ユアネクストスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:37

    たておつ
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:48


    キービジュアルにダークマイトいないのが気になるが……
    思い立ちしたら1作目のラストボスもいなかったから些細な問題かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:33

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:28

    はやく見たいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:39

    おつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:45

    新しいキービジュにホークスいて嬉しいけど無理してほしくない気持ちもあるオタク心

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:45

    ユアネクストは142話のこのシーンから繋がるらしい……が143話だと大怪我とかしていないので思ったより強くなかったのかアンナあたりの大きな個性で皆、五体満足で戻ってこれるかのどっちかかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:28

    10まで保守しとくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:58

    ジュリオとアンナに期待保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:14

    プロヒーローも出てくるどれだけA組活躍できるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:13

    ムビチケのクリアファイル無事貰えた!
    前回より数に余裕あるっぽいし午後組も大丈夫かも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:44

    前作のムビチケ特典どのくらいだっけと思って調べたら6万個か

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:22

    >>12

    おめ!

    仕事終わり頑張ってみるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:59

    ムビチケ買えた!
    後はホリー絵のムビチケだけだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:32

    三宅さんのガチ悪役ボイス楽しみなんじゃ
    ダークマイトは自分を悪役とは思ってなさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:46

    今回初めて特典付き前売り券買えた!
    前回も前々回も売り切れてたので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:07

    前売り券かいたいよ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:15

    特典いいなー
    ど田舎には無縁の話だ
    地域に唯一ある個人経営の映画館もヒロアカやってくれるかまだ未定だった…(WHMの時は世間から2ヶ月遅れの上映だった)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:43

    クリアファイル特典は劇場限定だけど
    TOHOストア限定でメタリックステッカーもあるよ

    お近くで上映館なくて遠出もできない場合ムビチケは未使用になってしまうけど
    最悪使用しなくても最終的に興収に貢献できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:16

    もうクリアファイル完売した映画館があるらしい
    はやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:29

    ここまで出番なかった分最後の映画であろう今作では葉隠ちゃんちょっと多めに活躍させてあげてほしいな
    ライジングですら見せ場なかったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:43

    >>21

    すご!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:50

    >>22

    葉隠ちゃんは青山いないから姿がチラッと見える演出出来ないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:55

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:55:16

    今日本予告出るといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:45

    >>24

    ヴィランがレーザー系個性か武器だったら

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:06

    億行かせたいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:55

    前売り特典もう複数種なくなってる場所と全然たくさん残ってる場所どっちもあるみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:38

    最近ヒロアカ再熱して34巻〜読んで映画の情報も追ったんだけどこのヒーロー側とヴィラン連合側でピリピリしてる時期に来んの!?とびっくりした
    あと宮野さん本編未出演だったんだなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:40

    ダヴィンチたのしみ
    ホリーインタビューと声優陣の7期の話だけじゃなく
    宮野さんと生見さんの対談もあるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:40

    新規映像あったねジュリオ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:51

    ギザ歯

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:55

    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:14

    まさかのギザ歯

    ジュリオさん属性てんこ盛りすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:51

    ジュリオがロディ的人気を獲得しそう
    すでにタイムラインがザワザワしている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:13

    二人のキャラデザが良いのもあるけどお嬢様と執事のロマンスに弱いのでもしそういう感じならセットで推してしまう自信しかない
    今からソワソワしてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:12

    泣きぼくろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:01

    ジュリオの義手は変形するのか
    女性ウケしそうなビジュアルだとは思ってたが活躍次第では男人気も出そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:37

    思えばヤングデヴィットもツボをついたキャラだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:00

    PVからここまで出番あるかと思わなかったよな、ジュリオ
    最初の頃の予想だと公安のヒーローとか予想されていた
    他のダークマイトのみたいに赤いバラ付けていなかったので

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:49

    >>37

    わかる

    早くふたりのこと知りたい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:11

    今日こそ来るか?公開ヒロアカラジオで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:27

    なかなかはんぺんで新しい映像来ないよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:54

    ラジオで来たらそれはそれで嬉しい
    けど堀越先生への質問&桑野さん林さんの話を時間限界まで聞きたい気持ちも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:57

    >>37

    まだ2人のことよく知らないけど既にちょっと好きなってる

    キャラデザ、雰囲気、関係性全ていい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:18

    割と予告の時点で少女(アンナ)がメインキャラやらゲストヒロインいじゃないかという予想はあった
    だけど、眼帯の男(ジュリオ)がメイン予想はなかった(公安のヒーローでゲストキャラで唯一の味方予想はあった)

    あとこの画像パット見、アンナの髪は黒髪もあるように見えるよね
    背景が暗いせいか後ろの女性が見えにくいのもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:40

    ヒットしてほしい
    (言葉選ぶけど問題あったら削除して)
    ヒロアカは2020年のあの件で不当に騒がれたせいで一部海外興収と配信マージン見込めなくなった
    だから日本とアメリカの興収が命綱で貴重な収入源
    ヒロアカはこの4年本当によくがんばった
    作者ボンズ東宝に報われてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:41

    >>33

    ちょっと髪乱れてるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:59

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:10

    ヒットしてほしいなヒロアカ

    ユアネクストはヒロアカ版の
    ロミオとジュリエット
    カリオストロの城
    大盗賊
    が裏テーマ説を目にした

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:12

    楽しみだけどダークマイトが実はラストボスじゃなかったオチ来ねぇよな?と心配

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:12

    ロミジュリ味はなんか知らんけど感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:17

    悪漢伯爵に結婚を迫られる異国の令嬢…(仮)
    執事と令嬢の身分を超えた許されぬ愛…(仮)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:36

    そんなにストレートに恋愛とか出さないだろうが、深い主従関係なのはわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:49

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:43

    昨日のラジオ林さんのあたりでいっぱい映画の話でた
    みんな見て

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:34

    そういえばロミオとジュリエットはイタリアが舞台なんだよね
    そしてアンナとジュリオは名字がイタリア系
    ・・・フウン?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:33

    前日公開のインサイドヘッド2が良作らしい
    ヒロアカもいっしょに盛り上がるといいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:20

    キタコレ

    x.comx.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:32

    vaundy説きた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:34

    かっけぇぇぇぇぇ


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:41

    >>63

    うひょー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:38

    >>63

    楽しみ

    でも24時からだと多分あにまん規制されて書き込めない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:30

    これは期待が高まる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:42

    >>65

    たぶん自分もだ

    明日話そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:05

    主題歌Vaundy!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:10

    今、予告見た
    キービジュアルにはいないけど完全にダークマイトボス確定かね?
    アンナの個性によってはそれが暴走してラストボス化もあり得るが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:32

    当たり前だけどダークマイトさん全否定されてて草
    デクだけかと思いきや爆豪轟からも追撃受けてた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:09

    ヒロインの子の個性の危険性(?)について執事が言及したり
    発動した際のヒロインの髪の色が若干変わってるあたりなんかヤバい個性っぽいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:19

    「世界よもう大丈夫、俺が来た!!」
    やかましいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:01

    >>71

    もしかしてダークマイトを倒したと思ったら次にアンナの個性が暴走してEXボス戦に行く可能性ある?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:02

    >>70

    だってねぇ……爆豪と轟はオールマイトがいたから今の自分がいるようなもんだし……

    そんな奴を汚す偽物が現れたらキレるわ。てか、全国のオールマイトファンも切れているわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:47

    >>72

    「俺が来た!!」→船で街破壊


    帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:35

    瀬呂のビルの倒壊を止めるシーンってスパイダーマンホームカミングのパロディかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:14

    アンナの写真貼ってあったけど昔から狙っていたのかな?個性を

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:40

    助けて堀越先生…俺この笑顔でもうアンナさんのこと好きになっちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:56

    >>72

    ステイン「👹」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:25

    >>78

    すげぇ…ヒロアカのキャラとは思えないほどドスレートの美少女キャラだし……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:47

    >>72

    お呼びじゃねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:32

    ♰ダークマイト伝説♰ の始まりだっ!
    どうしよう…おれダークマイトのこと大好きだわ…
    何とか漫画の方でも出てくれない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:35

    真面目にダークマイトはこのタイミングで襲ってきたんだろうか?
    長い間海外にいて日本の状況分かっていなかったとか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:08

    執事とのいざこざは前半で片が付きそうな予感がした

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:19

    ジュリオがデク達?のことをガキ様って言っててちょっと笑った
    ロディに続いて女性人気出そうなキャラだね、声優も宮野真守だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:16

    主題歌の「ホムンクルス」って人造人間って意味よな?
    もし映画の内容にも関わってくるなら、アンナとか誰かが人造人間だったりするのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:26

    >>72

    ダークマイト名乗るわりにオールマイトっぽくない悪そうな服装だなと思ってたら

    オールマイトみたいなスーツ着て来たな


    でもなんだろう

    絶妙にイラっとくる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:25

    >>84

    でもダークマイトの船の内部にいるシーンがあるから意外と終盤まで生き残っていたりしてね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:51

    >>89

    超個人的な予想だけど序盤で衝突して中盤で利害の一致かデク達の意思に根負けしての共同戦線を張る形になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:54

    「私の邪魔をしてくださったヒーローのガキ様ですか」



    「笑い方なんて忘れたよ」


    ジュリオめっちゃ正統派の戦い慣れたイケメン風執事じゃん〜しかもCV宮野真守とか最強かよ


    あれだ昔はめっちゃ笑ってたけど、色々あって笑わなくなっちゃったパターン

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:23

    >>78

    執事がログインしました

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:25

    シレっとゴールデンエイジのコスチュームまで再現してるの最悪すぎて最高

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:42

    >>87

    来るか…ダークマイトの正体オールマイトのクローン説…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:54

    >>93

    リスペクトが一周回ってディスペクトになってる最高に最悪で草

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:47

    >>93

    オールマイトはねぇ!

    スマッシュを雑に乱れ打ちなんてしないんですよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:47

    >>93

    象徴ラッシュ好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:10

    Vaundyの主題歌が「ホムンクルス」でその意味は『人造人間』

    やっぱりダークマイトは"個性"か何かでオールマイトをコピーして人工的に作り出された存在で、ラスボスはジュリオかアンナのどっちかなんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:10

    やることなすこと全部面白過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:28

    >>98

    わからんぞ

    実は今のアンナは過去幼いうちに亡くなった本物のアンナを模して造られた試験管ベイビーだけど強力な個性か何かも併せて持ってしまったせいで付け狙われてしまったとかそんなパターンもありうる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:11

    >>100

    割とそれあり得そうで嫌だなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:52

    自称象徴さん的にはアンナの個性があればオールマイトを超えられると見込んでるようだから、アンナの個性って本人へのデメリットが恐ろしい代わりに映画だからこそ出来る規模感の悪用方法のポテンシャルを持った無法個性なんじゃないだろうか

    悪用すれば世界を巻き込むほど恐ろしい事ができるけど心優しい性格のアンナだからこそ、そうしないみたいな感じで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:12

    アンナちゃんからものすごいヒロインの波動を感じる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:22

    作画がヌルヌルで期待大!
    轟くんのやつ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:05

    珍しく規制なくて書き込める

    作画超いいじゃん!A組めっちゃ出るじゃん!神!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:15

    幹部たちのバトルシーンがあると思ったら映らなかったな
    思ったよりあっさり目でやられるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:26

    >>78

    かわいいよーーーーーーーー

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:05

    >>106

    指パッチンでなんか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:02

    映画序盤特有ワイワイパートすき

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:31

    アニメーターひろたこうへいさんお若いのにめちゃくちゃ大事なカット任されまくっててしかもそのどれもが超絶かっこよくて原作似だけど新しい挑戦もしてて神すぎるやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:11

    公式サイトのデザインめちゃくちゃかっこいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:50

    ダークマイトの存在だったり爆豪と轟が背中合わせしてたりA組皆で奮闘してたりでファンサービスも多そうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:58

    >>111

    わかる

    なんかサイズとか色とか形とかUIのプロがつくってるのが伝わってくる

    ブラウザだとオンマウスでモノクロに変わるのもかっこいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:46

    >>76

    かも

    かっこいい好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:47

    ジュリオの弾丸より速く動くデクさん見れるか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:06

    >>102

    >>78

    いや〜元々性格が明るくて笑顔が素敵で可愛い女の子が苦痛の表情を浮かべながら必死に耐えてる姿でしか得られない物がありますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:10

    このクソデカいダークマイトに寄りかかるアンナさんがもう囚われのお姫様にしか見えない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:21

    ネテロ会長のもっと変なバージョンの個性なんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:53

    >>117

    髪色が金→黒になるの闇に染まる感じでいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:05

    なんかいろいろ作画や演出や脚本微妙だったらどうしようやだなと勝手に心配して今までのティーザーびくびくしながら見てたけど本予告見てもう大丈夫と安心できた完全に信頼できたウキウキで8/2を迎えられるありがとうボンズ東宝ホリー

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:19

    アンナが可愛いすぎてジュリオがイケメンすぎてダークマイトが面白すぎて既にオリキャラ3人とも大好きだわ
    映画楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:36

    ゴールデンダクマのとことかっちゃんのとこケレン味効いててたまらん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:16

    アンナのお祈りシーン個性を悪用され続けるくらいならジュリオの弾丸で止めてほしいみたいな感じなのかなって気がして来て関係性お化けの血が騒ぐ
    二人の苦悩を早く見せてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:39

    >>78

    >>91

    >>102

    >>117

    安直な考察かもしれないけどアンナさんは自分自身にデメリットを課す代わりに世界を揺るがす事が出来るほどの力を秘めた個性を持っていて

    執事であるジュリオとは自分に何かあったらその個性の力を悪用される前に自分を殺す約束を交わしてるじゃないかな?


    それでアンナさんがダークマイトに誘拐された後、ジュリオはアンナさんの為にアンナを殺そうとするもデク達がそれを阻止


    最終的にその個性が暴走を始めて世界的な危機が始まるもデク達はヒーローとしてダークマイトも倒してアンナさんを救う為に総決戦に挑むみたいな展開


    王道だけどシンプル過ぎるからもしかしたらどんでん返しがあるかもしれないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:11

    >>125

    個性の暴走で元々綺麗で美しかった髪が黒に染まってしまったアンナさんが闇堕ちヒロイン兼ラスボス枠として立ちはだかるの期待していいですか!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:34

    ここかっこいいー!

    常闇くんいなくて地下っぽいところで戦って痛み分けダウン?
    地下っぽいところは切島砂藤もいたっぽいけど
    常闇くんは地上だと明るくて戦えないから~みたいな感じ?
    ホークスが降りてくるところ常闇くん保護しにきた?
    そうならライジングといっしょになっちゃうけどいいもんはなんぼやってもいいですからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:13:22

    まじで楽しみすぎる😊ありがとう世界
    ダークマイトダイスキー!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:26:32

    アンナさんの可愛いそうな感じと可哀想な感じだけでも映画を見たいと思わせてくれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:31

    オルマイそんなに好きじゃないしオルマイマンセー映画かなーと思ってスルーしようとしてたけどアンナちゃんが可愛すぎるんで見に行きたくなってきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:31

    こんな忙しい時に…って思ってたけど逆にこの時期の青山くん不在とはいえA組のわちゃわちゃ観られると考えるとまあまあ良いタイミング?ってなる
    予告で三銃士にボロクソ言われてるのおもしろい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:41

    >>72

    もう結構好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:11

    >>93 ブロンズコスと比べると若干ムキムキになっている…?

    やっぱり途中でパワーアップするんかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:37

    ステインは確定だとしてやっぱ死柄木側との死穢八斎會の時と同じように間接的な共闘あったら熱いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:47:30

    >>91

    かっこいいよねジュリオ

    ガキ様たちとどんなやりとりがあるのか楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:12

    「ダークマイト伝説の幕開けだ!」
    声に出して読みたい日本語

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:04

    本人すら否定されてるのになんで頑なにダークマイト名乗るの…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:15

    抹消と予知を思い出すお目目ギンッ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:21

    ダークマイトが何か発言するたびに爆豪→轟→デクの順番で全否定する流れが2回位あるのちょっと面白すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:42

    >>72

    でもこの台詞メッチャ好きだわ


    「これが象徴のチカラァッ!」ってのと合わせてメッチャパチモン感ある

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:09

    そもそもダークナイトの目的ってなんだろうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:31

    >>127

    よく見ると上鳴ダウン気味で切島が肩貸してくれてるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:21

    >>127

    ここ15人いるから不在はデク爆豪轟常闇青山くんか

    終盤近くかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:04

    >>48

    その頃まだヒロアカ知らなかったからパッと調べたんだが酷いなこれ…

    何でもかんでも戦争に交えれば燃えるだろって魂胆が丸見えだ…

    すげぇ頑張ったんだな堀越先生もジャンプも…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:42

    そういえば今年って本予告で言及されてなかったけど限定コミックスの配布あるのかな
    堀越先生の設定画や書き下ろし漫画見るの毎回好きだったから今回もあったら嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:36

    最終決戦前にみんな消耗させられてるじゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:56

    もしかして雄英から仮設寮に移るあの日にリカバリーガールがめっちゃよぼよぼ?消耗?してたっぽいのってこの出来事からの治癒作業が原因…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:37

    二作目三作目ほどじゃ無いけどみんな流血してるよね
    決戦後の後遺症組や一ヶ月立っても包帯取れてないみんなのこと考えるとリカバリーガールの疲労の原因になってたらダークマイトタイミング悪すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:01

    もしかしてこいつ一般幹部枠か?
    勝手に黒幕だと思ってた……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:09

    >>146

    上鳴と八百万は特にダメージでかい気がする

    本編みたいにタッグ組んで何かでかい攻撃受けたんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:39:21

    ぬるぬる作画PV岡村天斎さん節すでに感じる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:45

    ダークマイトの幹部の戦いでプロヒーローは活躍とかあるだろうか?
    今回は場所的に活躍しないとおかしいからなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:01

    遂に大画面でジーニストの活躍見れるのか??

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:54

    巨大要塞が最初に人を飲み込むらしいから
    そんなかにプロいなかったら到着遅れそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:27

    >>3

    ダークマイトの存在をネタバレしない為だろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:05

    ホークスあなたさては浮いてますね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:25

    ある意味映画一作ボスみたいなヴィランエンジョイ勢みたいなもんだから後腐れなくボコれるのは良いと思う
    フレクトとかみたいなやつだと妙に同情しちゃうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:09

    >>92

    ここギリAKIRAオマージュやらなかったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:48

    アンナちゃんの髪の変色
    ラプンツェルオマージュも入ってるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:27

    ダークマイトの強さってどれだけあるか気になるんだよね
    予告の時点で凄い動きしていたから普通のプロヒーローなんて一ひねりな気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:18:55

    城?の中で戦うみたいだけどメンバーどうなるか気になる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:01

    >>156

    普通にかっこいいと思ってたのに笑っちゃったじゃん、そうだな…これ浮いてるなたぶん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:28:39

    指パッチン男
    目ギンギン女
    大量スーツ犬ゴリラ

    暴れまわって派手にボコられてほしいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:47

    特報2日で60万再生
    ちょっと不安になるんだよなあ

スレッドは6/21 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。