【♀トレ】自分の担当と距離感バグ勢になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:10:54

    軽率にくっついたりハグしたり手を繋いだりあーんしたり髪や尻尾を梳いたり梳いてもらったり遠征先のホテルで一緒にお風呂に入ったり同じベッドで添い寝したりお互いを抱き枕にしたりして、はたから見ると付き合ってるようにしか見えないけど実は距離感がバグってるだけでトレーナーと担当止まりっていう話


    ちなみに私はセイちゃんとお互い抱き枕にしながら添い寝したいし卒業後から同棲したいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:18:42

    卒業後に恋人になるのはあり?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:19:44

    じゃあ自分はドトウに膝枕してもらってくるから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:20:00

    >>2

    ありよりのあり

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:23:42

    はー?私とクリークはお揃いの服着たり食べさせあいしたり一緒に温泉に入ったりする仲なんですがー?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:25:02

    一緒にお菓子作ったりケーキ食べに行ったりお出かけしたりするけどただの担当とトレーナーの関係ですとも、ええ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:58:25

    俺男だから女の子同士の距離感ってよく分かんねえだけどよ……ミーティング中にスマホとかパソコンの画面見せる時、軽率に膝の上乗ってきてほしいってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:01:09

    >>7

    心の中の女子を解放するのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:02:28

    ナチュラルに仮眠を一緒のソファーで取るし話す時は体密着させたりしてるし映画見る時は抱き枕代わりにしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:05:48

    >>7

    絵本を読む時も膝の上に座ってくれますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:06:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:14:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:14:51

    スレタイ読めないのが沸いてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:15:38

    ここは♀トレスレなので…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:15:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:16:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:16:44

    スレタイ通りに行かないのがあにまんスレよ
    別に荒らしてるわけでもないから茶々入れるなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:17:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:17:46

    >>16

    いや見たことないけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:17:59

    ♂トレスレで♀トレの話ししたら叩かれるんだから逆もまた然りだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:18:03

    >>16

    こう考えるんだ、♀トレ派の住民は♂トレ派の住民より理知的で平和主義だと

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:18:24

    問題あるならスレ主が消すだろうし別に触れなくていいだろ......

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:19:21

    愚痴ばかり言っても仕方ないので妄想垂れ流すね

    身長170cmくらいの体育会系♀トレになってクリークと距離感バグりたいです。具体的にはクリークに高い高いしてもらったりしたいし、二人で肩を寄せあいながら映画見たりお出かけしたりしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:19:21

    >>22

    これよ、マウント取りたい正義マンが全部台無しにする

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:19:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:20:05

    電車で座ってるときダスカの肩に頭乗せるね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:20:26

    もう止めよう本来の話題に切り替えよう

    私は距離感バグった♀️トレになって担当といつも距離が近いせいで我慢の限界を迎えた担当に襲われたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:20:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:20:55

    タイキの♀トレになって抱きつかれたい…
    女の子同士とはいえ距離感バグってるのは私性合

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:22:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:22:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:23:17

    >>28

    そういう喧嘩売るような言い方は辞めた方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:24:34

    セイちゃんとおでこをつけながら、体丸めてお昼寝とかしたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:24:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:25:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:25:52

    フラッシュと距離感バグった♀トレはどっちも顔がいいから並んでたり話したりするときに距離がめっちゃ近くてモブにキャーキャー言われたりするんだ…
    でも本人たちは何でそんな言われてるかわからなくて同時に小首傾げたりするんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:26:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:26:42

    本題に戻ろう
    ドーベルトレになってお互いに距離感が近すぎる生活を送りたいいいい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:26:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:26:55

    公式でやってたタキオンとハンモックで昼寝
    休みの日にちょくちょく一緒に寝てたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:27:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:27:13

    ウララとかライスと頻繁にハグしてぇなぁ…お風呂上がり髪の毛乾かしながら髪の毛梳かしてぇなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:27:31

    >>37

    イケメンな♀️トレってことだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:27:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:28:14

    >>37

    普通にイケメン女子ってメディアとかでも言われるし、そこまで言わなくても…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:28:42

    URA決勝前とかにウオッカの手を衝動的に握っちゃった後お互いにあたふたしたい…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:28:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:29:42

    ♀トレになってマヤとくっついておんなじポップコーン食べながら映画を見たいよおお…!ホラーなシーンで抱きつきたいよおお…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:29:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:32:03

    グラスと温泉旅行行って一つの布団で寝る寝るね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:32:26

    グラスと日本家屋の縁側で緑茶を飲みながら日向ぼっこして、ポカポカしたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:32:52

    ナリタブライアンの♀トレーナーになって冬の寒い日にこたつでミーティングしながらみかんを剥いてあげるんだ

    ものぐさが加速したナリタブライアンにみかんを直接食べさせてあげるんだ


    >>49

    (イケメン女子同士って書けば済む話では?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:32:56

    ハヤヒデの隣に座る時は足をくっ付けたいしレースで勝った時は抱きつきたいし休憩と称して髪をもふもふしたい
    それでハヤヒデがドギマギしても良いしお姉ちゃんムーヴしても良い

    逆にブライアンとはなるべく距離を置こうとしたら無理矢理距離を詰められて甘えられたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:34:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:35:12

    >>52

    ♀トレスレで”フジキセキとイケメン同士”って書いてたらトレーナーもイケ女としか取れないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:35:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:36:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:36:25

    ネイチャとクリスマスに二人でイルミネーション見に行くんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:36:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:36:50

    本当俺が悪かったんで、イケメンになりたいとか書いたのが悪いんでごめんなさい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:38:06

    >>60

    誰もがイケメンになりたいから仕方なかったってやつだ


    シリウスに膝枕されたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:38:38

    荒らしは黙って報告しときゃいい
    クリークを膝枕したい
    いつもこっちに色々してくれるからたまにはこっちから頭撫でたりしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:38:48

    いや荒らしがいるだけだと思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:39:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:40:23

    この絡み方はいつものか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:41:19

    いつもオカン、お姉ちゃんムーヴしてるタマを抱き締めたり膝枕したりパンケーキ食べさせたりして甘えさせたい
    最初はタマはちょっと嫌がるんだけど段々♀️トレに自然に甘えるようになってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:42:41

    王子様になってプリンセスにせがまれるまま、
    プリンセスをお姫様だっこしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:43:16

    >>67

    (たまらんですわ~!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:49:47

    いつも頑張ってるヒシアマ姐さん(実は末っ子)が少し疲れた時に妹弟が3人くらいいる正真正銘長女のトレーナーのお姉ちゃんパワーで為す術もなく屈服させて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:52:02

    夏の合宿前の短い休暇にグラスを誘ってお茶やお華の体験教室巡りデートしたい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:57:52

    >>67

    カワカミって♀トレでも王子様って呼ぶの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:58:01

    なかなか恋愛が出来ないライアンの悩みをトレーナー(バイ)が色々聞いてあげてアドバイスもしてあげてそれでも弱気なライアンに「焦らなくても良いよ、ライアンは可愛いし。......それに、恋愛は男の子とじゃなくても出来るからね」と妖艶な顔でいきなり迫られ、筋力では比べるまでもないはずなのに簡単に組み伏せられて(あわわ......!)ってなったところで冗談だよと言って起こしてもらうが、押し倒された時の妙な胸の高鳴りを忘れられないライアン

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:12:06

    >>71

    たしかストーリーではプリファイの王子様も女の人って設定になってたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:12:22

    >>73

    ごめん♀トレの時はってこと

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:16:36

    ライスが卒業してからも一緒にいるお姉さまだけどライスに男っ気が全く無くて、それはまぁ悪くないんだけどそれでも幸せにしてくれる人は必要だと思ってライスにそのことをなんなら自分が婿探しもする勢いで鼻息荒くしながら話したら「お......お姉さまじゃダメ?」って言われる。
    予想外の返事に動転して返答に困ってたら「や、やっぱり嫌だよね......変なこと言ってごめんなさい......」って今にも泣きそうに言うから手を取って「私がライスのこと一生幸せにしてあげる......」「......!よ、よろしくお願いしますっ......!あ、あのっ、ライスも、お姉さまのこと幸せにするからね!今まで貰った分も......」って周りが青薔薇とハートまみれになる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:39:52

    シャカールにパソコン操作教わりたい…
    トレーナーの背後から覗き込みつつマウス持った右手に手を重ねて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:43:10

    >>76

    それでシャカールに「ん?お前いい匂いするな…良いシャンプー使ってるな」って頭に鼻をくっ付けられながら言われたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:18:08

    セイちゃんと隣の席に座るとき、無意識にお互いの手とか指を絡める癖がつきたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:31:03

    これは純同性交遊だからセーフって言いくるめてバンブーと公衆の面前で手繋ぎたい
    風呂上がりの生乾きの髪をドライヤーで乾かしてあげたい
    あと私のこと姉御とか姉貴って呼んでほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:32:22

    距離感バグってるのいいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:08:31

    トレセン学園って女子校だからウマ娘側がそもそもバグってそうだよね
    普段冷静なハヤヒデが嬉しいことがあった時にハイタッチしたまま指絡めてきてドキッとしたいしそのうち普通にそういうことするようになって挨拶がわりに指絡めたりハグする仲になりたいし事あるごとに頭撫でたい
    ヘアケアの情報交換するうちに自然とお互いの髪の毛触り合うようになりたいしレース研究のための映像を見ながら薄暗い部屋で肩を寄せ合って髪の毛もふっていい匂い〜ってしたいし流れで腕絡ませたいしそのままお菓子食べさせあいっこしたい
    そこそこ身長差あるけど無理やりひとつのジャージをふたりで肩にかけたいしひとつの資料見るときほっぺがくっつくくらい近くなってるのに気づかなくて顔あげて目があった瞬間笑い合いたい
    けどたまに頭撫でたときとか髪の毛触りあうときとかに耳のちょっとくすぐったいところに触れてしまって真っ赤になってほしいから距離感バグりつつも初々しさは残っていてほしい
    トレーナー室では普通にあーんとかするけどカフェテリアで同じことようにしようとすると周りの目線気にして恥ずかしがってほしい〜〜〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:46:45

    レースで勝った時めちゃくちゃ抱きついて欲しい〜〜〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:17:25

    じゃあ私はソファでボノちゃんに包まれつつビコーちゃんと3人でキャロットマン上映会してたら同室の子が遠征で居ないウインディちゃんが外泊許可をもらって押し掛けてきたので4人でヒーローごっこするね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:51

    バクちゃんと桜餅食べさせ合いっこを提案したら爆速で口に桜餅突っ込まれて喉に詰まり、バクちゃん挙式の幻影が見えたところでバクシン手刀で生還する私

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:57

    トレーナーとしては完璧だがプライベートはズタボロなダメ姉風なトレーナーを叱るなり普段のお礼と称してお世話したりというのもいい、勿論ナチュラルにイチャイチャする

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:27:49

    タキオンのことおんぶして教室まで送りたいし周りから「ああいつもの……」って反応されたい
    あと休みの日も実験に呼び出されるからどこかにお出かけする機会少なくなりたいし、いつでも甘いもの作れるようにホットケーキミックスとか材料ストックするようになりたい
    たまにふらっとやってきて仮眠とるタキオンが起きる前にふわふわのホットケーキ用意してあげたりしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:55

    カフェテリアでごくごく普通にお互いの料理を味見させっこしてる二人

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:29:09

    自覚なく間接キスする2人…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:43:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています