えいえいおーの開幕メモリーある人いる?(´・ω・`)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:21

    元気組の育成に使わせていただきたいので
    +じゃなくてもお願いしたい(´・ω・`)

    スレ画はうちの可愛い担当アイドル(´・ω・`)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:35

    因みにスレ主は元気な挨拶+持っているので
    あんま強くないかもだけど育成困っていたらどうぞ(´・ω・`)
    AZL9L984

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:55

    Twitterとかでも見ないから
    えいえいおーって需要高くないのかしら(´・ω・`)?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:27

    探したらプラスないしアビ4つだけど一枚あったしセットしてみたよ
    すぐ反映されるのかな?
    8ZW67834

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:32

    ロジックは結構回ってるけど+一個もなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:06

    あっても多分出さないから無理や

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:29

    >>4

    うおー!ありがとう!明日から使わせていただきます!(´・ω・`)!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:18

    序盤はアピール打ったり意識の基本と表現の基本で十分だからえいえいおーをわざわざメモリー枠にする意味ないかなって...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:23

    >>6

    えいえいおーないと序盤きつくない?

    意識の基本だけじゃやる気足りないし


    出してくれたらめっちゃ使うよ(´・ω・`)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:00

    >>4

    とりあえずこれからお試しで3回使わせて頂く!(´ω`)

    明後日からはセンスとかやるかもなので、変えていただいて大丈夫です(´・ω・`)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:40

    どうなんだろう
    ワイの過剰評価なのかなあ(´・ω・`)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:18

    >>10

    了解、とりあえず、6/15がおわるまではセットしときます

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:53

    >>12

    あいやすまん、今日お試しでつかうので、

    とりあえず6/14一杯まで設定していただければ大丈夫です(´・ω・`)


    御協力ありがとうー!(´ω`)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:36:54

    序盤から溢れる思い出やイメトレが出る事もあるのと、パステル気分、ふれあいみたいな元気+好印象のカードも何枚かは積み得だからそこまでえいえいおー!が必須なイメージはないかな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:25:13

    >>14

    イメトレはもちろん一番欲しいけど、くるかどうか運だからな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:14

    これも良ければどうぞ
    HRTN2HN9

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:04

    >>2

    お前の千奈ちゃん使わせてもらうわ(ゲス顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:48

    >>15

    まぁ元気の上振れはイメトレの枚数でかなり左右される気もするのでそうなんだけど…

    ただそれ以外も積んで良い青〜金のカードは多いから以外とえいえいおー!は必須でもないかなー。と思って。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:56

    >>17

    pポイント30がバカにならなくて、中間前に相談いけたりするんだよね。

    なんか言い方怪しいけど使ってくれ(´ω`)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:29

    >>16

    ありがとう!あとで申請させていただくわ(*ˊ˘ˋ*)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:05

    >>18

    序盤は運に任せて、

    元気な挨拶、イメトレ、アイドル宣言、ありがとうの言葉(orハートの合図)

    の方が上振れしそうではあるか(´・ω・`)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:07

    >>21

    手持ちのメモリーにもよるけど自分はこれで大体安定してA+取れてるかな。

    一応参考までに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています