ドトオペの話がしてえよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:08

    誕生日にプレゼントでもらったバスペタルを早速使おうと思ってドトウ誘って一緒にお風呂に行くオペラオーが見てえよ
    爆発するんじゃないか不安だったけどそんなことなくて安心するドトウが見てえよ
    バスペタル浮かべてデカい声でごらんドトウ!誕生日を迎え、そして君のおかげでより美しくなったボクを!って嬉しそうに言ってるオペラオーが見てえよ
    オペラオーさんお綺麗ですぅ〜!って言いつつ喜んでいただけてよかったぁ〜…ってほっとしてるドトウが見てえよ
    そんなドトウを見てさっきまでのデカい声が嘘みたいな落ち着いた声とあの慈愛満ち満ちの表情で、ふふ、本当に嬉しいよ、ありがとうって言うオペラオーが見てえよ
    それが本当に嬉しくて、オペラオーさんのお誕生日なのに私がこんなに喜んでていいのでしょうか〜…ってなってるドトウが見てえよ
    そのまま二人で楽しくお風呂入って同じ香りになって次の日デジたんを気絶させててほしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:56

    素晴らしい概念だ
    オペラオーがドトウ相手にする慈愛の微笑み好き好き大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:01

    北海道旅行で温泉も良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:35

    オペラオーもドトウのこと唯一無二の相手だと思ってるけど、やっぱりドトウからオペラオーへの気持ちは特別なものがあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:40

    映画ライブの1・2をドトオペにして
    オペ(来られるね? ドトウ)
    ドト「憧れを越えて〜」
    のところずっと見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:09

    劇場版効果なのかドトオペに目醒める人がじわじわ増えてきて俺は嬉しいよ
    本当にじわっじわだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:50

    ポッケ育成シナリオで当然のようにドトウも自分と一緒にドリームトロフィーに移籍する話するオペ好き

    ドトウシナリオでドトウの海外行き肯定したらドトウ自身に二人で走らないなら意味ないって否定されたからね
    どこまでも一緒だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:44

    じわっじわっでも良いさ
    梃子でも動かないよりは…
    ポッケちゃんのシナリオでも二言目には「オペラオーさん」なドトウちゃん可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:42

    ドトウってナチュラルにオペに対して強火だよね
    ポッケシナリオでも大分強めな発言してて思わず笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:04

    RttTのタイマー押し間違いのくだり、本当に好き かわいいし愛しかない
    RttTでさわやかなドトオペ浴びてふんわり「ドトオペいいね…」ぐらいに思ってたら、ハロウィンイベのドトウとデジたんの会話の件聞いて腰抜かした つ、強い…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:15

    新時代の扉公開記念イラストで最前列の席に二人並んで座ってるドトオペ好き
    オペ提案っぽそうだけどオペラオーさんの勇姿を間近で見たいので…ってドトウからの提案でもベネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:56

    RTTTの追加カットのアンコール前のシーン
    オペの差し入れの籠?に薔薇と一緒にドトウのストップウオッチが入っていてボロ泣きしたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:48

    オペ育成の感謝祭〜宝塚〜JCでもう勢いがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:27

    昨日ドトウをレジェレで解放して育成走り終えた俺にタイムリーなスレ
    シニア期のオペラオーへの火力強いドトウすき
    憧れから倒すべきライバルへの転回いいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:50:07

    ドトオペに興味を持った人を確実に沼に叩き落とすイベントことデイズインアフラッシュ(2022年ハロウィンイベント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:50:55

    ドトオペは史実も公式も強すぎてオタクがやることが本当にないんだよな
    それが良いところでもある……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:53

    >>1

    もっと語って

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:56:17

    最近コラボとかで描き下ろしがめちゃくちゃ来るし大抵二人きりの世界になってるやべーやつら
    なにそのトランプ…なにそのひまわり…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:56:27

    ポッケシナリオでドリームトロフィーリーグ行きが匂わされて正月でポッケがオペラオーもドトウももういねえって言われて辛くなったけどでもドトオペは一緒なんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:01:27

    >>21

    夏フェスの描き下ろしもドトウがオペラオーの分のジュースも持っていると思われる

    RTTT3話で二人分のドリンク買ってきていたしそうとしか見えないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:03:57

    >>22

    ドトオペは一緒で思い出したけどトプロシナリオのエンディングの二人は何?結婚した?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:08

    サポカ目当てで始めた正月イベント良すぎる
    ドトウが一念発起したなら直ぐに賛同するし陰ながらフォローの準備も進めるし、脚が限界でもおくびにも出さずに報いようとするし
    っつかアヤベさん絡みは見てないとわからないでしょ。影からドトウを見守り続けるオペラオー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:56

    単純な引き立て役の万年二位でなく、新世代にまじってオペラオーに勝ち劇的にG1初勝利を挙げたところも偉いんだドトウは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:26

    >>9

    悪の幹部みたいな事言ってて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:07

    ドトウの方がデカいのもなんか良い…ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:54

    ポッケシナリオのオペラオーが悪役(倒されるべき壁役)を演じてる感があって見てて少し辛かったんだよな。本人は辛いとか可哀想とか欠片も思ってないんだろうけど
    オペが意識してかせずか、常に隣にドトウがいるのは有難いんだろうなと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:54

    >>19

    引退式まで一緒は強すぎるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:54

    オペラオーは上の世代を倒し下の世代に倒される事を当然だと思ってるからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:16

    すっごい初期の頃のぱかライブTVで徳井さんが司会進行、和多田さんゲストで、たしかサポカ紹介のコーナーだったかで
    徳井さんが情報出し渋るフリをして

    和多田さん「おねがいしますぅ!」
    徳井さん「ドトウにおねがいされたらしかたないなぁ!」

    ってやりとりしてくれたのが凄い嬉しかったんだよな。
    アーカイブもう観れないからもしかしたらちょっと違うかもだけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:48:46

    何でrivalsのCM非公開にしてしまったんだぁ公式…
    ニコニコに転載されてるやつも今こんな状況だから見返せないじゃないか
    ドトオペにハマった人には一度は見てほしいんだアレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:55:23

    2000年古馬王道飛ばされたのつれぇからドトウメインのアニメも見たいってご意見投げたいけどどこに投げればええんやろか
    アプリは違うだろうしアニメHPにはないのよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:43

    特にドトウの意向を確認することなく一緒にドリームトロフィーに行くことが確定してるオペです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:58:35

    >>34

    アプリのご意見BOXで良いんじゃないの

    アニメの担当部門に回されるかもしれないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:58:50

    >>34

    完全に同意しかない

    しかしそれはもはや叶わぬ夢なのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:07:52

    >>36

    ええんかねえ…まぁ他に無いしとりあえずアプリのご意見で投げとくか

    >>37

    まぁそうだろうけどとりあえず俺は飛ばされて嘆いてるファンもいるんやでと声だけは上げておくわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:39

    オペラオーに憧れてる理由が入学式で盛大にコケたのに平然としてたからなのも良くない?
    入学式でもオペラオーがオペラオーしてて微笑ましい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:34

    >>9

    もしもまだ見てないなら、ハロウィンドトウが実装されたウィンディちゃんのイベントストーリー見てほしい

    お話のメインはウィンディちゃんなんだが、ドトウがオペラオーにどういう気持ちを持っているかを語ってくれるシーンがあるんだ

    後は、所有しているならトプロの育成でも中々強火具合を出してくれてたと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:44

    >>10

    自分はダメで、相手は凄くて、だから相手は自分なんかいなくても大丈夫なのかもしれない


    ……でも、”””私が”””あの人の傍に居たい、独りにさせたくない!


    ある種の強いエゴと独占欲が根底にあるのたまんねぇんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:59

    >>24

    引退後もしばらくは同じ牧場にいたらしいので、その辺の暗喩、もといウマ娘の世界ではずっと仲良くしてますよってことかなと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:19

    さすがデジたん、よー分かっとる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:25

    >>40

    全部見てる見てる

    ドロワイベはオペ出てないから油断してたら突然刺された

    オペラオーさんは一人でも大丈夫な人だけど私が一人にしたくないは本当にそれなと思うのと同時にドトウの重さを感じれてとてもよい


    トプロに対しても尊敬してるけど一番はオペラオーさんみたいなこと言ってるよね

    他意は全くないところが本当に好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:29

    >>39

    これほんと好き

    走る姿に憧れたとかじゃないのが良いというかウマ娘界では珍しいなと思うし、入学式の時点でオペラオーに憧れてるから誰もオペラオーに惚れてない状態のドトウを知らないのも良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:27

    ドトウが暴走してツッコミ役にまわるオペ好き
    「こらこらぁ!」ってボイスも母性溢れてて良い
    オペラオーのボイスの中で一番好きかもしれない「こらこらぁ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:36

    rivalsのCM本当好きだからまた見たい
    「宿敵は君しかいない!」
    「オペラオーさんのライバルは誰にも譲りたくない!」
    お互いに矢印向けていて良かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:28

    ドトオペってライバルなのに、ドトウのオペラオーへの気持ちの終着点というか気持ちの中心が勝ちたい!じゃなくて傍にいたいひとりにしたくないなのが本当に良い
    オペラオーは確かにひとりでも大丈夫というか大丈夫にしてしまえる人ではあるだろうけど、ずっと自分にはドトウが必要だって言い続けてるしね

    映画のネタバレだったらごめんけど、タキオンがポッケを置いて行ったのとかポッケがタキオンの先を行ったのとか競って高め合いたいと思った相手が怪我で引退する展開とかを見てると大きな怪我なく最後までふたりで走り切ったドトオペって本当に特別だなと思うよ
    あんな風な関係になれる相手がいるかどうかって自分ひとりでどうこうできる話でもないし、この二人を羨ましく思うウマ娘もたくさんいるんじゃないかって思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:04

    >>46

    わかる

    年上相手には妹感マシマシになるけど、ドトウとか相手だとお姉ちゃん覗かせててとてもいい

    本質は世話焼きと見た

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:47

    ファンタスティックライト封じてデットーリに「あの2頭がそのまま世界ナンバー1と2だ」みたいな事言わせたエピソードすき

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:40

    ウマ娘でも史実でもドトオペはやることをやり尽くしている…
    もう俺たちができることといったら結婚させるしかなくないか…


    してたわ…(馬なり1ハロン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:23

    引退が同じレース←わかる
    引退式が同じ日←まだわかる

    引退レースも引退式も揃える←🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    『二人の時代』とかいうドトウ育成グッドエンドの重すぎるタイトル好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:01

    ドトウのあの発言で賑わってるのに煽られて俺ももっとドトウ見たいって一応ご意見投げてくるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:59

    馬なりのドトウも宝塚記念を一緒に観戦するために天国からオペラオーを引っ張って連れてきたりするし強火で笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:01:05

    普段過ごしてるときはオペがドトウの腰に手回したりしてるけど、キスしてるときはドトウが無意識にちょっと強い力でオペの腰引き寄せてたら俺が嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:07:36

    史実で六回走って一勝五敗は良いとして、確か着差の和が0.3秒とかの意味わかんないことしてる二人
    着差ゼロを3回してるしなんなら一番差が開いたレースが重馬場でなければもっと肉薄してたそれこそベストカップル賞

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:39

    最初は遠慮がちなドトウだけどオペラオーもいいよっていうしだんだん大胆になっていっちゃうといいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:12

    某Vtuberの人が言ってた「ドトウがオペラオーに対してこうあって欲しいという夢を見ているのは確かだけど、それがオペラオー自身がこうありたい・他人からこう見られたいと思っている姿と一致しているので上手くいっている」という解釈好き
    オペラオーはそういうのをプレッシャーにせず自分の力にできるタイプだしドトウはそれに近づくために無限に努力できるしね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:27

    そんなにオペラオーさんべったりで卒業して別々になった時どうするの?って聞かれて
    「へ……?オペラオーさんと………離れ離れに……?」って想像したら不意にぼろぼろ涙が溢れてきちゃうドトウが見たいわけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:40

    ドトウシナリオの二人の時代めちゃくちゃ好き
    「離れたら私は私じゃないし、オペラオーさんはオペラオーさんじゃない」
    自分はともかくオペのことまで断言してくるのすごくすごい強火

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:26

    卒業後もなんだかんだで一緒にいそうな二人
    間で会わない期間とか出てくるけど最終的に再開して一緒にいるイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:55

    トプロシナリオのエンディングで引退して一緒に北海道に行ったのどっちが言い出してどう相手を説得したんだろうと思ってたけど
    ポッケのシナリオの描写見たらなんか自然に決まってそうだなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:12:16

    引退後も北海道の同じ牧場で過ごしてるとかいう強すぎる史実があるおかげでずっと一緒にいても全然不思議じゃないなと思えるからすごくすごい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:05

    トレセンに入る前は転勤族でなかなか友達作れなかったドトウにとって大切な人と長い時間一緒に過ごせるというのは幸せなことなんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:31

    >>62

    オペがまずドトウに『引退したら一緒に北海道行かない?』というお誘いをすっ飛ばした状態で「北海道来年から北海道に住もう!〇〇市の辺りとかがいいね!」みたいやことを言いそう


    そして1週間かそこら経ったあたりで、今度はドトウが『引っ越したら二人で一緒に住まない?』というお誘いをすっ飛ばした状態で、「いきなりお家を買うのはやっぱり大きすぎるお買い物だし、まずはこの辺りを借りて、お引越ししてからゆっくり二人でおうちを選びませんかぁ?」と言いながらオペの行ってた街の色んな賃貸物件の間取り図をどっさり持ってきてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:32

    >>65

    お互い言葉足りてねえな?ってとこから何故か最終的にいい感じに収まる二人解釈一致

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:32

    卒業後久しぶりにドトウに会ったら当たり前のようにオペラオーも隣にいて尊みで爆発しそうになるデジたん
    アヤベさんの場合は二人のこと理解してるからまあそうでしょうねって冷静な反応だと思う
    トプロはどうだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:29

    ドトオペは結婚式も新婚旅行もやったようなもんだし(超解釈)、あとやってないことといえばお互いのご両親へのご挨拶かな…

    家族に久しぶりに会えた嬉しさで母国語で話し合ってるドトウと頭に「?????」を浮かべながらそれを見ているオペ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:20

    ドトウの中には常にオペラオーがいてナチュラルにオペラオーを基準にしている所がオペドトの良さでもあると思ってたから多くの人に可視化されて嬉しいよ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:17

    まぁ定番といえば定番だけどさ。オペラオーが『アヤベさん』や『トップロードさん』と呼ぶ中でドトウだけ『ドトウ』呼びなの良いよね……。
    やっぱりオペラオーにとってもドトウだけは特別なんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:18

    オペラオーは正月は実家帰るみたいだけどドトウの方は親が海外を転々としている?のだと帰るの難しそう
    ドトウがオペラオーを羨ましがっていたら「ボクの家に来るかい?」って誘われて家族に挨拶する展開に

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:24

    >>71

    そして娘から、オペラオーの家族と仲良くしてる写真を送られて転勤先で微笑ましく思うドトウの両親

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:41

    ドトオペどっちも相当重たい感情向けてると思うけど一方通行の愛情じゃないのがいいよね
    相手がオペラオーじゃなかったらドトウの信仰に近い憧れをプレッシャーに感じて潰れてたかもしれないし、相手がドトウじゃなかったらオペラオーの強さに折れてたかもしれない
    お互いへのあの感情って健全か不健全かだと不健全だと思うしなんか歪な気もするのに、めちゃくちゃ上手くいっててずっと楽しく過ごせてそうで好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:50

    失敗しても笑い飛ばしてくれてネガティブなこともすぐポジティブに変換できるオペラオーはドトウにとってまさになりたい自分そのものだし、オペラオーにとってドトウは何をしようが必ずついてきてくれるし自分と正反対の思考回路だから良い意味で刺激になるんだよな。
    お互いにお互いを完璧に理解してるわけではないけど、それを補って余りあるほどに人間的な相性が良すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:01

    ドトウの性格的にオペラオーのことを恋愛的に好きになったら絶対告白するだろうという安心感がある
    オペラオーが絡むことに関して引き下がるとか内に秘めておくとかいう選択肢がないの強すぎて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:54

    >>66

    ただ、周りからするとほぼ一往復の会話で無から「卒業後に北海道で同棲」が発生してるようなものなので「親しいとは思ってたけどいつの間にそんな関係に?!?!」て素直に驚くトプロもいるし、「そうよねなにせオペラオーだものね」と例の遠い目をするアヤベさんもいるし、いつも通り安らかに魂が抜けるおデジもいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:07

    ドトウが告白するときは自分の気持ちを伝えるという想いが強くてそれに対してオペラオーが応えてくれるとか付き合うとかまでは考えていなさそう
    そこまでいくとドトウにとっては恐れ多いことなので…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:18

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:53:43

    ドトウの誕生日にプレゼントであげた自分のポスター返されてえっ…てなってるオペすき
    ドトウがドジで本当にポスター汚したり破ったり燃やしたりしても素晴らしい演出能力だ!って褒めてくれそうなオペもすき
    あのあと結局ちゃんとポスターもらって部屋に貼ってたらいいな
    同室がシャカールでもオペのでかいポスター貼るくらいには度胸のあるドトウもすき

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:34:44

    ビューティードリームカップを水を濡らさぬ連携で制してウェディング衣装にエンゲージするドトオペか
    ドロワで手馴れたダンスを披露してベストデート賞をに選ばれるドトオペか
    迷うねェ〜〜〜〜♠

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:36:17

    ドトウに微笑むオペラオーの表情が優しくてすき

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:17:30

    メイクラのイベントで二人きりで夜の体育館に閉じ込められたり寮のエアコン壊れて相手の部屋にお邪魔することになったり(これは同室の相方も一緒だったけど)
    なんか公式で同人の導入みたいなことしてんな…と思ったのは内緒

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:37

    本当にRTTTはアヤベさんやトプロに話題を奪われがちだけどオペドト要素も最高なんだよね……。
    ストップウォッチとか、神社とか、サイダーとか。
    いつも通りドジをしてしまうドトウと、それを全く怒らずむしろポジティブに解釈してくれるオペラオー。
    オペドトはそれなりに妄想してきたけどやっぱ本家のは違うと唸らされた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:08:31

    >>82

    オペラオーがお風呂は一番最後に入るって設定もそういう同人誌の導入に便利そうな設定だな…と思ったのも内緒だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:54

    シャカ育成で2人の投げキッスモーションがあって良かった
    ファンサ手厚くて助かる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:42

    >>77

    オペラオーが良い返事くれたらくれたでぁゎわわわ私そんなつもりじゃなくて〜…!!そんなの恐れ多いです気を遣わせてしまってごめんなさい〜!!って自分で告白しときながら一回オペラオーのこと振ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:31

    >>86

    オペラオーもオペラオーでドトウを思う気持ちは真剣なのに直球勝負が苦手だから道化じみたセリフしか言えなくてモダモダしてると良いねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:13

    >>86

    告白されたのにフラれるオペラオー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:10:31

    両思いで告白し合ってるのに延々とうだうだしてるドトオペは良いね
    ドットさんが腹を決めるのが先かオペがうっかり本音トーク溢してしまうのが先か

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:34

    ほしゅ

スレッドは6/19 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。