ウマ娘遊牧民怖いよね アイツらこんな顔して突っ込んでくるもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:47

    あっという間に浅黒い肌のウマ娘に捕らえられ奴隷にされたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:12

    まずい!元寇だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:52

    ナリタガングロード

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:23

    >>2

    鎌倉ウマ娘「これから毎日船に牛の死体を投げ込んでいやがらせしようぜ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:49

    太宰府ウマ娘「鎌倉の応援来ないまま終わらせちゃったぜ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:55

    幕末に人斬りウマ娘や新選組ウマ娘も居たのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:56

    >>5

    そんなわけな……え?これ史実なん?

    マジで九州勢だけで倒しちゃったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:14

    昔はウマ娘が活躍の場があってやべぇだろうな
    今でもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:35

    >>6

    伊達ウマ宗は存在が確認されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:56

    崖からウマ娘が駆け降りても平気なのだから武士たる我等にも可能であろう!ゆくぞ!ってなるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:24

    >>7

    正確には日本海の荒波でヘロヘロになってた元軍を元気いっぱいな九州勢だけで押しとどめてたら船内で疫病発生して向こうが引かざるを得なくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:55

    >>10

    足を怪我したウマ娘を背負った武士が崖を駆け下りるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:05

    ウマ娘の身体能力ってえげつないから普通に軍人とかになってそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:32

    ウマ娘の脚力があれば八艘飛びとか余裕なんだろうなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:55

    >>13

    争いごとがあった時は必ずウマ娘の存在は確認されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:32

    >>14

    女体化ならぬウマ娘化

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:55

    >>13

    前にもこの手の話題になったときに農家と林業はウマ娘がいたら三顧の礼で来て貰いたがるって話になったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:19

    やたら怪力の逸話がある人物が実はウマ娘だった説とかあの世界で流行ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:37

    生まれた理由が走る為で古代からレースやってりゃ満足って生態なんだから
    軍馬はカテエラ起こしてあの世界居らんのじゃないの
    農耕馬も同様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:51

    軍人階級のウマ娘達に税を課した!!

    反逆された……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:37

    >>20

    コレだからイスラム教徒は…

    その点ウチらキリスト教徒は封建領主として契約を結ぶことによって参戦義務を明確にしてるから!


    …え?戦費支払いが渋いって敵国に寝返った…???

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:55

    巴御前ウマ娘説

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:01

    井伊直虎もウマ娘だった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:13:37

    流鏑馬はウマ娘が全力疾走しながら矢を射つ光景になるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:14:45

    流鏑馬はイベントでやってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:15:37

    >>3

    俺は好きよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:18:43

    >>17

    一人当たりのマンパワーが文字通り桁違いだからな

    それはそれとしてエンゲル係数がやばいから口減らしの最優先対象だろうしマジで世知辛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:37:16

    銃が出てきてウマ娘が戦場にいなくなったというのは事実か!?答えは否!いまだに主役なのである!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:42:48

    ウマ娘野砲連隊が近代における
    機動自走砲の動きをしていたことはみんな知ってるね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:59:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています