イム様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:59

    イム様かわいいよね 五老星になって振り回されたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:22

    イム様とネロナ・イム聖が同一人物じゃない可能性ってまだあるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:21

    正直シルエットのままでも見た目最高だから取れないで欲しい
    むしろ取れておかしな見た目になる方が嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:33

    アニメでもうじき声が付くけど声質わかったらどんなキャラなのかもう少し理解深まるかもな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:36

    声が完全に男の声だったらもうイム様が男であることは確定することになるだろうし中性的な声がいいな
    まだ夢を見ていたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:31

    イム様の強さが気になる
    四皇以上はあってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:52:08

    イム様の頭から出てるあの長い布髪だと嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:04:02

    登場回数はそれなりにあるのに大抵が無言のシーンだから感情が読み取りにくくてキャラが掴めない
    今の所俺の中ではイム様はリリィ大好き人を人と思わないおじさんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:00

    近いからでルルシア攻撃してた時は変な笑いが出た
    イム様ってマジで悪側の人間なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:51

    >>7

    ラプンツェルかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:52

    男なら神谷明、女なら戸田恵子がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:55

    >>2

    ゼロではないけど別人なら存在を隠す必要性が薄れると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:53

    でんでんむしとお揃いで可愛いね♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:58

    天竜人の頂点だし能力はドラゴンだと嬉しい
    そういえば竜の字は頭に冠を被った蛇のような生き物を表す甲骨文字が由来らしいが
    イム様も変身したらかなり大きいようだがあの長い冠を頭に乗せたままだったらちょっと笑いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:22

    >>13

    五老星が死ぬよりこの子に危害が加えられたときのほうが怒りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:01

    男子でも女子でも見た目子どもだったらなんかいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:46

    花いっぱいの部屋で蝶と戯れてるからつい乙女チックな女の子像を想像してしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:55

    >>17

    それにウェディングドレスか十二単のような長い裾の服も…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:41:26

    個人的には地球外生命体or異界からやって来た悪魔だったらワクワクするかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:17:44

    モコモ公国の二人称の規則と合わせるならイム様は女っぽいけどどうなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:00

    >>20

    「カイドウの息子」があれだった以上「聖がつけば男」なんて法則はないも同然だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:18

    >>22

    成人してるかどうか説もあるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:27

    >>20

    今思ったんだけどトキさんって現代人と全然言葉変わらなかったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています