ダンジョン飯 2期決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:41

    ありがとうtrigger


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:49

    ここまで高クオリティのアニメ化
    感謝しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:27

    正式に発表があって本当に嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:31

    特報見るとそう遠くない時期に二期見れそうだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:47

    というか終了と同時に発表だから最初から決まってるタイプだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:58

    >>5

    てことは早くて来年には見れるかもしれない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:29

    まあ、やらない手はないよねーこれは
    終了即発表でめでたい限りだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:03

    ありがとうでは足んなくて!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:20

    >>5

    雑誌やBD特典のインタビューでは続きはやりたいけど決まっていないとは話してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:15

    1期でスタッフへの信頼度はめちゃくちゃ上がったのでこれから来るであろうあんなシーンやこんなシーン🐰💃🐰がたのしみすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:28

    この人気ならやるだろうなとは思ってたけどやっぱ嬉しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:35

    スレチかもしれんが、これをニコニコで祝いたかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:49:17

    最終巻が素晴らしい稀有な作品だからね
    完走はアド

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:47:04

    最後まで読んだあとガイドや落書きで満足感がますます上がる作品

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:12

    えっ!サキュバス回期待していいのか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:31

    >>9

    インタビューを受けた時期もわからんし、内定しててもそんなところで言わんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:40

    >>5

    冬クールの反応で〜とかの可能性もあるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:52

    まあそうだろうと信じてたよ
    超嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:52

    とても楽しみ
    1期が終わるまでとっておいた原作読みながら待ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:13

    かわいいファリゴンが今から楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:18

    よくアニメを応援するなら円盤買えと言うが万単位の課金は厳しいけど何か応援したいなら何すればいいの?
    角川よりTRIGGERの出してるグッズとか買えばいい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:24

    >>21

    まあそんな感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:06

    2期制作決定おめ!
    2期は2クールやるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:29:01

    >>21

    原作買うのは?

    全巻買ったら円盤ぐらいの値段になっちゃうけど...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:11

    >>5

    1クールアニメだとそのケースが多いけど、2クールアニメだから人気が高かったからだと思う

    国内だけでなく海外でも人気が高かったみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:12

    >>21

    dアニメストアとかの公式の配信サイトと契約して視聴するとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています