破壊の上にしか作れない理想郷は紛い物だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:25

    同時上映作品の挿入歌に言われた男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:18

    人の心ないのかゅぅゃは...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:27

    だってお前の計画成功してもリオン野放しだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:53

    何か雰囲気で誤魔化されてるけど一般人を幽閉して閉じ込めてる時点でかなり邪悪な悪人だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:22

    >>4

    まぁあの展開になった理由はエスを倒す方法が本人にシンクネットサーバー巻き込んで自死してもらうくらいしかないもんな


    最終回はゼロワンライダー全員でケジメ付けるのを守ってる感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:06

    >>4

    だからこんなクソ野郎の代わりに私が楽園を作るってわけよ(ルシファー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:53

    >>4

    だからシンクネットの奴ら諸共自死してもらう必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:18

    >>6

    ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:28

    >>6

    負けず劣らずのクソ野郎だけど君たちにもエスをぶん殴る権利ぐらいはあると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:36

    いいや幽閉ではなく楽園行きと言うことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:00

    実際社長同情はしているけどって感じだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:49

    本人的にはこの計画に騙されて乗るようなクズ共を先に処理してから、リオンみたいな奴等を排除していくつもりだったのだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:19

    なんですか。愛する人のいる楽園に善人を送ってからついでに底辺の人間も処理していくことの何が悪いって言うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:17

    >>13

    そのための手段…ですかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:25

    >>4

    エスの場合まだ動機自体は理解できるものだったからな

    アバドンの場合は単純に思考回路が終わってる奴らばかりで同情もクソもない

    強いて言えばシンクネットに入信してしまったことが同情するがそれも結局自ら決めて入った奴らが大半

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:30

    >>13

    やり方が大問題だよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:43

    >>12

    アークの暴走とシンクネットに引っかかった人間が多すぎて現実世界に絶望してる感じだから 選別として善人だけをガーディア行きにした後は2回目のヘルライジングで残りの人類を消すつもりだったんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:45

    >>13

    彼女楽園で泣いてたぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:58

    >>9

    分かりました

    ムカつくから恋人ぶっ殺します

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:13

    >>13

    悪人に武器を渡して数多の一般人を巻き込んでるからですかね

    良い迷惑

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:57

    >>19

    ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:08

    >>19

    そういうとこやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:45

    悪意を憎み過ぎて、悪意その者になるという皮肉…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:56

    >>19

    本編描写的に彼女が停止するとサーバーも爆散するから頭の天辺から爪先まで道化だよあいつら

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:29

    >>23

    良くも悪くも、ライダーと怪人との境目が曖昧だった気がするわ、ゼロワン…

    どっちもベルトを使って変身してる点とかも有るんだろうけどさ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:19

    様は行き過ぎた選民思想とか、優生思想に近いんだよね
    アークとしてのエスが出した結論って
    でも愛する人はそれを望まないから、結局誰のためにもならない理想郷…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:50

    アキラ100%のあの格好で「破滅願望」とか話されると説得力があったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています