【閲覧注意】手毬と初めてする時って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:37

    めちゃくちゃ痛がりそうだし、そんなに辛いなら…って途中で止めようとしたら泣くか怒るかもしくはその両方してきそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:47

    痛みが落ち着いて気持ちよくなってからは、逆の意味でお見せできない情けない顔で鳴いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:07

    仮に学Pがよほどの床上手だったとしても、手毬との初夜を成功させるビジョンが見えないぜ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:21

    じっくり前戯してほぐして差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:07

    >>4

    でもよぉ手毬は前戯の時点でかなり暴れそうだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:42

    優しくしなかったら…殺すから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:49

    >>4

    (前戯で3時間かけて手毬を開発する学P)

    (喘ぎすぎてスタミナ切れになり脱力する手毬)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:47

    美鈴に手でも握って貰っとけばいいんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:58

    >>6

    痛い!となった手毬を見てPが腰を引こうとするとPの腰に脚を回して『やめたら殺すから』って半泣きで言うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:05

    殺すからとは言うが、行為中に「死んじゃう〜!」「そんな大きいの入る訳ない!Pは私を殺そうとしてる!」って騒ぐのは手毬

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:29

    >>7

    女の人は喘ぎ過ぎて声が嗄れるとかもあるから手毬にとっては死活問題なんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:07

    多分手毬はPとキスしながらただただ抱き合ってる時が一番幸福度高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:22

    幼女過ぎて性行為に及んでる姿が想像出来ない、千奈より想像出来ない……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:23

    >>12

    声が嗄れないようにPが何度もキスして唾液流し込むんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:57

    ボールギャグ使うのが1番周りに迷惑かけない気がする女。
    プレイじゃなくて騒音対策で付けないと行けない気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:13

    翌日痛みに顔をしかめながらひょこひょこ歩くのを誤魔化せずに周囲にバレるアイドルランキングトップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:17

    一旦小さくして入れてから大きくできないか提案しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:53

    処女捨てた途端に周りに対してマウントを取り始める女(クソ雑魚)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:53

    >>19

    手毬

    「その歳で心まで処女なんて終わってるね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:14

    >>16

    ボーカルのレッスンルームなら防音対策も完璧さ

    周囲に配慮しつつ背徳感も味わえる

    まさに一石二鳥ってね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:22

    手毬「う゛ぐ゛う゛う゛う゛ぅ゛う゛!゛!゛!゛痛゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!゛!゛!゛!゛」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:40

    >>20

    「早く貰ってくれるパートナー見つけたほうがいいよ。私みたいに。私にみたいに」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:59

    でも手毬が序盤は調子に乗って腰振ってるけど、後半はバテてよわよわになってなされるがままに腹が揺れてるところは見たいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:51

    >>11

    後半のせいでcv石田彰になったじゃねえかどうしてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:52:20

    毎日誘う割に自分が一回満足したら寝るタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:43

    うるさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:39

    凄いしがみ付いて離れなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:05

    一回やったら満足するし抱きついて寝てくる
    ある意味拷問か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:52:53

    面倒で友達としてもどうかと思うのに
    身体の相性はいいから惰性で続けるセフレみたいな扱いで草しか生えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:48

    >>29

    自分が満足するまでイったらそのままPに抱きついて熟睡する

    Pは一発も発射できていないものとする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:38

    >>31

    寝てる身体を勝手に使えばいいじゃんと言う手毬

    実際使おうとすると途中で起きて泣き叫ばれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:46

    >>25

    テマリ・ツキムラ「モウヤメルンダッ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:40

    >>31

    そして満たされないPの元に美鈴が……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:52

    >>34

    なに行為中に侵入して来てんだコイツ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:29

    >>35

    昼間にたっぷり寝て眠気もないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:04

    >>36

    夜更しするな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:00

    >>37

    明日の昼の会長のお話の最中に寝るから大丈夫!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:59

    相手から求められた娘の惚気を聞いて羨ましくなって素っ気ない態度を取るようになる手毬
    やっと落ち着いたと思って安心する手毬P
    全然誘ってくれなくて涙目で「浮気ですか!?」ってなる手毬

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:09

    はじめての時は美鈴監修のもとで実施(痛さや強さでトラウマが残らないように)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:18

    手毬と致したら以後文句言うときは毎回「私で童貞捨てたくせに」って言ってきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:09

    >>41

    「あんまり奥さんに逆らわないほうがいいよ。童貞もらってあげたのが誰か覚えてないの?女の方が強いって765の歌でも言ってるでしょ?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:31

    >>41

    「……別に手毬さんが初めての相手だとは言ってないのですがね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:10
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:20

    学Pは童貞ではない方がしっくり来るが、それはそれとして某悪逆皇帝よろしく童貞でも楽しそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:57
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:16

    >>25

    それは自分自身の責任では🤔

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:10

    学Pなら

    「過ぎたことはいいでしょう。今は貴女だけのものなのですから」
    (cv: 手塚ヒロミチ)

    って言ってくれるかもしれへんやろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています