"M"だ "M"が姿を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:34

    バキッバキッ 我が名はマルスケデブ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:40

    お前は強いし技が多彩でしかも硬い上に弱点属性も少ない…そんだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:44

    おーっステロで死ぬ弱きものやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:10

    好きな惣菜発表するやつ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:19

    あの・・・”M”のスレとムーミンだよのスレホントに消されたんスけど・・・
    怖いっスね”M”界隈は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:17

    かわいいを超えたかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:37

    >>3

    ヌーッ

    まあ持ち物枠潰せるから対策にならんとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:50

    ハリテヤマのコメント
    ハッキリ言ってカイリューはたきおとすとれいとうパンチで落ちるからメチャクチャ弱い
    ぼうふうとかの飛行技撃たれたらこっちは即死するのに剣舞積んで来たりでんじは撃ってきたりノーマルテラスで弱体化したりするムーブばかりで話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:45

    ワタルの正体見たり‼
    猿渡先生だったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:32

    伝説環境で流石に落ちるかと思いきやまた復活してきた強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:45

    あの男はテラス一本でBIG6に居座るつもりか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:51

    >>1ーカ

    カイリューをMに例えるのやめてくれる

    鼻と口の構造が違うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:33:49

    >>2

    タイプ一致技がりゅうのいかりしかないんスけど…良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:04

    >>12

    サーフゴーの霊圧が消えてるんスけど……いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:00

    >>13

    しかし……かつてカイリューはMと呼ばれていたのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:09

    バキッバキッ 我が名は精神力弱保カイリュー
    はやて返しで弱保起動させ、ノマテラ神速で壊滅させるダブルで強きもの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:16

    >>16

    …尖った耳が無いですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:17

    ノーマルテラスとかモンボ級しかいませんよ
    …と思ってたのに伝説環境になって先制技の重要性が上がったからノマテラ需要が増えて驚いてるのが俺…!悪名高きハチマキ飛行テラバ大好き尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:05

    >>14

    はかいこうせんがあるからマイ・ペンライ!

    そしてふぶきをうけて絶命した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:47

    >>14

    アニキは何でまだゲームボーイなんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:22

    もしかして吹雪の仕様を初代に戻せばカイリューを絶滅させられるんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:13

    >>22

    お言葉ですが絶滅とまではいかなくとも次世代になるだけで数は激減しますよ

    まっそれに加えて暴れた分弱体化するだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:19

    >>6

    “M”はですねえ…

    教えてくれ “M”に執着する価値はあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:48

    ヘイラッシャが復権してて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:51

    >>24

    さぁね…だが今日もまたMスレが消されたのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:17

    >>12

    えっイーユイって今こんなに下がってるんですか?

    もちろん伝説来てからめちゃめちゃやってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:55:18

    よしっ 企画を変えてムーミンを語るスレにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:57

    >>12

    あの、自分Mスレ見に来たんすよ。

    HはともかくPだ!Pが姿を現すぞがMの上行ってるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:39

    >>26

    言ってる間にさっきまであったスレが爆破されて笑ったんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:46

    >>29

    Pはパーフェクト・ファイターだからね!ほぼ全ての禁止伝説の相方足りえるのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:16

    >>12

    なんやこの不動の1位は…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:55

    >>27

    ぶっちゃけ有利な禁伝がほぼ居ないんだぁ

    黒ヨ相手もどうせテラスされるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:14

    >>27

    まっダブルなら高い順位をキープしてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:13:30

    今最強のポケモンを教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:07

    >>35

    もちろんケンタロス

    極限までケンタロス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:23

    >>15

    伝説と伝説ポケモンの対策の一般ポケモンあいてに動き辛いから仕方ない本当に仕方ない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:54

    ところどころ初代の亡霊が練り歩いてるのはいいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:20

    >>38

    初代なんて古すぎるよねパパ

    GB不要ッこのGBAがあればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:34

    >>30

    今さっきまで立ってたスレも爆破されたんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:44

    >>23

    嘘つけっBWからこっちずっとド環境やんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:45

    >>41

    すいませんカイリューが環境といえるのは剣盾からでそれ以前は無理です

    それぞれラティガブマンダがいましたから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:42

    >>40

    進行中のスレ2件

    巻き込み規制もやばいから怖いですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています