好印象方という

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:49

    積み上げ式のため、火力のないデッキ
    火力カード不足しすぎじゃない?

    リーリヤSRで親愛10ムズイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:15

    リーリヤはRの方じゃないと俺は取れなかった(ssrないから)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:51

    キラメキとかじゃないと即火力に繋がらない。なので葉っぱをキメる必要があるんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:19

    Plv上がるまでは青汁ディスティニードローと厳選初星ミルクティーで乗り切る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:16

    >>2

    Rの方がやりやすいのだろうか

    レッスンや試験自体は突破しやすいが、A+が無理だわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:23

    メモリーで中間以降やる気軸にして無理やり突破したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:36

    ちょこちょこいるよな固有の都合でSRよりRの方が強いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:02:05

    Plv34にならないとA+安定しなかったな
    ここで「みんな大好き」が解禁される

    これ自体がめちゃくちゃ強いわけではないんだけどこれと「星屑センセーション」を加えるとやる気も稼ぐデッキがただ好印象だけを稼ぎ続けるデッキの強さに追いつくから
    「イメトレ」「開花」と最悪「励まし」も取ってよくなって再抽選回数が足りるようになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:42:45

    レッスンがほぼヌルゲーな代わりに追い込みとか超火力が必要な部分で地獄をみる
    というかアクティブカードの素点低すぎないですかね……こっちも集中型みたいな二重の極み欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:45:08

    >>9

    なんで集中は倍化できたり好調で乗算されるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:29:33

    SSRはかなり強いからA+楽だったなぁ
    まあ好印象はPLv25にしてターン追加したら
    だいぶ簡単になると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:35:03

    だから私がスター+やおしゃれハーブティがあるんですn…
    ハーブティでんぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:37:22

    リーリヤSRだったけど、私がスターとプロテイン、初星ティー2つでゴリ押したな
    好印象ガン積みとターン増加は噛み合うから、火力札ぶっぱ出来なくてもなんとかなるときはなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:50:54

    とにかく手拍子を最優先すればいいんだよシンイチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:58:46

    まあでも好印象溜めに溜めて、ラスト4〜5ターンくらいのタイミングできた手拍子なり200%スマイルなりキラメキなりを打ち込んで、ついでにおしゃれハーブティーを添えたら15000点くらいは取れるべ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:39

    そこまでPレベル高くなくてもファンシーチャーム序盤で引いてラブリーウインク揃えればどうにかなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:16

    サポカが無くてPレベも低いなら最終兵器青汁ガチャ×3で神引きすれば余裕よ()

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:33

    Trueまでは楽なんだけどね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:38

    >>15

    元気玉との比較が・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:26

    キラメキ重複不可で使い切りなのがとても痛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:54

    >>20

    キラメキ互換のカードがもう一種類欲しいよね

    自分は未解放だけどみんな大好きが使えるようになったらまた変わるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています