踏めば助かるのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:33

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:15

    ゆんやぁ.. .ゆんやぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:33

    ゆぴぃっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:02

    虐待は退場!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:27

    ぷくーすればええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:51

    むーちゃむーちゃ
    ちちちちちちちちちち…ちあわちぇ〜(プシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:03

    昔見たスレ画みたいな霊夢と魔理沙が虐待受けて中身ぶちまけた創作がトラウマになってるのはオレなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:13

    へっ
    なにがゆぎゃくなのぜ
    じゃくしゃだんせいさんしかみてないこんてんつのくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:28

    いつも思うけどマネモブのゆっくりエミュ上手すぎるんだよね
    やっぱテンプレあると真似しやすいんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:39

    >>10

    あいつらの鳴き声なんて語録みたいなものヤンケ 楽勝ヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:51

    んほおおおおおおおお
    なんて“とかいは”な語録なのおおおおお

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:03:29

    >>8

    あー心当たりが多すぎてわかんねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:05:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:08

    >>9

    (鬼威惨たちのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:51

    >>15

    おっ はんのうがあったのぜ

    やっぱりじゃくしゃだんせいさんはほんとうのことをいわれたらはらがたつのぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:45

    >>10

    元々そっちのプロである叔父貴の連中もいるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:56

    >>5

    へっ何がぷくーや人間様のぷくーに勝てんくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:50

    ゆわぁ〜 へんなしゃべりかたをするくそにんげんがたくっさんいるのぜ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:15

    ゆっくり=踏めば助かる
    イエス・キリスト=踏めば助かる
    ゆっくりの正体見たりっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:45

    マネモブのおすすめゆぎゃく教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:30

    >>20

    へっ何が変な喋り方やお前らの方も変な喋り方のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:14

    >>8

    同じやな・・・

    お、俺はいつも通りゆっくり茶番を見ていただけなのに・・・ってなったんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:00

    >>22

    嫌だ

    ゆ虐を見てるような奴と思われたくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:18

    ゆ虐…聞いたことがあります
    検索してはいけないワード入りしてたと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:22

    >>22

    ゆぎゃくり!……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:48

    >>22

    おちびちゃんはとっても可愛いんだよ!…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:22

    >>26

    検索してはいけないワード…聞いています

    最近は検索しても大丈夫なワードが多いと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:48

    俺はジェンダーレスだぜ
    愛でも虐待も平等にしてやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:38

    ゆ虐で1番恐ろしいのはコメント欄ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:41

    おとんが鬼威惨になってもうたっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:51

    >>22

    あり過ぎて困るーよ

    好きなジャンルを教えて貰おうかァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:09

    >>33

    おにいさんはゆっくりできるひとなのぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:47
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:56

    >>34

    まりちゃ探検隊…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:25

    あんよをカリッカリに焼いてやねぇ…
    お飾りを取って家族にゆっくりしてないゆっくりとしてせいっさいさせてネタバラシするのも美味いでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:08

    >>35

    お…親父やめっぇ 殺す気かあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:59

    >>37

    手持ちにまりちゃ探検ものが無かったんだァ

    だから済まない…

    一応まりちゃが出る作品として

    ゆっくりまりちゃとまりちゃつむりを上げておくんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:23

    ゆっくりには心がないのです
    心がないから人の痛みがわからない心がないから平然と人に傷つけられ殺されるのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:18

    >>41

    いいや心の強ええゆっくりがいることになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:23

    おそらく餡粉を吐き出すが潰れないくらいの加減で踏まれるものと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:46

    嘘か真か、最初に読むならD.O.原作の「飼いゆっくりれいむ」(作画としあき不明)が良いとする研究者も居る

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:15

    わ 私の好きだった絵師はいつ戻ってくるんですか…
    もうおかしくなってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:36

    ゆゆ あささんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:44

    >>22

    anko8893と…8935…


    人間さんの作った悪意の塊みたいなシステムの中でゆっくりが右往左往するんだ、これはもうすっきりー!以上の快感だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:27
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:54

    >>50

    ゆわぁぁあ……!!ゆっくりしたさくひんさんなのぜ!!

    かくごするのぜ!!”おさげんま”をうちこむのぜっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:08:39

    奴隷あきの…作品全般…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:31

    >>32

    見てみいpixivのコメント欄を

    わさ並の脳ミソしたコメントばっかやわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:41

    紹介しよう、犯し屋ありすだ

    anko8459 ありす・いん・わんだーらんど

    anko10580 バトルオブ方南町! セクシーパンサーvs都会派な愛の伝道師委員会!

    紹介しよう、犯し屋ではないありすだ

    anko7342 ありすと幸せの城

    ankm11761 ありす いん どりーむらんど!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:52

    みんなでギンギンあきの謎イラスト四コマを作るから尊いのぜ、絆がふかまるのぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:14

    ポジション的にはざまあと同じジャンルだと思うから人気なのも分かるのは俺なんだよね
    ざまあの中では世界に復讐代行させずに自分で復讐するタイプだから主流人気じゃないタイプなのはそうっスけども

    もちろんゲームの動画くらいしかみたことないからめちゃくちゃエアプ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:55

    ワシはとってもゆっくりできる人間さんなんや
    ゆっくり達がどうにもならない自然や環境に必死に生きようとして死んでいく
    それを見てるだけでとってもゆっくりできる人間さんなんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:41:24

    だけどね、本当は俺…景気良くゆっくりが死ぬのを見るのも好きだけど、こういうほのぼのギャグ系統も好きな人間さんなんだ

    anko 4341 予防接種

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:55:49

    >>57

    ウム…独特の世界観が出来上がってるからanko2864のような人間さんの出ない作品も面白いんだなァ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:06:31

    >>49

    多分wikiのだとは思うんだけどどうやって検索すれば良いのぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:35

    >>16

    どぼぢでぞんなごどいうのおおおお

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:19

    一周回ってギャグとか愛での方が好きになってきたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:26

    >>31

    ゆっくり愛で…面白いジャンルだと聞いています

    心が疲れている時に漁ると沁みる作品が多いと

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:02

    制裁系ではゆっくりできなくなったのが俺なんだよね
    どんなに痛めつけても結局後片付けやら荒らされた家の修理するのは人間さんでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:09

    >>57

    君にゆっくりまりさとおうちをお勧めしたいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:15

    >>64

    窓ガラスとか割れたら修理費とか糞だよねパパ

    わしも害獣駆除頼んだら数万飛んだのん なんでじゃーなんで勝手に家に住み着いてくるんじゃー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:26
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:52

    ゆっくりだと人面生首感が強すぎてイマイチ乗り切れない
    それが僕です

    これぐらいの方がカジュアル感あると思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:11

    俺もゆ虐好きだけどたまにこういうスレが立った時に話題に乗れる隠れゆ虐愛者の多さにちょっと怖くなるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:28

    踏めば助かるのに・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:10

    おいおい今日は金曜日でしょうが
    まりちゃのもるけつ叩き開始だーーーーーーっ
    GOーーーーーーーーッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:12

    でもねオレ…クズゆっくりが制裁されるのも好きだけど
    何もしていないただ生きているだけの善良なゆっくりがやられるのも好きなタイプの人間なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:12

    >>69

    ゆ虐は歴史が長いからね虐待というジャンルはあれどここまで勢力があって生き延びたものはゆっくりだけなんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:37

    ゆっくり育成=神
    癒されるんや ゲスなんてシラナイシッテテモイワナイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:05

    クソ人間をこっちから捨ててやったという元飼いゆっくりの
    飼い主さんに助けを求める姿は麻薬ですね…
    もうはまっちゃって…定期的にこれを読んでます
    h
    ttp://blog.livedoor.jp/yukkuriplace_anko/archives/6857386.html

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:49

    >>72

    即興ゆ虐を読め…鬼龍のように…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:48

    餡カス…糞
    描くゆっくりがキモすぎてもはやゆっくり本来とは別種の不快さだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:24

    >>77

    最近ちい虐にも手を出してるぞっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:42

    >>77

    たまにゆ虐する側も蛆虫として描いてるのは好感が持てるよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:11

    >>79

    というか餡カスのゆっくり以外の登場キャラって...

    これ以上は危険や 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています