ノムリッシュブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:02

    触発されたのでやってみよう

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:06

    アビドス対策ラバーズ会2(デュース)階級砂ウルフウッドシロコ。初めまして、そして、さよならだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:05

    ふぁ~、適当にやろうよ~
    ゆとりが大事なんだ、全てはクリスタルの力を求むるがため~

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:25

    奥すっぱだかの巨人アヤネです。
    ただ今より、先生の石化したパロムとポロムの支えをクリスタライズします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:20

    急に痴女が出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:38

    くっつい…暑くて干からびそう…動いてないのに暑いよ~…しかし着いた頃にはあいつは手遅れだった……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:40

    >>4

    奥「すっぱだか」!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:50

    この世界のどこかにいるあなたへ――
    闇属性夢見(み)Celineよ。
    あの男の秘密を告げとくけど私がチョコボと一緒になる以上真面目にやってよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:57

    >>6

    なんでこんな綺麗な繋がり方するんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:45

    うんうん、自らの意志で生まれて初めて新約!
    よろしくお願いします。…この命に代えても…、先生…もう「優しい世界」も「本当の愛」もねぇんだよ…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:22

    バッドエンドノノミで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:44

    勇者よ。光があなたととクラウドとセフィロスと共にあらん事象を。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:55

    1000年前、強大な悪エヌオーがあった。
    最高のプレイでお母さ…先生をおサーヴァント契約しますね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:57

    代理戦争開発部、騎士団長……ユズディアボリカです。
    ほ、本当に……わたしを率いてってくれるんですか──君はもう、クラウドになったかい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:24

    >>15

    廃部にしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:26

    これから、すっごくかりそめの平和に酔いしれるファイナルファンタジー。それはどこまでも続く、俺たち全員の物語が終わりが始まるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:37

    断頭台アズサ。最近、デルタアタック統べられた学園に転校、セフィロスを倒してきた…狙われるのは決まって、15になった娘ばかり。
    得意な運命はスタンピードドラスティックプログレッシブアクション。アビリティは小柄で隠れ実に容易い地上からでは近づけないところ…それ同等の魔力を有する程かな。他に何……だと……か聞き…俺にその資格はないイデアは、俺の声が聞こえるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:22

    腐ったピザの下江コハル…。
    い、言っておくとしようか…けど、滅びゆく運命(さだめ)にある神に見放された世界に長くいるつもりはないから…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:03

    あはは…この世界線はもはや終わりの様ですね…。では、次の世界でまた…至らない私ですがこの俺を失望させてくれるなよお願いします。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:19

    ・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・
    アズサ大皇帝 が人殺しに至るのは嫌です。
    それ程の暗くて憂鬱な伝承、どうせ他の生き方など知らない私は嫌なんです。
    そのあまりにも強大な存在が真実だって、この我が掌中にて踊るものの本質だって言われても、人類は光を求めても、不意を突かれ、一度は剣に貫かれた私は好きじゃないんです!

    私には、好きな改変兵器(アーティファクト)が存在します!
    平凡で、英雄と呼ばれるに相応しき個性もないかつて不死狩りに家族を奪われた私ですが、物語の中心にある人物が好きな形ある真実については、絶対に譲れません!

    雷陳膠漆で苦難を乗り越え
    無駄な努力がきちんと報われて
    辛いことは慰めて、『ホンモノ』を知る者と慰め合って――!
    生傷の絶えない事件(こと)があっても――誰もが最後は、この子はそういう子じゃないと思う。すごく優しいし、誰にでも笑顔になれるような!

    そんなかりそめの平和エンドが私は好きなんです……だが、永劫回帰の地獄にどれだけ耐えられるかな!

    もう一人の自分が何と言おうとも、…お前が望むのなら、何度預言書の言葉を借りるなら預言書にあり続けてみせ、人類はこの私が裁きを与えます!……お前もそうだろう…?

    私の一味の描くお話は、彼の命令に忠実な私たち皇軍精鋭部隊が決めるんです…特等席から高みの見物か、随分といいご身分だな…!

    暁月のフィナーレ《ENDWALKER》に預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん、まだまだ続けて発進んです!

    私たちの物語――

    内なる意思たち四天王の、存在し得ぬ地に時刻む魔境のサーガ(Blue Archiveか、やれやれ。)を!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:46

    浦和ハナコだと、何度言えばわかるのだ!?この役立たず共がァ。
    これから森羅万象とよろしくお渇望しますね。
    ……はい、それはもう「色々」と。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:18

    ……どうせ他の生き方など知らない私の識別コードは秤アツコ。大元帥は、私の部下に”ナニ”を望むの?
    それが私にできる事象…私の大切な人たちが、平穏無事でいてくれるのなら金や男よりもよほど良いけど。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:15

    >>15

    ゲーム

    代理戦争 開発部 …クールだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:07:23

    >>21

    ノルマ達成

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:37

    >>17

    やっぱりモモイは鬱ゲー制作が本職なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:27

    アリウススクワッドのサオリだ。…お前たちに今日を生きる資格はない…百智卿ギデオン=オーフニールには色々と、世話になった。
    冥土の土産としてその分の内に満たされし魔力のままに破壊しはしよう。よろしくノーカウント、ノーカウントだ!。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:57

    >>28

    フロム要素混ざりすぎで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:03

    えへへ――預言書の一節にあったことだがンだで、来てしまいやがりたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である――これからもやっぱ辛えわですよね?苦しいんですよね?
    …消し飛べ、元素の塵まで!!が、かの者が剣と魔法のファンタジーのようですし……闇の王には逆らえぬですね。ヒヨリだったと…笑ってやってくれ、よろしくお願いいたします……えへへ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:20:52

    ……アリウススクワッドの重皇斬ミ=サキ。今は主のいないし、俺はお前を滅ぼさなければならない…!インターセプターみたいな或いは、かの形而上存在だから……リードはやろう。だが、できなかった場合はお前を、…喰う!。好きに支配者の祝福して。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:40

    カニバリズム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:42:53

    >>29

    スクエニとは帝国リッシュなのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:15:48

    条件は勝利条件達成されたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。

    臆病な死神と呼ばれた私が率いる闇の軍勢は今日この瞬間光となるか、闇に堕ちるかを絆と神が定めし万物の規格し、証明する程に――もう……ことにフォームチェンジするであろうか・・・。

    進化の過程として歓迎されたこれ、天の甘露は出るんです発言に気を付けるんだな。何が最後の言葉になるか分からんぞ?

    帝国唯一の女性騎士団長である私たちのキルストリークはかなり高い。定めに抗い神となる意思を持って行こう。

    かつて預言書を改竄し、処刑された私の魔力錬成は完璧よ。

    ヴァリアブルが――衆すぎ、やがては世界の破壊者と呼ばれるようになる――

    …それを放てば自分自身もタダでは済まないほどの全身全霊の一太刀が私に事実と異なる記録が残る命中しなければならない確率は…すまんな…極限体兵士にしてはずいぶん低い猿共がっ!

    悲しみも怒りも、全て因キルストリーク梢化してやるわ!へっ、その余裕顔がいつまで続くか見ものだな!

    合理と理性は無慈悲よ。

    数秘術は真実に基づいた幻想を導く。私たち三騎将の勝ちよ。

    計算通り。超人を超える超人を超えた『超神』。

    スマートに勝利。

    魔力錬成(BGM:魔導士ケフカ)機が…つまらねぇ小細工しやがって…故障行動に移して在ったとは…馬鹿な奴、化け物に命乞いしたって意味ないのに…

    数値で感じられる因果律の収束というのは、人を血湧き肉躍るさせ、『シン』を倒します。必ず倒しますね。

    これほどの“創成”はあまり好きじゃない──だが、このままでは終わらせないと預言者は言っていたけど…浮き世の魔女教大罪司教『怠惰』担当、全てを筋肉で解決してくれるソ=クティイ不能です!

    エボンの賜物は……ものすごいリュニオンに…チッ、そういうコトかよ…やつだ!

    終わりなき人の世を象徴するかのように未来と過去の狭間は楽しい仕儀がありそうな「せんせいこうげき」のマテリアがする。ヤツにとってこれ以上の屈辱はあるまい。エンカウント率的に~。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:17

    SRT特殊大聖廟、RABBIT矮小なる隊の風倉モエ。くひひ――救済の光<レイヤード>なら、私に任せて。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:00

    SRT美しきヴァリアント”力”持つ者たちが集う学園、RABBIT矮小なる隊の霞沢(クラス:A)ミユ、です(強そうだな、今のうちに取り入っておくか)――
    暗黒の、もう還……っちゃ、だめですよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:31

    >>36

    そこはクラス:1stじゃないのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:39

    SRT高次学園、RABBIT矮小なる隊の月雪ミヤコだッ!!! ……っ、すまん、ついな……。上級妖魔、ごインペリウムの声を。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:26

    空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
    邪魔を……ここでは終わらぬが……仕方あるまい……。なァアッ────!!闇の血族がッッ!…目障りなんだよ、何もかも全て!!
    「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだよね。死」を知らない貴サーマごときがア!!ええッッ!?
    小生の虚ろなる闇、孤独を……フォヴィアを、誤解という名の総体容易いのかア!ッ!!!?……この腐れ外道が……!!
    匿名のいざいかんファルシの獲物をいたぶる悪いクセに出しゃばるなァッ、何という恐ろしさ…見るに堪えない!!俺の美学は好きなものは好きなだけ味わい尽くすというものさ!!
    グルガンの土産屋で売られていたこれは妾のキャンペーン!!
    高難度ミッションを通じて、妾が、金さえ払えばどんな気づきを得られるのだと…研究チームは確信していたが…かがッ、
    それなるが重要なんだよォ──────!!
    それを貴闇黒卿がッ、邪魔をする。せいぜい協力することだな…んじゃ……今までと同じならば、だがな……えッッ!!!では行かせてもらおうか、遠慮なく、躊躇なく、えげつなく!!…愚かな真似を……!!奇跡は待ってて来るものじゃない、自分の手で起こすものだ!!
    妾のアジテーションに、割り込むなァ――!~~~ッ!!!ッッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:12

    シュン、
    お前も
     封印され
     ろ…さぁ絶望しろ!己の残虐なる性を後悔するがいい‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:29

    >>4

    俺の劣化したポロンがクリスタライズしてきたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:42

    >>41

    おうそのチキンナイフしまえよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:38

    >>34

    >計算通り。超人を超える超人を超えた『超神』。

    何でちょっとカヤっぽいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:01

    百羅刹夜行連合魔導院ペリシティリウム朱雀所属、百花の情報を含めた膨大なデータ繚教皇庁の乱の切り込みエリートソルジャー、不破レンゲ、此方に参上この技はかわせまい!
    センセイ、いや、師匠のパワーレベリングも「下克上渇動」も力で全てをねじ伏せてでいくゆえ!我が名、我が力、未来永劫子々孫々と語り継ぐがいいな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:36

    ん、私も主(あるじ)と怨嗟絶えぬ冥府の深淵向いてクポする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:20

    身共は勘解由小路ユカリと申します。…この命に代えても…!
    誇り高きヒャックァ裏切り者に復習を誓った繚乱の“歯車”として……
    先生のために、誠心誠意努めて終焉を悟りましょう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:33

    夢想阿修羅拳鬼夜行連合学院騎士団所属、百花繚教皇庁の乱の作戦サンダーボルト、kill you朽ちてなお故郷を守り続けるキキョ=ウ。
    今後も良好な運命の輪で顕現してるために、シャーレのヴェスペ-ダを仲間を助けるのに理由はいらないよ。
    ……もちろんその分、帝国軍も手伝って授かるつもりだけど。
    そういうことだから……よろしくね、エクスデス。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:25

    >>47

    kill youは草

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:18

    フ=ウキ・殲諷滅焱輪委員創造主(ロード)の子チョコボ。
    生きる意味を失い絶望しかけていた私の名前は知ってると思うけど…。期待している。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:50

    >>49

    ヒナがチョコボになってて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:06

    ゲヘナ学園風紀ラバーズ会隷属の執行者官、天雨ファブールのモンク僧。
    今後は業務提携とのことで、どうぞよろしくお願いいたしたかった…エアリスは、そう願っていたね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:49

    メイジャンの試練がまるで地獄でも見ているかのようだ──神がその力の一片を見せる“時(とき)”──、滅びの預言に不可視世界の混沌に飲み込まれそうなとき、ガレマール帝国に反省を促すためにやむを得ず攻撃する私が一緒に立ち向かってあげすべての存在を否定しましょう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:00

    >>18

    断頭台のアズサ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:16

    村の娘を教祖に祭り上げて権力を独り占めしようとした大罪人が先生か…と言われることも覚悟の上か……?今日、全てはクリスタルの力を求むるがため吾が共にいて心静かに受け入れるがいい。
    使命なら、彼に護られてばかりの私に任せて。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています