もしオール・フォー・ワンがシャーレの先生だったら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:42

    ヒロアカ本編で先生って呼ばれてたし違和感なさそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:32

    ダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:13

    梅干しはタルタロスに帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:36

    アビドス砂漠で干からびて死んでくれるならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:06

    因みに個性はあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:58

    どちらかと言えばゲマトリア側だろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:09

    信頼してた相手が黒幕だった展開は正直好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:13

    補佐として一見まともに活動してたけど実際は裏で的なのに向いてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:06

    一時期粗製濫造されてた悪役先生化の雑クロス久々に見たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:58

    自己愛しかないやつに先生が向いてるわけねーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:35

    生徒が悪人になりやすいように偏った思想の本ばかりシャーレには置いてあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:40

    果たしてテラー化させたがる先生はシロコが拾ってくれるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:49

    なんかアリウスがヴィラン連合みたいなことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:40:59

    久しぶりに見たなどう考えても無理なキャラを先生にする雑なクロス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:00

    最後に完全敗北して最高の青春の礎になるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:34:49

    >>14

    美食もヴィラン連合入りするし温泉もヴィラン連合入りするしこれじゃシャーレじゃなくてヴィラン連合キヴォトス支部だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:58:56

    スレタイで釣って本文で「……はどう考えても無理があるから(以下本題)」みたいなスレかと思ったら本当に先生だと!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:06:37

    一番の問題は連保生徒会長が何を思ってこいつの選択を信じたのかということ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:46

    キヴォトスヴィラン連合VSAFOに反抗する生徒たちの戦いは面白そう
    色彩?AL-1S?そんなものに対応してる時間はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:17

    >>19

    そこら辺は個性でどうとでもなりそう

    本物の先生殺して成り代わったとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:27

    まあ本編でも強さや謀略に関しては信用されてたし、
    うさんくさくても頼りになる先生で通すんじゃない?
    裏で何やら貸してるかまでは知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:18

    >>22誤字 何やらかしてるかです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:19

    >>1

    サムネのAFOが若干右に寄ってるのが気になってそれどころじゃねぇ……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:15

    >>20

    魔王の役目は引き取ってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:47

    >>24

    なぜ気付かせたんだ!俺も気になってしょうがなくなったじゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:12

    でも1つの世界線くらいはキヴォトスがAFO先生の遊び場になり果てるの見たいよ
    ヴィランとして普段と違う輝き方と青春を謳歌できる生徒いるかもだし
    ベアおば排してAFOがアリウス乗っ取っても楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:47

    ヒロアカ世界においては自身が一番の巨悪で、滅びの可能性って個性の複雑化による自壊だけなんだよな

    滅ぼすタイプの魔王じゃなくて世界征服に憧れるタイプの魔王だから、滅びがそこら中でうようよしてるキヴォトスでは意外とちゃんと抗ってくれそうではある
    曇りまくった人の話ではあるが、悪の名の元の秩序はあったとかも言われてるしな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:12

    >>27

    蹂躙クロスが楽しいとか言い出すのは悪趣味にもほどがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:08

    「生徒発情化」
    「ゲーム開発部」×4
    「湿度増強」×3
    「横乳」
    「ふともも肥大化」
    「猫」
    「シュポガキ」
    「四つ耳」

    今の僕が掛け合わせられる最高・最適の"性癖"たちで 君を殴る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:24

    >>29

    先生適正なんて無い悪役を無理矢理先生にする時点で今更よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:33

    自己愛と悪意だけのゴミを先生に据えようとか頭おかしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:00

    >>30

    生徒発情化ってなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:59

    目に見えた地雷スレなんだから踏まなければいいのに……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:51

    総力戦「オールフォーワン」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています