もしもSEED世界の偉人召喚系ソシャゲがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:29

    たぶんアスランは女体化常連枠

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:39

    そしてカガリが王子様(男体化)になる?
    きっと普通に女性バージョンもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:42

    当然オルタもおるんだろうけど、誰が一番闇深いんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:07

    乳が二倍くらいデカくなるマリュー・ラミアス(肉食系)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:10

    双子の姉妹にされがちなキラカガの対比キャラとして地味に男のままな事が多そうなギナ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:51

    全体アタッカー最強の准将が人権

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:09

    >>3

    キラオルタかな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:43

    キラは表舞台出るまでの経歴が捏造されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:23

    >>3

    本編で迷いはしても闇はあんまり見せてなかったアスランがオルタになったらどうなるか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:26

    スキル構成とゲームの仕様で最強格のクルーゼ、金食い虫過ぎるが割と実用性高いロマン枠のアズラエル、ヘマさえしなければ永続的に極悪デバフばら撒けるギル、ポテンシャルはキラ以上なのにゲームの仕様に泣かされがちなオルフェ。多分ボス格はこんな感じ、後地味過ぎるがしっかりキルしまくるミケール

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:17

    >>9

    オルタはオルタでも本人じゃなくて無辜った結果とか誰かにそうであれと願われた結果なタイプな気がする


    つまりネオザフト総帥

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:20

    とりあえず、入れておくノイマン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:24

    シンは生前から闇が深いのにアヴェンジャーの忘却補正で心を軋ませながら戦いそう。
    狂化ランクがそこそこ高いバーサーカーの方が黒柴モードしてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:49

    連合最新MSであるストライクのパイロットでMIAになったと思ったらザフトから最新MSフリーダムぶんどってオーブに下ると後世から見たらわけわかんなすぎる男キラ
    「実はオーブのスパイで戦死を装って祖国に帰還した」とか盛るにしても1回ザフトに寄り道してるのが謎ムーヴすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:11

    アヴェンジャーの適性があってもアスランが正気ならアヴェンジャーにならないから、無理矢理反転させてなおかつ狂化付与して正気じゃない状態でアヴェンジャーとして召喚したい

    宝具はジェネシスでよろしく


    >>11

    パトリックの息子だし無辜る可能性はめちゃくちゃ高いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:20

    ネオとムウは別キャラになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:29

    ジョージ・グレンが加入できるのはいったい何世紀か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:38

    キラ・オルタは一度はどこかでラスボスしてくれると信じてる
    そしてキラが性格の問題で持て余しがちなカタログスペックをフルに発揮してくれるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:18

    キラは戦士タイプと開発タイプで分けて実装されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:03

    クルーゼと比較されがちだけどしっかり強キャラなレイ
    特にシンと組ませたら手がつけられない強さになるのはクルーゼには無い強み

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:43:12

    再評価路線とかされてそうで妙に優遇されるオルフェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:24

    ギャグイベ担当みたいになってるシュラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:37
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:14

    >>12

    ☆3の性能じゃないって高評価のノイマンか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:21

    >>9

    父親殺しを自らの手で行ってしまって過激な悪滅殺ルートか

    父親の後を継いで総帥ルートか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:26

    アンリマユ枠誰になるかな
    サイとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:39

    >>12

    アンデルセン枠感がある

    戦力の揃わない初期を低レアだから許されるぶっ壊れスキルで生き延びさせ、後発実装がインフレしだしてもコストの軽さとスキルの優秀さで腐らず、強化が入って「この性能がフレポから出てきていいの!?」になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:01

    デュランダルかクルーゼはプリテンダーかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:53

    飛び抜けた強さはないけどとにかく空きに入れとけばそれなりに誰とでも噛み合うアーサーはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています