蘭たんの学マス実況

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:41

    手毬のライブの時の掛け声で

    感情薄そう!作り物めいてるよ!

    っ言ってるの流石に笑った、その合いの手があったか


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:08

    蘭たんはおもしれー男とおもしれー女との相性が抜群だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:59

    キンハー実況してた人やっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:30

    莉波お姉さんの実況はなんか元気が出た

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:08

    青獅子選んだだけあって蒼好きか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:19

    正直莉奈波でシリーズ終了の短編と思ってたから続けてくれて嬉しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:30

    「T・E・M・A・R・I 手毬!」
    「Y・A・S・E・R・O 手毬!」
    ↑これすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:02

    これでもまだ全然気持ち悪く無い方という

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:52

    手毬の実況ずっと面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:16

    莉波の実況は狂気だったけどあくまで弟としての一線は守ろうとしてるのが笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:28

    お姉さんに白骨化するまで膝枕してもらいたい夢が莉波によって現実になった時の反応キショすぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:20

    莉波お姉ちゃんの膝枕シーン情緒おかしくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:40

    VR!VRだこれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:53

    手毬との親和性がよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:58

    広がダクソ好きそうなのはちょっと分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:54

    なつき進化で不意を突かれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:44

    手毬との掛け合いがあまりにもコントすぎて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:46

    あくまで弟がいいから恋愛匂わせられるとNG出すの莉波Pの鑑すぎて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:15

    さっき最新話だけ見てきた、蘭たんはワードチョイスが面白いのは勿論、動画のテンポ感が見やすくていいよね
    手毬のライブの格好良さと普段のへなちょこ感のギャップが面白いし、可愛く思えてくるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:40

    おねえちゃんと手毬の扱いの差がありすぎてわらっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:14

    シャニPの時はコイツとは相容れねぇって幽体離脱してたけど学Pとは相性良さげで良かった良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:38:50

    恋愛ゲームと相性良いから学マスとも相性いいなこいつ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:23:07

    死.ねよ今ここで!!!!!!
    ↑学マスの実況で出る言葉か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:30:39

    他のアイドルもしてくれるのかな
    滅茶苦茶楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:51

    お姉ちゃんから餌付けされるためにフリスク貪る男

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:18

    お姉ちゃんの飯食うためにフリスク買う流れほんとすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:28

    間食やめろ!の合いの手好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:31

    一区切りしたから見れるのは先なんだろうけど、ことねのプロデュースが見たい!!!
    ライブで※うる声小 しながらコールしてほしい……
    千奈のプロデュースもしてオ母ちゃんになってほしい……
    これからも続けてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:35

    ずっと広と美鈴のテンポに困惑しながらツッコミ入れてるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:57

    ことねちゃん良い子過ぎんか?!って出て来る度に言ってた気がする。まあ、比較対象が手毬だからなのもあるだろうけど
    SSRことね持ってたからやって欲しいけどどちらかというとメインストーリー追って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:18

    本人は莉波推しなんだろうけど手毬との相性が良すぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:20

    そこそこキショさ出てるけどまだマシだなって思ってしまったカビです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:28

    千奈お嬢様と一緒にお嬢様になってほしいですわ~~~~!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:14

    ひたすら麻央さんの株が上がり続けるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:03

    シャニマスは脳破壊endで終わったから今回はされてなさそうで安心

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:37

    ♪噛めば噛むほど美味しい(酢昆布!!!!)
    笑うわこんなん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:42

    他マスも是非実況してほしいわ
    見てて面白過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:47

    手毬が仲裁できる喧嘩などあるのか?とか生垣に埋まってるろとか、手毬が三人に増えるなんて✝️黙示録✝️って言ってるの散々すぎるけど真っ当なツッコミでメッチャ笑っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:41

    ついテンションとかワードセンスとかで笑っちゃうけどキャラクターの嚙み砕き方とか理解度が高いのもいい実況だよね
    手毬プロデュース後の「後半はだんだん心の声が少なくなって手毬の本心と表に出る面のギャップがなくなってきてる」とか普通に感心してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています