助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:44

    映画見てポッケの為に引っくり返してしまってスティルの為に8/24までに天井分の石を確保しなきゃいけなくなった
    ウマカテ民がそういう時ってどうやって石を稼いでるのか教えてくれ
    とりあえずまずはこれからのイベント完走と両対人のプラチナと恐らく更新されるであろうマスターズは頑張るつもり
    課金は最悪するけどひとまずできる限り自前でゲーム内で確保できるところまでやりたい

    以下最初からそうならないように貯めてる報告とお兄さまあのねと競馬勧誘禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:56

    チムレを更新する
    ストーリーを読む

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:00

    8月までなら使わなきゃ余裕で溜まるだろ
    プレミアムパスくらいは課金しとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:26

    競技場更新とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:33

    名鑑レベル上げて少しでも稼いでいけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:56

    意外とデイリーで貰える石もバカにならないと思うぞ

    あと自分はガチャ欲はチケットで満たしてる
    石は使わないと心に決めた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:04

    キャラスト読む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:29

    最初からそうならないように貯めようとしてもつい使ってしまうから結局意味がない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:33

    競技場更新すると沢山稼げるって似たようなスレで聞いたよ
    育成下手なワイは更新できないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:25

    この感じさてはポッケ我慢してハフバでスティラブ天井して引換券でポッケ確保するつもりだったな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:26

    漢は黙って!

    課・金!

    漢は黙って!

    課・金!

    推しにすら貢げないなんて甲斐性ないよ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:10

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    じゃあとりあえず

    今まで育てたことのない娘で評価点育成をする

    たとえマックDーンでもいいから毎日デイリーを完全に終わらせる

    トレパス買う

    ってやることにします

    >>10

    あなたにはお見通しだったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:18

    50✕30だから一ヶ月で10連だから意外と馬鹿にできないんだよなデイリー石って

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:03:44

    そもそもまだスティルがハフバだと確定したわけじゃないぞ
    半ば確定してるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:59

    >>1

    定番の流れを全部ブロックしてるの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:06

    >>14

    はちゃウマ合わせだから?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:51

    >>17

    ハフバ直後にハメウマ祭発売なのが証拠として強すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:27

    >>12

    未育成の娘で評価点やるの確かに効率良さそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:20

    レースで勝つとたまにもらえる石って
    毎日因子周回ぐるぐるやってる人とかどれくらいもらえてるのかな
    1育成5個前後としても5回やれば2、30個くらいは増えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:23

    >>20

    報酬2倍の時は石目当てな所ある

    案外バカに出来ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:39

    ハーフアニバ想定なら、さすがにその前後にある程度石を配るはずだから、それも助かるかもね
    具体的に何個配られるかはわからないけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:05

    ついでに質問だけどマスターズのダートレベル3ってアキュートでやる場合脚質って先行でもOK?
    マスターズ頑張ると言いつつまだそこだけクリアしてないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:19

    >>18

    略称定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:25

    チャンミ取れば良いじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:48

    >>25

    このスレ主1でガッツリプラチナ取る宣言してるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:24

    >>23

    アキュート以外にダートキャラ持ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:46

    >>26

    マスターズ取れないレベルで行けるのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:24

    お金を稼ぐ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:59

    >>29

    お酒やめたら上手くいくCMかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:06

    >>27

    全員通常でタルマエとオグリとタイキとファル子は持ってる

    サポもマイルなら困ってないからそこは何とかなるつもり

    >>28

    いやマスターズ取ってないのは単なる怠慢で他のマスターズはクリアできてるよ

    あとプラチナ経験も既にある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:59

    ちなみに今回のチャンミ用もう出来てるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:48

    >>32

    ポッケ以外は一応用意できてる

    そのうち一人は余裕があったら育成し直したいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:58

    スティルがハフバどころか7月に出る可能性だってあるんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:49

    ドンナ来るまで回さないと鋼の意志貫けてる俺高みの見物

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:18

    アキュートならハイボルつぼみ積めば普通二輪いけるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:09

    競技場更新は未育成のをガンガン回せ
    親愛度の合計50ごとに石500だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:02:05

    未育成ウマ娘いるならその子を2〜3回育成すれば名鑑レベル上げ報酬とメインミッション報酬とウマ娘ストーリー解放で結構貰えるよ〜。

    あと地味に名鑑レベル上げには育成イベントとかボイスとか二つ名とかの開放も含まれるから、育成疲れたらただただおでかけ踏んでイベント見たり、クレーンゲームやったりすると塵積もで稼げたりする。
    まあ微々たるものなので、全員の評価点上げ切ってもうジュエル稼ぐ手段ないってなってからで良いと思うけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:06

    マスターズトランセンドは加速しっかり積めば大体いけるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:06

    DMMポイントクラブのアプリ入れて広告動画見たりオンラインクレーンにログインしたりしてポイントを貯めてデイリージュエルパック買うとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:15

    マックEーンとか量産しなよデイリーで1日50ジュエル。一ヶ月で1500ジュエル(10連1回分ぐらい)ぐらいは稼げるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:34

    デイリーレジェンドレースの初回クリア報酬はもう全員分もらっちゃった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:17

    チャンミはポッケ持ってるし安泰そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:16

    実際問題課金が一番手っ取り早いのはそう
    なので貯金も並行するかやね電車通勤・通学なら一駅分歩いて浮かすとか自動車から自転車に切り替えるとな
    運動するから健康になって医療費も抑えられるゾ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:29

    トランセンドあんまり強くないから加速盛れば大丈夫だったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:35

    >>40

    早速入れて設定した

    >>42

    全員分はやった

    >>44

    既に長期の定期を買ってるから無理だ…

    >>38

    最終手段として覚えておくわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:54

    トランセンドなんも考えず手持ちで一番強かったアキュート試したらクリアできたな
    他のをクリアできてるレベルならスキルだけちょっと気にしたらクリアできるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています