【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界の裏スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:50

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界の裏スレです。

    アナタは魔法少女に夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう


    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    ・R18展開はテレグラフなどでワンクッション置いて

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2氷の魔女24/06/13(木) 23:27:19

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:25

    URL短縮サイト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:45

    テレグラフ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:14
  • 6死体拾い24/06/13(木) 23:29:41

    スレ立お疲れ様です。
    今回の会話は良いところで敗退したほうがいいでしょうか?

  • 7氷の魔女24/06/13(木) 23:30:33

    >>6

    逃げれば追いません、攻撃すれば迎撃するのでご自由に

  • 8死体拾い24/06/13(木) 23:32:07

    新人ちゃんの方が閲覧注意展開入るならいいところで敗退しておきます。

  • 9新人ちゃん24/06/13(木) 23:33:02

    たて乙です

    自分はどちらでもいい感じです
    ただそれならやれることは考えて頑張った感が欲しい

  • 10正義の魔法少女24/06/13(木) 23:33:03

    という訳でずっとスタンバってたけど出てきていいのか分からなかった立てました。
    新人ちゃんの方と氷の魔女の方がR18やりたいのかどうかでウチの子が出てくるかが決まります。

  • 11正義の魔法少女24/06/13(木) 23:33:52

    >>10

    ×分からなかった立てました

    ○分からなかったので立てました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:22

    たておつ
    いまだにキャラ設定決まんね…どうしようかな

  • 13氷の魔女24/06/13(木) 23:37:35

    夜も遅いですし閲覧注意展開はまたの機会にという事で…

  • 14新人ちゃん24/06/13(木) 23:39:08

    そうですね
    自分もちょっと明日は来れなさそうなんで…
    今回はセーフって感じでいいでしょうか?

  • 15氷の魔女24/06/13(木) 23:40:18

    >>14

    はーい

  • 16正義の魔法少女24/06/13(木) 23:42:11

    これは氷の魔女vs死体拾いのマッチアップですかね?
    ほなウチの子は出なくてもええか……
    あ、ウチの子は(中の人が規制されてなければ)呼べば来ます。

  • 17氷の魔女24/06/13(木) 23:44:46

    >>16

    乱入したければどうぞ〜、氷の魔女は飽きたら戦闘民間人その他諸々放り投げて帰るタイプなので

  • 18死体拾い24/06/13(木) 23:49:30

    こちらは搦め手タイプで正面戦闘はあまり得意ではありません。
    仏教モチーフなので封印とか結界とか葬式モチーフの魔法を取り揃えています。

  • 19氷の魔女24/06/13(木) 23:52:22

    >>18

    こちらはバリバリの正面戦闘タイプで氷を使った攻撃と自分の攻撃で20cm以上の傷を付けるとそこから氷を生成する為の触媒の魔力を植え付ける事ができます

  • 20氷の魔女24/06/14(金) 00:12:58

    落ちます!おやすみなさい!

  • 21死体拾い24/06/14(金) 00:18:25

    戦闘におつきあいありがとうございます。
    お疲れ様でした

  • 22正義の魔法少女24/06/14(金) 00:55:37

    >>16のレスしてお風呂入りにいってたらタイミングを逃した……!

  • 23コラプドリーム24/06/14(金) 18:48:13

    そういえば改造主なんて呼べばいいんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:19

    >>23

    ううむ…悩む…

  • 25正義の魔法少女24/06/14(金) 22:32:55

    「閲覧注意展開がやりたくてレスしてたら絡みに行くの申し訳ないな」と思ってレス控えてしまう問題。

  • 26氷の魔女24/06/14(金) 22:35:42

    >>25

    昨日戦えなかったのでやりますか?

  • 27正義の魔法少女24/06/14(金) 22:47:57

    >>26

    オッケーです、ではやりましょうか。

    正義の魔法少女の固有魔法は感情のエネルギー変換で、魔法少女歴が浅かった頃よく希望の光を扱っていたので光に関する魔法が多めです。

  • 28氷の魔女24/06/14(金) 22:49:43

    >>27

    はーい

  • 29正義の魔法少女24/06/15(土) 08:23:15

    >>28

    やりましょうかとか書いたほんの十数分後に規制されるもの……

    遅れてしまい申し訳ありません。

  • 30氷の魔女24/06/15(土) 14:57:41

    >>29

    いえいえ

  • 31正義の魔法少女24/06/15(土) 19:21:26

    氷の魔女の方、戦闘描写にお付き合いくださりありがとうございました。

    ウチの女、話を聞く気がまるで無い……!

  • 32正義の魔法少女24/06/17(月) 21:52:19

    ウチの子の胸の傷みたいに氷の魔女.さんの切り落とした腕も適当に魔力で修復できるものだと思ってたから、治ってなくてアレ……?となっている。

    助けを呼ばれたら行きます。閲覧注意な雰囲気なら黙ってます。

  • 33氷の魔女24/06/17(月) 21:53:10

    >>32

    封印魔法って遠隔で再生を阻害するタイプのヤツじゃなかったんですね…

  • 34新人ちゃん24/06/17(月) 21:54:45

    どっちでもイケます

    一回助かったし今度は…って感じのがらしいですかね

  • 35正義の魔法少女24/06/17(月) 21:55:26

    >>33

    あっそういう?申し訳ない……封印魔法は切り落とされた側の腕からの干渉を防ぐ為の物です。

    魔力波長の調査中なんかに遠隔で爆破されるのを防止するみたいな……

  • 36氷の魔女24/06/17(月) 21:58:41

    >>35

    あ〜そっちですか!では勘違いに気付いたら再生しますね

  • 37新人ちゃん24/06/19(水) 22:08:21

    そういえば魔法ってこんな感じ!ってテンプレとかあったりしますか?

  • 38正義の魔法少女24/06/19(水) 22:18:17

    >>37

    おそらく無いですね……自分が知らないだけで他の方はどこかを参考にされてるのかも。

    とりあえずウチの子の魔法(>>27)については>>18>>19の書き方を参考にしています。

  • 39新人ちゃん24/06/19(水) 22:25:44

    >>38

    なるほど…ありがとうございます


    魔法は少女が持つ魔法少女のイメージ由来

    ビームと浄化/治療、もうちょっと頑張れば飛行とかするかもしれない


    魔法少女はキラキラして優しくて何処へでも行ける象徴だった

  • 40正義の魔法少女24/06/19(水) 22:57:51

    >>39

    過去形……

  • 41新人ちゃん24/06/19(水) 23:00:38

    >>40

    まあ…実態を知ったからってのと


    自分が魔法少女になったから

    (わたしは魔法少女なんだ!)って頑張ろうって感じのある種プラスな面もあるから…

  • 42正義の魔法少女24/06/19(水) 23:44:11

    >>41

    ヤダ、この子すっごい前向き……!

    これからもその調子で頑張ってほしい。

  • 43コラプドリーム24/06/19(水) 23:58:56

    私にも新人ちゃんみたいな時期があったんだよなぁ…(遠い目)

  • 44死体拾い24/06/19(水) 23:59:58

    ナイトシティやネオサイタマ張りに治安悪いこの世界で新人ちゃんのこの善意は眩しい……
    そりゃ死体拾いちゃんも柄にもなく助けようとしちゃうわけだ。初めてですよ。キャラクターが勝手に動いたのは。

  • 45正義の魔法少女24/06/20(木) 19:15:42

    >>43

    今もそれはそれで楽しそう(そう思わされてるだけとも言う)。

    ウチの子は悪絶許ウーマンなので閲覧注意展開には絡みに行けない……

    >>44

    キャラを勝手に動かすほどの新人ちゃんの心の清さ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:08:59

    誰かおりますことー?

  • 47新人ちゃん24/06/21(金) 00:10:17

    居りますよー

  • 48生えてる魔法少女24/06/21(金) 00:10:56

    >>46

    いますよ~

    ………………新しい子でも出そうかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:12:30

    >>47

    本スレでも顔出してますしもち把握済みですとも

    >>48

    お、いいですね、絡みに行ってもよかでしょうか?

  • 50生えてる魔法少女24/06/21(金) 00:13:36

    >>49

    受けか攻めかは決めて無いですがね~

    良いですよ~

  • 51氷の魔女24/06/21(金) 00:13:52

    >>46

    いまーす

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:19:19

    >>51

    ぼとぼち人おりますね…

    なんか催し事…は、流石に時間的にきちぃでしょうか

  • 53氷の魔女24/06/21(金) 00:49:24

    氷の魔女の知名度dice1d100=57 (57)

    (高ければ高い程危険と知られてて低ければあまり知られてない)

  • 54氷の魔女24/06/21(金) 00:50:26

    >>53

    知ってる人は知ってる感じ(噂程度に知ってる人も居る)かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:20:28

    このレスは削除されています

  • 56銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 01:32:28

    画像が貼れないがため次スレが立てれず、誰か代わりにとお願いしたい所存です

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:32:49

    >>56

    ほな立てます

  • 58銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 01:35:32

    >>57

    そわ感謝とです…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:45:08

    実は銭ゲバの魔法少女ちゃんを抱き締めてる人はコテが決まってません

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:46:30

    これは…大喜利のながれじゃな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:51:41

    能力としては「体内魔力のリセット(毒魔法や精神汚染から回復)」「身体能力をリセット(下降上昇問わず)」「高レベルの自己回復魔法」「魔力高速回復(1の魔力を支払って2の魔力を得る感じ)」です

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:54:53

    浮沈艦の魔法少女とか難攻不落の魔法少女とか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:55:40

    >>61

    攻撃方法はフィジカルアタック以外使えません(魔力弾も使用不可)

    >>62

    不沈艦の魔法少女…いいですねぇ

  • 64時計兎24/06/22(土) 00:32:11

    [概要]
    自称老耄魔法少女、実際魔法少女としてはそこそこ長生きしている
    夜の見回りをして道でそのまま寝るなど、自分の扱いがかなり軽め
    [魔法少女としての能力]
    拡大・縮小:直接接触した対象の大きさを変える効果、魔法少女相手では油断している時以外は殆ど効かない

  • 65不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 21:14:28

    回復能力特化つよい

  • 66正義の魔法少女24/06/22(土) 21:41:50

    ウチの子、○ックスした回数は五桁くらいです。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:31

    >>66

    数週間まわされてた時期があるとかじゃないとありえないような数してる…

  • 68正義の魔法少女24/06/22(土) 21:54:00

    >>67

    思春期に魔法をフル活用して彼氏と滅茶苦茶致してました。

    彼氏は死んだのでもういません。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:09

    AIで自キャラの絵を生成しようとした結果、思ってたのと違うとなりつつも良さげな絵が生成されたので投下
    ご自由にお使いくださいませ…

  • 70正義の魔法少女24/06/23(日) 01:07:17

    これは……金カムとかでたまにある唐突に乱入してきて戦闘を有耶無耶にする系ビースト……?

スレッドは6/26 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。