御続報だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:51

    エディットモード面白そうなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:08

    エディットモードよくわからないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:25

    さらに詳しくはこれも見るといいらしいよ


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:50

    このゲームはNEOのifストーリーモードも実装する気か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:41

    好みでカスタムした物語を配信できるってことは
    誰でももしブロが作れるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:47

    >>1

    はいっ購入確定ッ!ぶっ予約します

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:20

    おーっ サイヤ人襲来時点で超サイヤ人になってるやん
    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:45

    >>2

    ストーリーでプレイキャラが強制されてるのを敵含めて自由に選べるってことでいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:34

    >> 「エディットモード」では操作キャラクターや敵キャラクターだけでなく、デモシーンのシナリオやカメラ、キャラクターのポーズや表情など、さまざまな要素を設定できる。30秒以内に敵の体力を20%減らさないと大技をくらってゲームオーバーになるといった、特殊な条件も設定できるそうだ。


    ふうん…無茶苦茶面白そうヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:55

    う あ あ あ あ あ
    ゴジータVSベジットみたいな夢のバトルをエディットモードで作り放題なのかぁっ
    これはもうDBファンにとってはS〇X以上の快楽だッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:09

    >>8

    ふうんそういうことか

    掛け合いも自由に設定してみんなと共有するってことなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:38

    >>8

    >>9

    セリフとか変身タイミングとかも自由に選べるっぽいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:49

    まぁ気にしないで
    エディットモードであれこれやるの面倒だなと思っている俺からしたらミッションモードみたいなのだけやるつもりですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:59

    >>9

    はーっ 早くやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:06

    >プレイヤー次第となりますが可能です。ベジータとビルスが戦う展開でベジータをミスター・サタンに変更し、さらにミスター・サタンがビルスに修行をつけてもらうという展開にすることもできます。ステージを天下一武道会の会場にすれば、リングアウトの有無も設定することができます。

    やりたい放題できそうヤンケやらけろヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:08

    >>13

    実際スパーキング系は色々モードあるからどれかしらには手が回らなかったりするよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:39

    >>13

    メテオにあったミッション100とか好きそうスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:45

    なんか…初期キャラ少なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:26

    >>12

    ふうん追い込まれてから変身、みたいなパターンも作れるということか

    エディットモード…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:25

    GTはDLCの目玉にされる奴っスね
    いつものムーブなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:31

    >>18

    まあアプデ待てばええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:41

    あーっ早くGT勢を見せてくれぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:01

    >>17

    いいやネオのカリンの塔も好きということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:30

    >>20

    スパーキングと言えば超4ゴジータのイメージだから早く出して欲しいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:53

    >>18

    あれクズお前知らないのか?メテオは初期から多めだったけどネオはストーリー前提でキャラ埋めする感じだったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:55

    >>18

    54キャラぐらいに見えるのん

    160ほどのキャラがいたメテオにいずれ届いて欲しいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:02

    もしかしてGTや無印はDLCにされるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:35

    >>5

    もしブロを作るには致命的な弱点がある

    宇宙の中で一番環境が整った美しいパラガスがいないということだぁ!ふぁ~ははは(泣)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:58

    ちなみに超ヒーローとダイマはDLCな事が確定してるんだよね
    悟飯ビーストが直ぐに使えないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:20

    うーっ 超勢とGT勢の掛け合いが見たいぞアニキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:22

    >>18

    スパーキングシリーズって序盤こんなもんじゃなかったッスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:08

    >>31

    メテオは隠しキャラ20人ぐらいしかいなかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:26

    >>18

    いざ表にすると悟空とベジータ多すぎて笑っちゃうんだよね

    他のゲームだったら炎上物だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:38

    お言葉ですがスパーキングメテオが161枠、スパーキングゼロが164枠+DLCだから既にメテオよりキャラ数多いですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:39

    あらゆるキャラの掛け合いが出来るんだ!
    これはもうセック​スセック​スセック​スセック​ス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:46

    >>33

    うーんスパーキングシリーズだと逆にコレぐらいないと炎上するから仕方ないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:49

    ムフッ サタンが無双するストーリーを作ろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:42

    ここまで来たらDLCとは別でパスワードも儲けて欲しいよね
    特にあのパスワードというか最早何かの計算式みたいなのは魅力的だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:11

    >>26

    >>34の言うようにもうメテオに届いてますね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:04

    ”エディットモード”が”アップロード可能!?”
    メイドイン俺みたいなことになると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:29

    >>40

    流石にエロいセリフなんかはなさそうなのんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:22

    情報を知れば知るほどやりたいと思う反面……これだけのためにPS5を買うのはどうかと思う気持ちに駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:35

    亀仙人×18号シナリオ…待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:15

    >>18

    初期キャラが少ないのが気になるッと言うより何故か悟飯の列にアル飯が居ないのが気になるッと言う感覚

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:42

    ちなみに餃子と栽培マンが内定したらしいよ
    ムフッ自爆しようね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:54

    >>44

    単純に隠しキャラじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:58

    >>42

    もしかしてsteamでも発売されるの知らないタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:19

    オフライン対戦の実装に結構苦労してそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:55

    ま、上のキャラ選択画面で不安になると思うけど気にすることないよ
    身勝手内定決定しているのにいなかったり逆にいきなり天使悟空いたりして多分なんか特殊な並べ方しているのが分かるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:03

    >>46

    ふうんつまり悟空やベジータの列にGT版が居ないのもまだ希望はあるという事か

    マネモブ感謝するよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:49

    >>20 >>22

    恐らく発売後しばらくしてから


    デンデンデンデンデレデデレデデ(DANDANイントロ書き文字)

    「俺は・・・サイヤの誇りをもった地球人だー!!!」

    「おじいちゃん、心まで大猿になっちゃったんだ……」

    「龍拳!爆発ーー!!!」

    「待たせたな…カカロット」

    「最高だぜ、ベジータ…!」

    「俺は貴様を倒すものだ」

    「おじいちゃん…神様みたい…」

    果てない闇から飛び出そうHold my hand...


    みたいな映像が出てDLC化だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:03

    少年期の悟飯がいない時点で製品版は変わると思ってる
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:21

    ──「エディットモード」のデモシーンで変更できるセリフは、用意されたものから選択していくのでしょうか?

    5,000から6,000ほどのセリフを用意しています。セリフ内のキャラクター名を変更することもできるため、さまざまなカスタムが可能です。

    マジでブロリーMADみたいなことできそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:25

    >>53

    人によってはめちゃくちゃ酷使されそうなんだよね

    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:49

    ドクター・ゲロも内定なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:55

    >>53

    多すぎを超えた多すぎ

    開発感謝するよ スパーキングが完全復活だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:56

    >>55

    おーっゴルフリ(天使)もおるやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:07

    >>55

    バータだけいるの笑うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:48

    >>58

    なんか並び順が謎なんだよね

    フリーザの次にセルじゃないしじゃあ人造人間の横かと思ったらそこにもいないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:22

    IF作り放題ってこれゼノバースの存在意義消滅しないっスか?
    ふうん8年間に渡って影響を及ぼし続けた巨大な時の裂け目を閉じる時が来たということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:40

    >>5

    コメント付きで見たいんでニコニコには復活して欲しいですね…早急にね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:52

    ちなみにキャラ画面はあくまで試遊版だから勿論まだまだいるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:24

    >>61

    ウム…ブロリーがブロリーMADを作ったらのスパZERO版とか作って欲しいんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:03:08

    ふうん、もしもブロリーがスパーキングゼロをプレイしたらということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:13

    参ったなァ、マジで死ぬほど面白そうでワクワクが止まらないよ ガキッの頃三國無双2でムービーイジれるのにめちゃくちゃハマってたのを思い出したんだよね
    自由にストーリーを作れるということはもしブロを完全再現できるということ もうブロリーとブロリー(超)で合体ザマスと闘わせるしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:35

    zブロリー パラガスにはなんとしても参戦してもらわないといけないんだ
    dlcで熱戦列戦超激戦パックって売ってモアアンゴルパラガスブロリー(通常)ブロリー(超サイヤ人)ブロリー(伝説の超サイヤ人)でだしてもいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:23

    >>7

    ムフッナッパを小馬鹿にされてブチギレようね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:04

    ふうん これを使えばもしブロ未来編を再現する事も出来るというわけか
    合体ザマスVSブロリー&未来トランクス(超)で戦闘開始だーーGOーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:17

    レイブラみたいにスティックじゃなくてボタンで変身する形なんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:07

    プレイ動画見る限りPVよりもめちゃくちゃスピーディに感じるんだ 見事やな…


  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:04:31

    >>18

    あくまで試遊だからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:35:13

    もしかしてドラゴンボールメーカー的な側面も楽しめるタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:41:51

    体交換された悟空がいる世界の悟天生存ifを作りたいっスね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています