TOV・・・聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:20

    犬が最強キャラだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:16

    もっとも評価の分かれる主人公だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:57

    ジュディスのコンボだけ別ゲーだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:22

    パーティーメンバー全員性能が高めなのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:36

    あにまんでユーリスレを立てると荒れるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:58

    ストーリー薄いーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:24

    >>5

    ユーリスレが荒れない場所、どこに!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:39

    >>3

    空中から敵が全然降りてこないんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:08

    >>7

    えっ

    どこでも荒れるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:15

    おーっヒットプラスで秘奥技のヒット数増えるらしいやん、ムフッ早速セットしてみるのん


    そして親指は絶命した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:27

    クソ野郎が寝込んでる所を連れ出してやねぇ
    流砂に落としてやってねぇ
    そのまま飲み込まれていくところを眺めるのもありやで!
    ◇この主人公にあるまじき所業は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:17

    選ぶんじゃねえ、もう選んだんだよ(ユーリ手書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:38

    (ファンのコメント)
    ハッキリ言ってユーリはめちゃくちゃカッコイイ
    技も鮮やかだし皮肉屋だけど芯はしっかりしてるところが大人っぽくてたまんねーよ

    (アンチのコメント)
    ハッキリ言ってユーリはめちゃくちゃクソ
    私刑にを超えた私刑の結果人を殺してるのに何のお咎めもないしメンバー全員から持ち上げられすぎで鼻につくーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:10

    >>11

    キュモールを戦闘でボコボコにしたかったのが俺…!!!

    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:43:57

    さすがにフレンはユーリを捕まえた方がよかったと思ってんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:02

    >>15

    俺と同じ意見だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:57

    でもねユーリは帝国からしてみれば裁けないんだよね
    終盤で世界救ったのは紛れもなくユーリとその仲間たちだから
    そこで裁いたら要らぬ反感買ってただでさえガタガタの帝国の支持がボロボロになるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:39

    ユーリさんの罪はフレンの付き人のキチゲ解放で終わったと思われるが………

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:31

    ある意味裁かれないことがユーリへの最大の罰だという科学者もいる

    もちろんツインブレイヴみたいにフレンに逮捕されてもいいけどね(グビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:37

    でもユーリが罰せられて投獄エンドでもそれはそれで荒れると思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:46

    >>18

    私刑を行ってた奴に対して私刑を下した所で何だって話ですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:05

    >>20

    うむ……処刑エンドでもそれはそれで荒れるんだなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:37

    >>13

    テイルズのキャラファン…聞いたことがあります…

    人気があるとバレると公式から変な持ち上げがされるから本当にそのキャラが好きなファンたちはこっそりやってると…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:01

    でもねオレエステルが好きなんだよね
    でもねオレリタが好きなんだよね
    でもねオレジュディスが好きなんだよね
    でもねオレパティが好きなんだよね
    でもねオレナンが好きなんだよね
    でもねオレゴーシュとドロワット好きなんだよね
    でもねオレヒスカとシャスティルが好きなんだよね
    でもねオレVのメスブタだいたい好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:19

    ユーリ・ローウェル・・・聞いたことがあります
    テイルズやったメスブタは大体絶頂する対象になっていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:30

    自分はユーリのアンチが出てくる理由がわからないのです仲間はともかく自身は罪と自覚してるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:55

    ツインブレイブでは逮捕されたときそんな荒れてない気がしたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:58

    >>20

    >>22

    隣の檻のおっさんからパーティメンバーの近況を聞きながら檻の中で過ごす描写だけでいいと思われるが…

    具体的にどんな刑罰が下されたかは描写しなくていいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:50

    >>28

    待てよ

    全盛期のテイルズファンなら間違いなく処刑と考えそうだし

    スタッフも断言しそうだからやめといたほうがいいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:59:11

    >>24

    カロルとナンは麻薬ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:59:14

    >>28

    それはそれで荒れるだろえーーっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:59:31

    >>26

    うむ…本人は裁かれれば普通に受け入れるだろうけど

    話がとっちらかってその辺がうやむやになってしまったせいで未だにウダウダ言われてるんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:17

    異常ユーリ愛者になった仲間たちが過剰に持ち上げてるだけで本人初見を償おうとはしてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:50

    >>30

    俺と同じ意見だな…

    成長した2人の姿を見てみたかったよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:02:15

    ジュディスで精通したワシを愚弄するのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:02:51

    >>35

    よう親友!

    自分はリタで精通したぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:02:58

    >>26

    フェローとの一件でダブスタ嫌だったのが俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:39

    俺なんてタイダルウェイブでグレード稼ぎをたんまりやったあと魔装具揃えて2週目をつよつよにしてから本腰入れて遊ぶ芸を見せてやるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:09:53

    エステル離脱期間長すぎてもはや先生とおっさんが回復役なんだよね、すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:29

    >>39

    それはエステルを重点的に使いすぎて詰みかけた自分の事を……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:01

    俺なんてスパイラル・ドラコに秘奥義カウンター食らってボコられる芸を見せてやるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:39:02

    エスリタは麻薬ですね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:53:25

    ジュディリタは麻薬ですね
    ジュディエスは麻薬ですね
    エスカロは麻薬ですね
    カロリタは麻薬ですね
    レイリタは麻薬ですね
    ジュディカロは麻薬ですね
    レイジュディは麻薬ですね
    レイカロは麻薬ですね
    PT内で主人公以外でも無限にCP組めるんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:29

    >>29

    アビスのエンディングの”あの男”の正体喋ってたって本当ですか

    まっ今は”想像にお任せします”って事になってるからバランスは

    とれてないですね(パァン)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:04

    ストーリーとかキャラとか余程酷くない限りどうでもええやん!問題はやねバトルが面白いかどうかやん

    マネモブさん俺にヴェスペリアの魅力を教えてください
    アライズとベルセリアはクリアしたのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:15

    恩赦で無罪放免じゃなく減刑で2年投獄ぐらいとかのほうがマシだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:06

    >>39

    時期的におっさんがシュヴァーン展開してると

    エステルもいないから先生が過労死気味だってネタじゃなかったんですか


    ガチだよ

    活心エイドスタンプしまくるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:03

    >>45

    バトルに関して言えば正統派って感じッスね

    過去作をやったプレイヤーからしてみれば順当に進化を感じられるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:42

    爽快感あるバトルはどっちかというとグレイセスエフのほうなんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:56

    >>45

    つまんなくはねーけど言うて結構前のゲームだし

    その二つに慣れてると演出やスピード感でしょぼく感じるかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:00:52

    おーワシが360買って初めてプレイしたゲームやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:15

    >>51

    おお・・・うん・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:09

    ヴェスペリアの戦闘は良くも悪くも普通って感じっスね
    コンボとかは決めやすいんじゃないスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:31

    >>20

    捕まっても恩赦で即釈放なりハルルあたりに流刑という名のエステルのお守りでもさせるなりやりようはあると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:47

    リッドをリストラしてやねぇ…ファラとユーリを組ませてやねぇ…ファラにユーリを擁護させてやねぇ…
    バンナムさん…あなたはクソボケうんこジャワティー蛆虫鬼龍だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:24

    >>51

    そうか!君は…カワイソ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:35

    >>52

    まあ気にしないで

    最近リマスター版やって追加要素も楽しみましたから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:08:47

    ユーリ聞いたことがあります…
    なんか説教じみたこと言ってくるくせに自分の行動は全て行き当たりばったりでなんか上手くいっただけであると…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:02

    ぶっちゃけアレクセイ撃破以降の脚本がクソゴミだったという科学者もいる

    ちなみにその範囲の脚本は後のゼスティリアサブ脚本らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:11:47

    外伝になるとやたらとユーリが持ち上げられるのなんなんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:03

    >>60

    その結果がテイルズオブバーサスでファン同士がバーサスすることになったんだ

    満足か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:49

    公式のコメント「ムフッ、ユーリについてメッチャ語ってくれて満足なのん…よしっじゃあ女版ユーリをヒロインに据えよう」

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:26:41

    >>45

    多少準備が必要だけどOVLで自由に術技連携できるとこっスね

    もちろんめちゃくちゃ使い込みで技の挙動も変わる

    あとはジュディスが極まると空中コンボができて楽しい

    他には一撃必殺のFS 装備による特殊じゅつぎ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:55

    >>63

    はうっ 途切れたのん

    とにかくToVは術技派生や秘奥義複数 シリーズで最後になったワールド自由移動とやり込み要素が多い危険なゲームなんだ

    あと闘技場でゲストキャラも出るしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています