Vシネグリスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:56

    名作
    良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:58

    振られたドルオタが傷心旅行先で野生のファントムリキッドを発見する可能性を見落とすテロリスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:20

    >>2

    野生のファントムリキッドを見つける農家側に問題がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:37

    グリスキングダム渡す時黙ってた万丈好き
    戦兎に絶対に喋るなとか言われてたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:43

    この映画観るまでビルドを好きでいてよかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:56

    >>2

    それは誰でも見落とすだろうよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:04:23

    キャストが放送終わった後も飲みに行くくらい仲良くてよかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:05:34

    良い意味でファンディスクって感じの作品

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:05:39

    >>2

    まあドルオタと三羽ガラスも体に合わなくて死にかけてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:06:43

    クローズに対していい感じに着地させたなって思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:34:31

    >>2

    あれを予想できるやつはおそらく精神に何かしらの問題を抱えていると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:37:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:13:17

    >>2

    傷心旅行は置いといて、ファントムリキッドの自然湧きを潰してなかったのが問題

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:14:46

    パネル使った割にはあんましスペック高くねえな、このボスとなる奴
    既存のライダーシステムへの特攻はあるんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:34

    「スクラッシュドライバーよ、安らかに眠れ」となる作品

    別々の場所とはいえライダーたち一斉変身はアツかったのは確か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:17:38

    >>16

    主語がでかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:09

    俺は葛城忍が戦兎のことを「もう一人の息子」って言ってるのがいいんだ
    戦兎と巧が仲のいい兄弟のような振る舞いをしてるのも涙腺に来るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:41

    メタルビルド及びファントムビルドがマジで好き
    ハザードから生物サイドの成分無くすだけであそこまで「悪のビルド」って感じになるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:33

    ファントムビルドのいかにも兵器っていう見た目大好きなんだが、飛び出てるパーツが多くてアーツが出ないのもわかる
    でもアーツ出してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:31

    >>15

    初期ビルドの2本ボトルのベストマッチ式→マッドローグ

    初期クローズの変身アイテム+ボトル→グリスパーフェクトキングダム

    ビルドスパークリングの2スロット分の缶→ビルドジーニアス

    ラビラビタンタンの2つ折り→プライムローグ

    クローズマグマのナックル武器+ボトル→クローズマグマ

    に対して

    ハザードフォームのボトル2本+トリガー→ファントムビルド

    になってて敵味方で歴代の変身方法を網羅しつつハザードは戦争に繋がる危険な力であることを示すの上手いなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:12:36

    主題歌が格好良すぎるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:13:42

    >>12

    一々難癖付けないとやってられないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:32

    >>16

    俺たちじゃなくて俺のって言ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:39:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:03

    いろんな意味でハッピーエンドだったのもよかった
    流石ラブ&ピースを掲げるライダーたちの物語の締め

    三羽カラスも元気、葛城親子も歩み寄れて、ゲンさんとサワさんも朝まで語り明かしてて、で始まる始まる詐欺やってた「ドルヲタ、推しと付き合うってよ」がちゃんと始まって

    笑って終われたのがやっぱり何よりだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:19

    ハザードトリガー盗られすぎ問題

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:36

    >>14

    そりゃハザード+タンク2本+パネル一枚だからハザードレベル6到達セットみたいなもんだし

    万丈、戦兎相手は無理だったろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:17

    戦兎「万丈、これをカズミンに届けてくれ。あとカズミンから三馬鹿について何か聞かれても何も答えるなよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:08

    >>29

    悪魔の科学者がよぉ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています