • 66霊詠少女24/06/13(木) 23:19:52

    >>61

    勾玉鳥「クィル!クルルア!【翼ぱたぱた】」

    【雛と交互に見ている】駄目だよ、イトロちゃん…多分違うから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:15

    このレスは削除されています

  • 68寄禍者24/06/13(木) 23:20:21

    >>64

    松之助がくる前にここでお前を戦闘不能にする

    【大剣が肉体から出てきてそれを掴む】

    そんな身体で私が倒せるとでも?

  • 692号機ちゃん24/06/13(木) 23:20:29

    >>60

    【別にどうってことは無い。怪我しても平気なやつが怪我するべき。弱き者は守るのがヒーローのあるべきウンタラ。アソパソマソもそう言っている】


    >>66

    ( ゚ー゚)?

    【まぁいいや】

  • 70犬妖怪24/06/13(木) 23:20:39

    >>51

    【降りてくる】

    [ども~]

  • 71霊詠少女24/06/13(木) 23:21:18

    >>69

    …なんでもないよ

    怪我痛くない?

  • 72筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:22:21

    >>65

    …なので行きたいって話を今しようとしてました!!!

    ありがとうございます!!!!

    【振動の方向へ結界術を使った即席の足場を空中に作り駆け抜ける】

  • 73雷龍24/06/13(木) 23:22:54

    >>64

    おうとも公務員だ 最上もウチの職員の世界が有るんだな

    それにしてもあっちの寄生は相当ヤバそうだな


    >>68

    俺は無視かよ 全く滑られたもんだな

  • 74サソリ型エネミー24/06/13(木) 23:23:00

    >>54

    【そ そうなのか……】

  • 75レギュレイト24/06/13(木) 23:23:14

    >>68

    は。出来るかどうかじゃねーさ。やるんだよ。

    この身体でもな。


    それにこの身体。

    随分と便利なものを仕込んでやがる。

    【ペルセウスを発動させ、歪曲した大剣、HALPERを構える】

    【眼が赤く輝き】

    六点強化。

    【大剣を振るう】

  • 76ソウマ(神隠しのエネミー)24/06/13(木) 23:23:27

    >>70

    どうも…?

    >>72

    うっわ…

    【嫌な予感、氷で足場を出したり消したりして追いかける】

  • 77波動人間24/06/13(木) 23:24:03

    >>69

    …………ジャア聞くけどよ、いったいだれがヒーローを守るんだ?

  • 78ホワイトハッカー24/06/13(木) 23:24:13

    >>72

    そっか…気を付けてね…

    ケイ「忙しい奴だったな…」

  • 79寄禍者24/06/13(木) 23:25:08

    >>73

    いや、単純に目に入ってなかった

    【偽り無い言葉】

    >>75

    そんなもので……

    【一気に突っ込みつばぜり合い】

    私が止められるともぉ!!

  • 802号機ちゃん24/06/13(木) 23:25:22

    >>71

    【痛くないけど。怪我しても平気だから怪我してるわけであってな?推定敵(ぼく)の心配をするとはこれ如何に】



    >>77

    【ヒーローを守る?守る必要の無いものがヒーローになる。守られるほど弱かったら意味ないだろ】

  • 81シルクハットのエネミー24/06/13(木) 23:26:15

    >>74

    >>79

    サソリ君、この隙に逃げましょう

  • 82筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:26:42

    >>76

    追手か…!

    (内心:相手に手の内をさらすのは痛いかと思い結界ダッシュにしておいたけど…そんな事も言ってられなさそうだ)

    鬼ごっこは得意!

    【戦闘箇所周辺1km以内にテレポート】

  • 83霊詠少女24/06/13(木) 23:27:19

    >>80

    敵じゃないけどね、私は私だし……

    守られてもいいと思うけど…【首傾げ】

  • 84雷龍24/06/13(木) 23:27:42

    >>79

    そうか 不意打ちでもすりゃ良かったな!

    ライトニングフィスト!

    【雷を纏った拳で殴りかかる】

  • 85ソウマ(神隠しのエネミー)24/06/13(木) 23:29:25

    >>82

    クッソ、逃げられたか…

    【向かう方向は大体察しが付いている、仕方ないので追わずに直接向かう】

  • 86レギュレイト24/06/13(木) 23:29:46

    >>79

    ぁあ………!!!当たり前だ触手野郎が……!!!【力で押して、押して】

    ────七点火力。

    BURST!!!

    【押し込もうとする!】

  • 87霊詠メイ24/06/13(木) 23:29:54

    ……まちがえた、な
    【路地裏の空中に亀裂が入り、中から少女が落ちた】
    あー失敗した…ここどこお?

    【元の世界ではエネミーたちが集まってオロオロしていた】

  • 88犬妖怪24/06/13(木) 23:30:14

    >>76

    [どうも~]

  • 89波動人間24/06/13(木) 23:30:29

    >>80

    …守られる自由ってあってもいいと思うんだけどな

    >>83

    なー!思うよなぁ

  • 90寄禍者24/06/13(木) 23:31:17

    >>84

    『御影』

    【突然川の中から雷を纏った獣の拳が飛んできて受け止める。良く見るとそれは合体獣のようなエネミーであった】

    >>86

    ……っ!!ほんっとうに力だけはあるなぁ!!

    だがその身体……不安定であるなやはり!

    【さっと自分から後ろへ飛ぶ。そして数多の触手が視界をふさぐ】

  • 91ソウマ(神隠しのエネミー)24/06/13(木) 23:32:33

    >>88

    …お前はエネミーか?

  • 92サソリ型エネミー24/06/13(木) 23:33:00

    >>81

    【そうだな ! 巻き込まれないうちに 逃げるぞ !】

  • 93シルクハットのエネミー24/06/13(木) 23:33:44

    >>92

    ええ、行きましょう!

    【サソリと共にスタコラサッサと逃げる】

  • 94レギュレイト24/06/13(木) 23:34:13

    >>90

    チッ。

    邪魔だ。

    【HALPERから拳銃へ切り替える】

    【弾丸を放ち】


    ────十点火力。

    BURST GAN

    【その弾丸は膨大な力を帯びて周囲を破壊しながら飛んでいく】

    【触手を巻き込んで弾き飛ばすつもりだ】

  • 95犬妖怪24/06/13(木) 23:34:34

    >>91

    [妖怪です]

  • 96サソリ型エネミー24/06/13(木) 23:34:48

    >>93

    【シルクハットといっしょに逃げていった】

  • 972号機ちゃん24/06/13(木) 23:34:51

    >>83

    >>89

    【うーん】

    (そうか?と首を傾げている)

  • 98雷龍24/06/13(木) 23:35:17

    >>90

    成る程 こっちの寄生と大体同じ事が出来るってわけだな! 

    【龍に変身し其の儘上がった腕力で強引に合成獣を投げる】

  • 99筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:35:41

    >>90

    【後ろへのステップに合わせて背後にテレポート 思いっきり体を拗じらせ溜めを使った打撃が突然後ろから飛んでくる】

  • 100霊詠少女24/06/13(木) 23:35:51

    >>97

    そうだよー

    …その怪我、手当しようか?包帯は取替えないと治り遅くなるんだよ?

  • 101シルクハットのエネミー24/06/13(木) 23:35:59

    >>96

    【サソリ君と自身をマントで包み、消した】

    【サソリ君は元の世界の寄生者へ一番近い所に送った】

    (今日はもう落ちます)

  • 102ソウマ(神隠しのエネミー)24/06/13(木) 23:36:51

    >>90>>94>>98

    うわっ…ドンパチしてるな…

    【取り敢えず隠れる、最悪出るつもりだ】

    >>99

    …やっぱり来たか

    >>95

    …妖怪?どうするか…

  • 103波動人間24/06/13(木) 23:37:09

    >>97

    ん【宙に浮いたまま頷く】

  • 104寄禍者24/06/13(木) 23:37:47

    >>94

    おぉ削れているのが分かる分かる!

    【触手が晴れるがその声はどこからでも聞こえた】

    だがなぁ!

    【背後から首へ刃が飛んでくる】

    お前だけじゃ止められんのだよ!

    >>98

    【合体獣はそのまま受け身をとってすかさず追撃として毒牙と狼の爪を向ける】

    >>99

    なっ……!?

    【それに思いっきり殴られて川へ落ちる】

    【刃が振るわれることはなかった】

  • 105犬妖怪24/06/13(木) 23:38:10

    >>102

    [どうするって何…怖…]

  • 1062号機ちゃん24/06/13(木) 23:38:55

    >>100

    【勝手に取り替えたら怒られそうだしなー、まぁいっか】

    (好きにすれ、とされるがまま)


    >>103

    【出会って1時間も経ってないのにお人好しだな君】

  • 107波動人間24/06/13(木) 23:39:58

    >>106

    …なんかダチに似ててな、ほっとけなくなった


    やっぱ病院連れてかん?

  • 108霊詠少女24/06/13(木) 23:41:13

    >>106

    …そういうエネミーに襲われました、とか書いとけばいいんだよ

    【消毒液と包帯を取りだしつつ】

    人を守りたいならまず自分のことを大切にしなきゃ

  • 109レギュレイト24/06/13(木) 23:41:42

    >>104

    ぐっ………!!クソが……!【意識が鈍る】【間に合わない!】

    >>99

    遅え。【当然のようにくると信じていたらしい】

    どこ行ってた?松之────

    チッ、意識が。


    【川に移動する】

  • 110波動人間24/06/13(木) 23:42:35

    >>108

    包帯勝手に新品にするエネミーか、それこそお人好しだな!【ガハハハッと笑った】

  • 111雷龍24/06/13(木) 23:43:05

    >>104

    成る程 ただの獣じゃあねえって事か

    歯応えは有りそうだ!

    【追撃を躱し背後に回る】

    ライトニングブラスト!

    【其の儘雷のブレスを放った】

  • 1122号機ちゃん24/06/13(木) 23:43:41

    >>107

    【ノーセンキュー、病院嫌いなんだよ】

    (╬ ಠ益ಠ)


    >>108

    【そういうもんか】

  • 113波動人間24/06/13(木) 23:44:31

    >>112

    それも俺のダチそっくりだ…………【ガハハハと笑っている】

    まあ、治るもんも治らんぞー

  • 114霊詠少女24/06/13(木) 23:45:02

    >>112

    そういうもんだよ

    …顔凄いよ?

    【包帯を外して消毒をしていく。慣れているのか手際がいい】

  • 115寄禍者24/06/13(木) 23:45:28

    >>109

    【川の中央、ゆっくりずぶ濡れで起き上がる寄禍者】

    はぁ……くっそ……いつまでも刻ま達は……


    >>111

    「キィィィ!!」

    【雄叫びをあげながらその雷に対してこちらも帯電しながら突っ込んでいき、雷龍ごと突き飛ばそうとする】

  • 116センリ24/06/13(木) 23:45:28

    (路地裏で欠伸している)

  • 117筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:45:55

    >>104

    【川に吹っ飛んだところへテレポート アッパー】

    >>109

    すみません!!!急にこっち来て混乱してたもんでね!!!

    【こちらもすぐ行くのが当然だと思っている】

  • 1182号機ちゃん24/06/13(木) 23:46:14

    >>113

    【( ˙ ⌳˙ )チッ しょーがないな】

    (舌打ちのイラストを書く)



    >>114

    【顔に出てたか…】

  • 119寄禍者24/06/13(木) 23:46:45

    >>117

    ぬっ!?

    【突如肉体ごと弾けて散らばる。そしてエネミーが多量に放出された】

  • 120霊詠少女24/06/13(木) 23:47:43

    >>118

    うん、出てたよ【少しだけ笑った】

    痛くない?

    【手を取って消毒しつつ】

  • 121雷龍24/06/13(木) 23:48:11

    >>115

    んな ヤケクソの突進なんぞ当たるか!

    御主人様の下に帰ってな! 

    ライトニングフィスト!

    【突進を躱し川に落ちた寄禍者の方向へ殴り飛ばす】

  • 122波動人間24/06/13(木) 23:48:35

    >>118

    うっし、いくか

    >>120

    あのーそこの方、付き添い手伝ってくれない?

    病院連れてくで

  • 123レギュレイト24/06/13(木) 23:49:47

    >>115

    しつこさはてめーも、……一緒だろう、が。

    法という信念の名の下に…裁くだけだ…!

    【意識が飛び飛びになり始める】

    【拳を握り】

    【向かっている】

    >>119

    チッ。

    【松之助に肉体防御を底上げするバフをかける】

  • 124筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:50:13

    >>119

    【即座にここでの討伐は困難と判断 エネミーへの攻撃に切り替え大勢に対して光線の鞭で攻撃】

  • 1252号機ちゃん24/06/13(木) 23:51:01

    >>120

    【痛くないよ】



    >>122

    【応よ】

  • 126寄禍者24/06/13(木) 23:51:04

    >>121

    「!?」

    【太い腕をクロスさせてガードするが突き飛ばされる。そして川に落ちた】

    >>123

    >>124

    【エネミーはどんどん祓われていくがそこに寄禍者の姿はない】

  • 127寄禍者24/06/13(木) 23:51:27

    【路地裏にて……】
    はぁ……はぁ……手荒な真似を……

  • 128波動人間24/06/13(木) 23:52:32

    >>125

    うっし【二号機を背負おうとする】

  • 129霊詠少女24/06/13(木) 23:52:40

    >>122

    ?怪我したら病院いくものなの?

    いいですけど…

    >>125

    ならよかった…

    【手際よく包帯を巻いていく】

    【少しだけ傷の治りが早くなるように、と工夫した】

  • 130センリ24/06/13(木) 23:52:50

    >>127

    遅い

    このまま寝るところだったぞ(壁に寄りかかり、そちらを見据えている)


    働いてきたところ悪いが、完全防音、視界遮蔽の結界を貼れるな?

  • 131筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:53:30

    >>126

    逃げられた臭い!クソッ!

    【ある程度は建物のことを考えなくて良い状況 光線の鞭をモーニングスターの様な形状に変えてエネミーを完全に祓い切る】

  • 132波動人間24/06/13(木) 23:53:52

    >>129

    おっけ頼む…


    え?行くもんじゃねぇの?????

  • 133レギュレイト24/06/13(木) 23:53:58

    >>117

    まあ。サボってたわけじゃあいるまい。

    始末書は不要か。

    【自分も内心、困惑しているのである】

    >>121

    ふっ。こっちの雷動もやるじゃねえか。

    >>126

    ぐ。……また。

    逃した、か。

  • 134寄禍者24/06/13(木) 23:55:14

    >>130

    はぁはぁ……すまんな……

    【息を整えながら】

    防音と視覚遮断……張れるが……だからなんだ

    >>131

    >>133

    【そうして祓われていくエネミー。全く手応えはない】

  • 135センリ24/06/13(木) 23:55:41

    >>134

    今から話すのはちょーっと他の奴らに聞かれたくなくてな

  • 1362号機ちゃん24/06/13(木) 23:55:57

    >>128

    【苦しゅうない家来一号】

    (されるがまま)



    >>129

    【いや君も行かないのかよ】

  • 137霊詠少女24/06/13(木) 23:57:11

    >>132

    >>136

    ( ᐛ )…あー…自分で治してたから…

    狐龍のエネミー「キュ!【のそっとフードから出てくるエネミー】」

  • 138雷龍24/06/13(木) 23:58:06

    >>126

    逃げたか…

    それで雑魚は残していったと

    >>131

    彼奴松之助か…


    >>133

    お褒めいただき恐悦至極ってね

    【次々とエネミーを討伐していく】

  • 139寄禍者24/06/13(木) 23:59:00

    >>135

    ……わかった

    【取り敢えずその二種の結界をはる】

  • 140波動人間24/06/13(木) 23:59:06

    >>137

    ………………そっかー

    >>136

    行くぞ姫様ー【病院まで空を飛んで運んでいく】

  • 141筋肉モリモリサイドキック24/06/13(木) 23:59:08

    >>133

    強いだけならまだしもしぶといのが本当にキツいっすねやっぱ…

    【光線をオフにする】

    >>134

    くそ〜…揺動としてこちら側はこいつらやらないといけないってのが本当にキツい…

  • 1422号機ちゃん24/06/13(木) 23:59:49

    >>137

    【へー便利だ】


    >>140

    【おー】

  • 143センリ24/06/14(金) 00:00:27

    >>139

    どーも

    (結界が張られたことを確認して)


    さて、まぁセンリ側としてはだな

    こっちのエネミーはどんどん持っていけ おかわりもいいぞ

    そっちの方がセンリとしては助かる

  • 144犬妖怪24/06/14(金) 00:00:55

    [ここからあーいう戦闘とかを見物するのも悪くはないかな~]

  • 145霊詠少女24/06/14(金) 00:00:56

    >>142

    うん、便利だよ

    >>140

    おー【勾玉鳥に乗ってついてく】


    ???「……え?」

  • 146波動人間24/06/14(金) 00:01:51

    >>142

    >>145

    【病院についた。えっちらおっちら二号機を運んで事情を話す】


    さっき下になんか見えた…?

  • 147寄禍者24/06/14(金) 00:02:04

    >>143

    ……(・∀・)


    …………ん?良いのか?

    【何故いきなりそんなこと言われたのかこっちとしてはあまり理解できてない】

    助かる……お前、あの人間やエネミーと仲間ではないのか?

  • 148センリ24/06/14(金) 00:03:19

    >>147

    ああ

    戦力は削っておきたいからな


    …改めて自己紹介しよう

    こちらの世界でのパラノーマル所属、千里千里だ

    (静かに見据えた)

  • 149レギュレイト24/06/14(金) 00:03:27

    >>134

    【圧勝火力が赤ん坊の元へ還る】

    【異能が切れる】

    >>138

    そっちは片づきそうだな。

    【自分の頭を押さえながら、立っている】

    >>141

    奴。どちらも兼ね備えている上で、立ち回りもうまい。伊達に暗躍してないぜ。


    ……く。松之助、お前、どうやってこっちの世界に来た?【頭を押さえながら】

  • 150霊詠メイ24/06/14(金) 00:03:39

    ……過去の私とイトロちゃんか

    【ふい、と視線を空に戻した】


    >>146

    【赤い瞳が見えたかもしれない】

  • 1512号機ちゃん24/06/14(金) 00:03:48

    >>145

    ( '-' )?


    >>146

    【え、そうなの?】

  • 152波動人間24/06/14(金) 00:04:57

    >>150

    >>151

    …気のせいか?


    【OKをもらった。治療されるらしい】

    >>151

    あ、治療OKらしいぞ、いってこーい

  • 153筋肉モリモリサイドキック24/06/14(金) 00:05:16

    >>149

    …忘れています どうしましょう

    【強い頭痛の中でも動じずサイドキックとしての役割を果たしている】

  • 154寄禍者24/06/14(金) 00:05:24

    >>148

    …………ほう

    【先程までの息切れが嘘のように落ち着き、場の気配が変わる。その緋色の目はじっと千里を見ている】

    御主がパラノーマルの者であったか………そしてその感じ、近頃決戦が近いとみる……だから戦力を削れと言うことか

  • 155霊詠少女24/06/14(金) 00:05:55

    >>151

    ?どうしたの?

  • 156センリ24/06/14(金) 00:06:37

    >>154

    そーいうこと

    ま、掲げる理想の世界が異なるとはいえ、同じパラノーマルには頑張ってほしい、ってのもあるな

  • 1572号機ちゃん24/06/14(金) 00:06:44

    >>152

    【ちくしょー】

    (ゴリラな腕力のナースに引きずられていく)


    >>155

    【何回た気がしたんだよ(という書き置き)】

  • 158レギュレイト24/06/14(金) 00:06:57

    >>153

    俺は……どうやら。

    時間切れらしい。先に帰る。

    まあ、お前もさっさと帰ってこい。

    茶でも沸かしとくぞ。

    【今はこっちのニコラスに意識だけ転移した状態】

    【意識がこっちの世界のニコラスに戻ろうとしている】

  • 1592号機ちゃん24/06/14(金) 00:07:01

    >>157

    (なんかいた)

  • 160雷龍24/06/14(金) 00:07:13

    >>149

    まあこの程度の相手に不覚を取るほど甘い鍛え方はしてねえよ

    【エネミーを全滅させる】

    それにしてもウチに追われてるって事は向こうの寄生は何をやったんだ?


    >>153

    え お前等帰り方忘れたってことか?

  • 161波動人間24/06/14(金) 00:07:38

    >>157

    ちゃんと治療されるんだぞー

    >>155

    ……


    赤い瞳……やっぱ気のせいだな!

  • 162霊詠少女24/06/14(金) 00:07:53

    >>157

    引きずられてった…

    なんかいた…?気づかなかった。エネミーじゃないといいけど…

  • 163寄禍者24/06/14(金) 00:08:15

    >>156

    なんじゃ応援しておったのか……理念が違うとな?

    ではそちらのパラノーマルは……

    【少し考えるように】

  • 164レギュレイト24/06/14(金) 00:10:06

    >>160

    パラノーマルだな。

    エネミー至上主義を掲げ、人間を排斥しようとしている。だから止めるって話だ。

    ……それは。「法」が許さん。


    雷動。

    意識がこっちの世界の俺に戻る……。

    この世界のことは、頼んだぞ。

  • 165センリ24/06/14(金) 00:10:34

    >>163

    「異能者だけの世界」

    ま、センリは差別主義者を皆殺しにできたら何でもいいがな

  • 166筋肉モリモリサイドキック24/06/14(金) 00:10:41

    >>158

    あっレギュレイ…

    【倒れる こちらも意識が元に戻るのだろう …川に溺れる!!!!!!危ない!!!!!!!】

  • 167イレギュラー24/06/14(金) 00:13:31

    >>166

    ぁあ。っ。

    【意識復活】

    【溺れそうなのを引っ張ろうとする】

  • 168寄禍者24/06/14(金) 00:13:38

    >>165

    …………ほうほう

    だからか……

    【何処か納得した様子】

    その見た目……今や普通ではあるが、何かと言われたな?

    まぁだからなんだって話か……


    分かった。そういうことならまた土曜日辺りにこちらへ来よう

  • 169センリ24/06/14(金) 00:14:43

    >>168

    まーなあ


    了解した、待っていよう

    …あ、もう結界いいぞー( ᐛ )

  • 170松之助24/06/14(金) 00:15:25

    >>167

    …ウワーッ!!!!

    【立ち上がる】

    なんで僕の体ずぶ濡れなんすか???

    光線剣も久々に使ってるし…まさか多重人格…!?

  • 171寄禍者24/06/14(金) 00:16:38

    >>169

    うむ。わかった( ᐛ )

    【結界をといた】

    ……それでは私は帰るとするか……

  • 172センリ24/06/14(金) 00:17:08

    >>171

    センリも帰るー

    それじゃーな

    (手を振って立ち去る)

  • 173雷龍24/06/14(金) 00:18:13

    >>164

    成る程 此方とはパラノーマルも随分と違うんだな 

    ああ 任せな だからそっちの世界は頼んだぜ


    >>167

    >>170

    お前等取り敢えず川から上がれ

    説明するから

  • 174寄禍者24/06/14(金) 00:18:50

    >>172

    んむ、さいならじゃ

    【そうしてまた鏡のなかへ消えた】

  • 175松之助24/06/14(金) 00:20:12

    >>173

    あっはい…

    【川の上へテレポートする】

  • 176イレギュラー24/06/14(金) 00:22:29

    >>173

    何があった…?

    たしか……違う世界から来た寄生者と会話してたはずだが。

    【川から上がる】

  • 177松之助24/06/14(金) 00:24:55

    >>176

    僕は普通に路地裏でグラップラー刃○でマウント○羽がやってたパンプアップの奴を…

  • 178イレギュラー24/06/14(金) 00:27:38

    >>177

    なにしてんの……お前。【困惑】

  • 179松之助24/06/14(金) 00:28:41

    >>178

    …スクワットと同時に腕をゆっくり上げ下げする運動?

    【詳細なトレーニング内容が聞きたい訳では無いと思う】

  • 180第三隊隊長24/06/14(金) 00:30:50

    【その頃J.NEC機密保管庫では】

    みんな居ないなぁ…

    ……まぁ、こんな時間だしな。大体帰宅済みか

    ……今日のデータまとめとくか


    進捗dice1d50=4 (4) (+16)

  • 181雷龍24/06/14(金) 00:31:00

    >>175

    >>176

    あ~ 取り敢えず説明が…

    異世界の松之助と最上が別世界の寄生を追うためにお前らの身体に憑依して此方の世界に来たって事だな んで今までその寄生と戦ってたんだよ

  • 182松之助24/06/14(金) 00:32:50

    >>181

    えぇえ!!??

    ど、どういう方法で憑依を???

  • 183イレギュラー24/06/14(金) 00:33:21

    >>181

    なんとなく思い出した。

    敵対エネミーじみたことを言っていたな。

    ……勝負はどうなった?

    正直言って、異能もない身体で勝てるとは思えないが。

  • 184第三隊隊長24/06/14(金) 00:34:16

    >>180

    無能力者には荷が重たかったかぁー…

    第二隊副隊長に今度聞こうかな

    【現在:20】

  • 185雷龍24/06/14(金) 00:37:13

    >>182

    それは知らんが結構無理してたみたいだな

    制限時間もあったみたいだし


    >>183

    寄生には逃げられた

    それと異能だが普通に使ってたぞ

  • 186松之助24/06/14(金) 00:38:55

    >>185

    えぇ…怖い…

    いつ乗っ取られるかわかんないのか僕

  • 187雷龍24/06/14(金) 00:43:06
  • 188イレギュラー24/06/14(金) 00:44:27

    >>185

    なに。どうやって。

    異能ごと転移した、のか。

    いやしかし憑依だけでは俺の力は……。

    【考える】


    ……。わからんな。

    (本スレからは落ちます)

  • 189雷龍24/06/14(金) 00:52:31

    >>188

    そこん所は良く分からん

    俺もそんなに詳しい事は知らんしな

  • 190闇勾鳥24/06/14(金) 17:01:09

    クルルア【日向ぼっこしてる鳥】

  • 191暴走歌姫24/06/14(金) 17:07:29

    >>190

    鳥だあ…かわいい

    【休憩中、カフェオレを持って近くへ座る】

  • 192闇勾鳥24/06/14(金) 17:16:04

    >>191

    クルルー

    【もっふもふ。人に慣れているのか逃げる様子は無い】

  • 193暴走歌姫24/06/14(金) 17:18:46

    >>192

    もふもふだ…触ったら、逃げちゃうかな

    【そう言いつつも、そーっと手を伸ばす】

  • 194闇勾鳥24/06/14(金) 17:24:34

    >>193

    クルルア〜

    【大人しいまま触られている】

  • 195暴走歌姫24/06/14(金) 17:26:40

    >>194

    大人しい子だねえ、えらいねえ

    【優しくもふり始めた】

  • 196闇勾鳥24/06/14(金) 17:28:38

    >>195

    クィルルー?クィア

    【目を細めて嬉しそうにもふもふされてる、人懐っこいらしい】

  • 197暴走歌姫24/06/14(金) 17:31:38

    >>196

    うーん、かわいい!

    【人懐っこい鳥の虜になっている、ひたすらにもふる】

  • 198闇勾鳥24/06/14(金) 17:33:03

    >>197

    クィアー

    【嬉しそうに鳴いている、もふもふ】

  • 199暴走歌姫24/06/14(金) 17:35:05

    >>198

    えへへ…

    【デレデレになってる】

    …あっ、もうそろそろ行かなきゃ!

    触らせてくれてありがとう鳥ちゃん!

    【立ち上がり、あわただしく走っていった】

  • 200闇勾鳥24/06/14(金) 17:39:20

    >>199

    クルルア〜

    【見送った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています