【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉔

  • 1バグラモン24/06/14(金) 00:20:36

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ゴマモン24/06/14(金) 00:22:28

    それで…どうするんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:39

    前回までのあらすじ
    突如世界に現れた伝説の魔獣アルカディモン
    当スレ民による討伐隊が結成され、いざ向かわんとしていたところに、まさかの本人が襲撃
    しかもそれは、本体からの分裂体でしかなく新たに超究極体の姿2体が強襲
    あわや万事休すかと思われたが、バグラモンが会話で時間稼ぎをしているうちに、マスティモンの強制退化プログラムが発動
    大きく弱体化した隙を付き、隠れ行動していたロイヤルナイツたちの手によって打ち取られたのであった

  • 4ジン24/06/14(金) 00:27:32

    >>2

    どうするって…うたg

    「なんでもう終戦処理のその先にいってるんですか。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:19
  • 6ヒロ24/06/14(金) 00:31:30
  • 7ヒロ24/06/14(金) 00:32:22
  • 8イグドラシル24/06/14(金) 00:32:38

    (脅威はどうやら解決した様ですね。アルカディモン、危険な存在でした......まさか、私を破壊しようと考えるとは面白いことを考えますね。本来の姿なら排除しようとしていたでしょう
    しかし、面白いことになってましたね。あの場に私が現れていたらどうなっていたのか好奇心がつきません。ほぼ壊れてる私を壊そうとするアルカディモンを見たい気持ちもあります)

    ジンのデジヴァイスを通して話している

  • 9ジン24/06/14(金) 00:34:33

    >>8

    お前しれっと人のデジヴァイスを…

  • 10マスティモン24/06/14(金) 00:38:57

    >>8

    普通に標的から外していただろうな…

    アイツは無益な殺生はしない。

  • 11嫉妬(ホテルへ帰還)24/06/14(金) 00:39:31

    たらふく食って満足だ。人間たちの飯は上手いのう。新鮮なのも良いが、こういうジャンクも悪くは無い。では我は寝るぞ。皆の者も疲れたであろう。特にガキ共はしっかり寝ないと育たんぞ?

  • 12ジン24/06/14(金) 00:39:58

    さて、これでしばらくはまあ落ち着くだろう、たぶん。

  • 13マスティモン24/06/14(金) 00:41:55

    ああ。あとは本体を封じるだけだ。
    …精神世界に存在する本体を…な。

  • 14イグドラシル24/06/14(金) 00:41:57

    >>9

    (おや、申し訳ありません。人間で言うところの乗っ取りと言うものでしょうか?しかし、私はイグドラシルなので許してほしいですね)


    >>10

    (なるほど、破壊すると言ってましたが実行に移す気はない....)

  • 15エンジェウーモンの預かり主24/06/14(金) 00:43:40

    (『イグドラシルなので』って理由になっていいんだ……)

  • 16ジン24/06/14(金) 00:43:47

    >>14

    えぇ…まあいいけど…

    「イグドラシル…まさか我らの主がこうも…こう…」

    「ゆるくなりましたねぇイグドラシル。」

    「アルフォース!!」

    >>13

    …それって俺たちはもうやることなさそうか?

    「私ニャロモンの時のように手伝いますか?」

  • 17マスティモン24/06/14(金) 00:44:12

    >>14

    ああ。ロイヤルナイツが標的に変わっていただろう。

  • 18マスティモン24/06/14(金) 00:45:30

    我らと共に…デジヴァイスを探して欲しい
    まず二手に分かれるか(マスティモンはデジクロスを解いた)

  • 19ジン24/06/14(金) 00:46:47

    >>18

    オッケー。任せろ。

    「デジヴァイスであればテイマーの中に他のデジヴァイスを探る機能があるかもです、皆さんも一応確認を。」

    オレは、あるな。よし探すぞ。

  • 20女悪魔24/06/14(金) 00:48:55

    コテハン長いから女悪魔にかえるぜ!
    デジヴァイスは一部破損があるからレーダーが効くかはわからん!
    悪いな!

  • 21女天使24/06/14(金) 00:49:43

    では私も変えます。
    確か裏には「あるかてぃあ」と書かれていたはずです。

  • 22ジン24/06/14(金) 00:49:46

    >>20

    まあないよりはマシだろう?

    「でもそうなると探すのは難しいですね…」

  • 232号24/06/14(金) 00:50:26

    えっと僕もデジヴァイス持ってるので手伝いますね。

  • 24バグラモン24/06/14(金) 00:50:29

    >>19

    いや、その必要はない

    ぼちぼち私もソウル・レヴォリューションの限界でね…我ながら魔王級は燃費が悪いのだよ


    その前に……『インビジブルスネークアイズ』

    最低限の仕事はしておくとしよう

     

    ……よし、座標はわかった

    場所は…ここだね

    (デジヴァイスに地図がロードされた)

  • 25女天使24/06/14(金) 00:50:59

    >>24

    …ああ。ここでしたか。

  • 26ラブリン24/06/14(金) 00:52:20

    よーしっ!行こう!

  • 27ジン24/06/14(金) 00:52:51

    じゃあいってみるか

    「その前に…アルフォースブイドラモン、退化!!ブイドラモン。」
    「マグナモン、アーマーパージ!!ブイモン。」

    おっと?!(奇跡のデジメンタルcatch)
    「さすがに燃費悪いからしばらくこの姿でいさせてもらうよ。」
    「ふん、テイマーの実力がもう少し上ならばな…」
    「なんですって!!」
    「事実だろう」
    「「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ」」

    相性悪いな…
    『あれはむしろいいのでは?』
    「おいてくよー?」

  • 28イグドラシル24/06/14(金) 00:55:07

    (わたしは本来のイグドラシルとは異なります。好奇心だけで動いていますので)


    >>27

    (おや、お二方可愛らしい姿になりましたね。ふふ、この姿の貴方たちに守ってもらえるかも知れない。興味がありますね。)

  • 29リチャード24/06/14(金) 00:55:27

    ……ふぅ、進化解除と
    いやはや、立っているだけで体力を使ってしまうのは……いかんともしがたいねぇ
     
    「うえ~~ん!!ダーリ~~ン!!本気で死んじゃうかと思いましたのよぉ~~!!!」

    ごめんよハニー、すまないみんな。ボクはリタイアみたいだ……

    「ええ~~ん!!ダーリン~~!!!わたくしが手取り足取り看病いたしますわ~~!!」 

  • 30ジン24/06/14(金) 00:58:17

    >>28

    「どのような姿であれ、あなたを守るのは使命なれば…」

    「まあそうでなくても守るためのロイヤルナイツだからねぇ、イグドラシル。もうしばらくは守らせていただきますよ。今はテイマーがついちゃいましたけどねー。」

    >>29

    オーケー、あとは任せろ。

    「ありがとうございます、リチャード。」

    『なるべく早く戻ってこよう。』

  • 31リチャード24/06/14(金) 01:02:13

    すまない、武運を祈る

    「ルナルナちゃん!エルちゃん!デビちゃん!ラブリンちゃん!絶対に生きて帰って下さいね!!ちゃんと日常パートもやるためにも(メタ)!生きて帰ってこれたらご褒美にパートナーちゃんをエッチな気分にさせてベロチューさせてあけますからね!!」

  • 32イグ24/06/14(金) 01:02:58

    またまた、手伝いに行けなかった......ね。それに、イグドラシル様も何処かに行っちゃってる....し
    「仕方ないよ、僕たちはあまり動かないんだし。僕はイグを守らないとマリンエンジェモンがいてくれて有難いよ。多少体が回復してるし」

    「すまない、貴殿がイグ殿か?」
    うわぁ、なんかデカい人来た.....誰?
    「ロ、ロイヤルナイツのクレニアムモン!?何でこんなところに.....?イ、イグに何か様?」
    「そう身構えるな、私はキミの姉君から言伝を預かっている」

  • 33ジン24/06/14(金) 01:04:01

    >>31

    「いりません!!」

    「というかただれすぎだろ貴様ら!!」

    「好きでただれてるわけじゃないです!!」

    「だからおいてくよー?」

    『おいて行けよもう。』

    いや流石にそれは…

  • 34ジン24/06/14(金) 01:07:48

    「む、これじゃないでしょうか?」
    形はこれっぽいな…エンジェウーモン、レディデビモン、確認してもらえるか?ちょっと文字が読みにくくなってる。

  • 35マリンエンジェモン24/06/14(金) 01:08:27

    >>32

    ぴぃぷぅ…ぴぃぴぃぴぃ…ぴぃ!ぷぅ!?(なんでこの僕がつきっきりなのにまったく体力がつかないんだろ?……ああいや前よりはマシになったかな?………って!ロイヤルナイツ⁉︎)

  • 36女悪魔24/06/14(金) 01:09:12

    >>34

    ………ああ。コレだな。間違いねぇよ

  • 37ジン24/06/14(金) 01:09:55

    よかった。で、これでどうするんだ?

  • 38女悪魔24/06/14(金) 01:10:43

    >>37

    思い出させんだよ。

    ナゴミのことを。アルカディモンにな。

  • 39〜サブレナ島まで何マイル?②〜24/06/14(金) 01:12:10

    落ちる。堕ちる。廢ちる。
    風に煽られ、氷の礫に晒され、文字通り凍りつく寒さに瞼を開けらない。
    今、大槻はここ最近で何度目かの明確な『死のイメージ』を感じていた。
    (死ぬ!このままだと死んでしまう!だがどうする!息を吸おうものなら肺が凍る!目を開けようものなら目玉が凍りつく!かと言ってこの風じゃ気ジェットでも安定しない!)
    (だが何かしなければ!何も出来ずに終わる事だけは許されないッ!)
    「ッ――――!!」

    一方大槻投下後の機内
    「フッフッフ、揉まれているなトシミツ。だがこの程度、生き残れなければ君は今後起こるであろう戦いの中で死ぬ!さあ、飛ぶなり爆発するなり好きにやってみろ。解決法は君ができることにあるぞ…あ、スマンがそこのチーズクラッカーを取ってくれんかね」
    ツェルペ男爵が機内の執事と優雅にワインとクラッカーを愉しんでいた。このジジイドSである
    「それにしても男爵、あの腑抜けが本当に波紋の呼吸を…?」
    「ウム、それに関しては私がこの目で見た。間違いはない」
    「この私がかつてJOJOに施した施術と同じことをしたんだが……まだ空気を吐き出しきっておらんのに僅かだが、息を吸いおった」
    「そんな馬鹿な。あの施術は肺を直接刺激するものでしょう」

  • 40女天使24/06/14(金) 01:12:19

    >>38

    レディーデビモン…あるかてぃあでしょう?あの子の名前は。

  • 41ジン24/06/14(金) 01:13:29

    ん?待ってくれ。データ取られたみたいな感じで思ってたけど、もしかして仲良かったのか?
    「…いやまあ、ナゴミらしいといえばらしいですが…」

  • 42イグ24/06/14(金) 01:15:47

    >>32

    フレア姉様から.......?久しぶりに名前聞いた.....3年ぶりかも

    「お姉さん、忙しい人だもんね.....あと、そのえっと」

    あの人.....話せない....私達の一族、全員.....体が大変....

    『そうだ、フレア様は言葉は話せぬ。その為ボイスメモリーを持ってきた再生する』

    【ヤッホー^_^愛しのエンジェルイグちゃん。フレアお姉ちゃんだよ〜、元気になったんだね!良かった〜本当は.仕事全て放り投げてお見舞い行きたかったのに!お偉いさんが.離してくれなくってさ〜、マジあの人たちの浮気とか横領とか不正全部バラしてやろうと思ったよ〜。けど、体調良くなって良かったよ。仕事が一段落したら会いに行くね〜。私のクレニアムモンは凄く有能だよ〜。私の騎士様〜強強様。アグちゃんも大変だけどイグちゃんを守ってね。じゃねぇ〜】『以上だ』


    >>35

    『むっ!マリンエンジェモンか彼女のパートナーかなるほど。確かに理にかなっているな。そう驚ろがなくても良い。』

  • 43マスティモン24/06/14(金) 01:17:13

    >>41

    ……ああ。親友と言っていい。

  • 44ロードナイトモン24/06/14(金) 01:18:15

    >>43

    (なぜデジクロスを?)

  • 45エンジェウーモンの預かり主24/06/14(金) 01:18:16

    >>41

    特殊な種類のデジヴァイス、いわゆる『デバイス』(道具)ではなく『ワース』(誓約)タイプのそれの

    パートナー契約に由来するものだろう

    お互いに願いを掛け合い、互いの誓いが互いを縛る、双方が同時に誓約を破棄しない限り切ることのできない固い契約だ

    それがおそらく、お互いのデータの一部を混在させる形になっているんだ

  • 46女天使24/06/14(金) 01:20:20

    >>45

    データが混在したこと自体は事故でしたが…二人は精神的な相性がとても良かったようです。

    夢の中で毎日会う程度には仲が良かったようですよ。

  • 47ジン24/06/14(金) 01:20:23

    まあ、だがしかしなるほど…それオレ達に説明してくれなかったのか…まあ、言いたいほどでもないか…まあいいや、この後はおれたちはやれること特にないか。

  • 48NEO24/06/14(金) 01:21:33

    .........なんだ まだ、動くのか アレだけの激戦を繰り広げて元気な連中だな

    ほう、その様なデジヴァイスがあるのか
    NEOはその様なつながりなどいらぬが、あやつらは必須と理解したと言ってみる

  • 49女悪魔24/06/14(金) 01:21:35

    >>47

    話しちまったらアイツにナゴミの存在がバレるだろうが。

    アイツはずっ〜とお前たちを監視してたんだぜ?

  • 50ロードナイトモン24/06/14(金) 01:23:00

    ああ。話終わる度に間隔をあけ偽装の映像を流さなければいけないくらいだったからな

  • 51ジン24/06/14(金) 01:23:30

    >>49

    ま、それもそっか。無理言ってごめん。

    「すみませんレディデビモン。この人まだガキなんです。」

  • 52女天使24/06/14(金) 01:25:12

    >>51

    いいえ………本来子供とはそのようなものなのです。

    このように…育ててあげられたらよかったのですがね…

  • 53イグ24/06/14(金) 01:29:06

    >>42

    相変わらず.....だねお姉様は。存在が......うるさい。けど、それが好き.....暖かくなる

    「本当だね、あの人は話せないけど一緒にいると楽しい気持ちになれる。また、会いたいよ....イグも家族に会いたいでしょ?」

    うん.....会いたい。家族で....ご飯食べたい。それにマリリンとオグドモンも会わ......せて、あげたい

  • 54マリリン24/06/14(金) 01:30:18

    >>53

    ぴぃ…ぴぃ!(僕が…いつか元気にしてあげるからね!)

  • 55ジン24/06/14(金) 01:32:30

    …あれそうならおれ達先帰る?邪魔かもだし。

  • 56女悪魔24/06/14(金) 01:34:23

    >>55

    いや…戦力として残ってくれ。

    …おそらくだが…拒絶反応で適性存在があらわれるだろうからな…

    つーことで!ロードナイトモン。手前は帰れ。

  • 57ジン24/06/14(金) 01:35:28

    >>56

    おっけー。待機しておいていつでも進化できるようにしとく。

  • 58NEO24/06/14(金) 01:37:03

    >>55

    >>56

    おい、主ら。面白そうな話をしているな。NEOは興味がある教えよ。

  • 59ロードナイトモン24/06/14(金) 01:38:31

    >>56

    …は?

  • 60女天使24/06/14(金) 01:39:23

    >>58

    えっと…具体的にどのへんをいえばよろしいのでしょうか?(あ、これまずいやつだ。)

  • 61ジン24/06/14(金) 01:40:03

    >>58

    !!(こいつ、どっから…)

    「(この気配…危険生命体…!?)」

    『(しかし何かをしてくる気配はなし)』

    「(邪魔する気配もなしだねぇ。マグナ…ブイモン。構えるのやめナー。)」

    「(わかっている…だが…)」


    …なんだ、手伝ってくれるのか?ヤバいデジモンその1な代表格アルカディモン関連だぞ。

  • 62女悪魔24/06/14(金) 01:41:22

    >>59

    ……………アルカディモンの精神世界はナゴミの精神世界と地続きなんだよ!

    それなのに意識してる女が入ってきたら拒絶反応が酷くなるだろうが!

  • 632号24/06/14(金) 01:42:08

    >>58

    ネオ?……アルカディモンがそんな名前言ってたような…

  • 64ロードナイトモン24/06/14(金) 01:42:50

    >>62

    そ…そうか…では…あとは頼むぞ。

    ではな。

  • 65ジン24/06/14(金) 01:42:59

    >>62

    え、じゃあおれ達しか対処できなくね?

  • 66ロードナイトモン24/06/14(金) 01:44:09

    少し先の未来
    さぁてぇ〜デートのじゅんびしましょお〜
    ………ん?その理屈ならあの二人もそうなのでは?

  • 67NEO24/06/14(金) 01:44:55

    >>60

    話が早いなよい。終わればNEOは帰る身構えるな

    そのデジヴァイスをなぜ回収する。落ちてる物を拾うのが趣味か?

    なぜこの場所に来た

    >>61

    NEOを危険生命体と感じるか....不快な。しかし、争う気はないNEOに感謝せよ

    ほう、アルカディモン関連 2度と出ぬように葬りさるか? NEOも賛同しよう、生物というものは自分にとって危険なものを排除する

    >>63

    アルカディモンがNEOを対処しようとしていたと、コレは傑作だな。NEOは笑いが込み上げるぞ

  • 68ジン24/06/14(金) 01:44:58

    …エンジェウーモン、これ話したほうが楽そうなやつ。

  • 69女天使24/06/14(金) 01:45:03

    >>65

    ………そうでした。

  • 70ジン24/06/14(金) 01:46:09

    >>69

    お前たちたまにポンコツだよね

    「お前歯に衣着せるという言葉知らんのか?」

    「あまりの発言に僕もびっくりした。」

  • 71女悪魔24/06/14(金) 01:46:11

    >>67

    あ〜そのだな?アイツはビクトリーグレイモンのデータ持ってんだが知ってるか?

  • 72女天使24/06/14(金) 01:47:14

    >>71

    …は?なんですかそのデジモン

  • 73NEO24/06/14(金) 01:49:53

    答えぬか?NEOは気は短くない、しかし、質問をされ答えぬのは不敬だと教わらなかったか?

    殺気を向ける

  • 74ジン24/06/14(金) 01:50:13

    >>71

    >>72

    おい連携取れてないじゃないか

  • 75女悪魔24/06/14(金) 01:50:29

    >>72

    俺も知らん。アイツの中に存在している奴の中で唯一知らないから…対策としてはおそらくそいつしか無いんだが…

  • 76ジン24/06/14(金) 01:51:05

    …このアルカディモンとおれ達の知り合いのテイマーが命が繋がってるみたいな感じだ。テイマーのほうをおれ達は殺したくない。だからアルカディモンを封印するための手順としてこのデジヴァイスを探しに来た。

  • 77女悪魔24/06/14(金) 01:51:07

    >>73

    使うからだが?

  • 78ジン24/06/14(金) 01:51:53

    「…マスター、本人たちの了解もなしにしゃべるのは…」
    これもう隠すの無理だろ、どうせそっち、ある程度見てたんだろう?

  • 79NEO24/06/14(金) 01:55:31

    >>76

    ほう....そうか....なるほど。しかし、不合理だ。アルカディモンは貴様らに取って危険分子。

    処分したいはずであろう。

    1人の命で全員が救われるならそれで良いではないかとNEOは提案する。

    いつか封印が解け他の者たちに厄災が降りかからん様にすべきなのが合理的ではないのか?

  • 80ジン24/06/14(金) 01:58:26

    >>79

    人が合理的に生きてた例なんてないだろ。今更非合理なんてよくあることなんだ、死なせたくない人がいるからそのあとに責められるの覚悟で合理的じゃない選択してるだけだ。どぅーゆーあんだすたん?

    「なんで煽るんですか。」

    『まあとはいえ、対策が必要なのはそうだからな…次がそう遠くないうちあるようなら今度はさすがに擁護できんぞ。』

  • 81マスティモン24/06/14(金) 02:04:50

    >>79

    そうだな。

    だがそれがどうした?大多数の存在がわれらに何かしてくれたのか?

    大多数が邪魔をするなら踏み潰すだけだ。

    アルカディモンは嫌がるだろうがな。

  • 82NEO24/06/14(金) 02:09:00

    >>80

    なるほど、それが貴様の回答か。NEOは理解できんが、そうかその様な思考回路を待ち合わせるか

    煽っていたのか、主のよく分からん言葉かと思っておったぞ


    >>81

    ほぉ、たった1人の個のために軍を敵に回すか

    生物は自らの存続を望むが.....なるほど デジモンである貴様の答えか......NEOには理解しかねる

    理解することも無き

  • 83マスティモン24/06/14(金) 02:12:47

    >>82

    ああ。一つだけ訂正するならば軍が大軍を敵に回す。だな。

  • 84マスティモン24/06/14(金) 02:13:22

    まあ理解してもらおうとも思わんが。

  • 85ジン24/06/14(金) 02:13:33

    >>82

    それで、そういうそっちはどうするんだ?手伝ってくれる、っていうならありがたいんだけど。

  • 86NEO24/06/14(金) 02:14:49

    嘘であれ、真実であれ、NEOは満足した。元々止める気もなければ、何かすることもなし

    それに貴様らがNEOに何かしようとも遊びにすらならぬ、赤子の手を捻るより簡単に終わる

    故にすべき事は済んだ


    もし、アルカディモンがデジタルワールドが滅ぼうとNEOはいつでも消せる

    >>85

    手伝えというかNEOに 無知というのはなかなかに面白い

  • 87ジン24/06/14(金) 02:16:46

    >>86

    お前がロイヤルナイツやアルカディモン以上にやばいやつらなのは肌で分かるさ。わざわざ気にかけたのはそういうことかなってちょっと期待した。

    「我らの主人はバカなのか?」

    「まあバカだねぇ。」

  • 88NEO24/06/14(金) 02:21:11

    手伝う気はない そもそもNEOはたまたま外に出ただけ、道化の言葉を聞くものではない

    バカなのか?デジモンたちに言われるとはその様だな、なるほど説明がつく
    恐れを持たず話す理由になる しかし、ただバカと言うわけではないというのは理解した

  • 89マスティモン24/06/14(金) 02:22:20

    さて…
    我らは準備をする前に仮眠する。
    おやすみなさい(zzz )(neoの話聞く気0)

  • 90ジン24/06/14(金) 02:23:55

    >>88

    まあ、そう…ならいいや。そっちが満足する答えしたならいいや。

  • 91NEO24/06/14(金) 02:26:03

    NEOは帰る

    また会うやも知らぬ。会わぬ可能性の方が高いかも知れぬが
    一つだけ忠告しておこう、道化.....ピエモンがまた何かするかも知れぬ
    現にアルカディモンが人に化ける能力を手に入れたのはやつの差金 
    では

    ゲートを開きどこかに行った

  • 92ジン24/06/14(金) 02:27:05

    >>91

    ピエモンが?……わかった、ありがとう。またな。

  • 93マスティモン24/06/14(金) 02:27:39

    >>91

    忠告感謝する。

    まあ…アルカディモンは理解していたようだぞ?

    (擬態するだけなら持っている人間のデータを使えばよかったからな。…煽りというやつだな。)

  • 94マスティモン24/06/14(金) 02:34:27

    さて…すまないが先ほど言った通りすまないが今日は休ませてもらう。
    ロードナイトモンと我らが参加できなくなったからな。…作戦を立て直さなければならない。
    ガルとグレ、レオモンがいいか?
    それでは付き合ってくれてありがとう。
    おやすみなさい

  • 95ジン24/06/14(金) 02:35:24

    >>94

    あ、うん。ありがとう…おやすみー。

  • 96〜サブレナ島まで何マイル?③〜24/06/14(金) 05:28:06

    飛べッ
    飛 ん で 間 に 合 う の か ?
    ッッッ!
    お 前 は 間 に 合 わ な か っ た だ ろ う ?
    だが
    飛 ん だ か ら 間 に 合 わ な か っ た
    あっ
    も う 諦 め ろ
    ああ
    お 前 が い た か ら あ あ な っ た
    口を 開け ろ
    息 を し ろ 。 お ま え な ん て い な い ほ う が
    (ぬしどの、いきて)

    シュウウウ…
    ぐぅぅぅ…
    カアアッ!
    仙気色の波紋疾走ッ!
    (打撃音)
    ……もう一度、もう一度サクヤモンに会う
    会って土下座する
    …それまで…せめてそれまでは…
    死んでたまるかァァッ!!
    (水飛沫)

  • 97ヒロ24/06/14(金) 08:47:28

    ∇パッチワークワールド

    うーん、ナゴミ兄ちゃん起きないな~

    「マィちゃんもなんかしてたけど、すぐに行っちゃったもんね~」

    現状、オレはバクモンの露店で作業員の人たちに中華作ってるだけだかんな~
    ソウル・レヴォリューションすりゃ多少は手伝えるけど、キュートモン先生には多用すんなって言われてるし……

    「あたしはりんごちゃんと作業のお手伝いもしてるよ!」

    「お手伝い がんばる(ふんすっ)」

    無理はダメだよ、りんごちゃん(撫で撫で)

    「はい おうじさま♡」
     
    しかし、ジンくんたち今ごろどうしてるのかねぇ?

  • 98アケミ24/06/14(金) 08:50:32

    ……まーた誑し込んでる。こりないなぁヒロ君。
    「ジン坊ならマスティモンに連れられて出かけてったぜ。なんか暇つぶし用にプラモ取りに一回戻ってきてたけど。」

  • 99ナゴミ24/06/14(金) 08:51:58

    一方その頃 精神世界では

    ……………懐かしいね
    子供の頃は毎日のようにここに来てたっけ?
    あの時の名前はナゴミじゃなくてチビだったな〜
    ………今更だけどグレやガルより大きくなっても(当時二人は成長期)チビだったのはちょっとおかしいかな?
    …………
    一人は嫌だな。誰か来ないかな。

  • 100ジン24/06/14(金) 09:22:47

    (ナゴミのデジヴァイス手遊び)
    当たり前だけどオレのものよりずいぶんと古い…リン姉さんとかそっちよりの形だ…これをずっと大事に持ってたんかねぇあいつ……

  • 101一般成人デジモン初心者24/06/14(金) 09:33:52

    昨日のあれで方ばっっきばきになったわ
    あのミントキャンディ普通に重いんですよ

  • 102クイーンビーモン24/06/14(金) 10:10:42

    >>101

    んなもん、俺なんか昨日ガチで死にかけたんだぞ?

    あの優男にビビって逃げたお陰で助かったけどよ……

    ま、あのアマのプログラムを食われたのは不幸中の幸いだなぁ!!これで鬱陶しいガキどもがこれ以上増えずにすむぜぇ!!


    『お母ちゃーん!!お母ちゃーん!!』×30


    だぁああああああ!!!だから鬱陶しいっつってんだろガキども!!昨日からわらわら纏わりつきやがって!?とっととミツ集めてきな!?


    『やだーー!!!お母ちゃんといっしょにいるーー!!』×30


    ギャアアアアアアア!?あついあついあつい!?茹で虫になるぅ~~!!!?

  • 103〜サブレーナ島のリリー①〜24/06/14(金) 10:14:31

    ハァ…ハァ…
    うぐ、あぁ……
    「あら、東洋人が流れ着いたのは初めてね」
    誰、だ…
    「私はリリー。このエア・サブレーナ島の管理人よ」
    リリー…そうかあんたが…
    ゥゲホッゲホッ

    「さっきのは見てたわ。ジョナサン男爵から空を飛べると聞いていたけれどまさか本当とはね。アナタ本当に人間?」
    人間だよ…負けて逃げた、弱い人間さ……
    「ふーん、そう。さぁ、いつまでそんなところで寝てるの。今すぐ立ちなさい」
    待て…待ってくれ
    空から落ちてきて、勢いを殺しきれなかったんだ…
    アバラが、半分は逝ってる…
    「そんなこと知ったことじゃないわ。あなたはできるだけ短期で強くなるためにここに来た。そうよね?」
    ……!
    「なら入門試験よ。今から24時間以内にあなたが死んだら不合格。生きていれば稽古をつけてあげる。さ、このマスクを付けてあげるわ」
    むぐっ
    (なっ、何だこりゃ!息が…息が出来ねぇ!)
    「『波紋矯正マスク』。一定のリズムで呼吸をし続けなければ弁が降り、酸欠の苦しみを味わうことになるわ。あなたは仙気の呼吸とやらで下地ができているようだから、1日もあれば少しはできるでしょう」
    「あなたは今日中に最低限その体を治せる程度の波紋を身につけてもらうわ。安心なさい、それが出来なければ死ぬだけです」
    「そうそう、食事も今日は禁止よ。平和ボケして弛み切った極東の島国のブタにはちょうどいいダイエットになるわね」
    (こ、この女、俺をゴミでも見るような目で見てやがる!…しかも隙もない!ダメだ、この女に歯向かえば殺される!)
    「最後に1つ。この島には飢餓状態の猛獣を多数放っているわ。つまりあなたはそこから動けなくても彼らの餌ね」
    な…!
    「死にたくなければ這ってでも動きなさいッ!さあ行け!」

  • 104リリスモン24/06/14(金) 10:19:40

    >>102

    ええ゛~~ん!!!ビーモンちゃんが生きててよかったですわぁ~~~~ん!!



    >>101

    あら?それではわたくしの回春プログラムお試しになります?疲労回復活力増進に効果抜群ですのよ!?副作用でアヘアヘになっちゃいますけど


    昨日なんかそれによって前回になったダーリンと今さっきまでアヘアヘアヘアヘアヘ♡♡♡

  • 105ゴマモン24/06/14(金) 10:26:46

    >>102

    ここまで増えると大して変わらねえな…

  • 106クイーンビーモン24/06/14(金) 10:32:59

    >>104

    おぅクソアマ!?俺はお前に恨みすらあることを忘れるなよ!?

    >>105

    考えないようにしてんだよ!?察して!?



    ・・・・まぁ、なんだ、お前ら


    ありがとな、心配してくれてよ

  • 107バタフラモン24/06/14(金) 10:33:34

    >>102

    デジハニーお届けに来ました〜

    ……クインビーモンさん

    ごめんなさい。あの時助けられなくて…

  • 108クイーンビーモン24/06/14(金) 10:36:55

    >>107

    いいんだ、あんたはガキどもを守ってくれてたんだろ?

    自分の仕事を全うしてくれてたんだ、文句はねぇよ。


    『ありがとおー!ありがとおお姉ちゃーん!!』


    おらガキども!バタフラモンさんにさっきの熱団子はすんなよ!?バタフラモンさん死んじまうぞ!?


    まあ、なんだ

    あんたもありがとな、またよろしく頼むよ

  • 109バタフラモン24/06/14(金) 10:38:15

    >>108

    ……そうね。よろしくおねがいしますね。

    クイーンビーモンさん。

  • 110ジン24/06/14(金) 10:39:30

    「あなたが無事で何よりです、クイーンビーモン…」
    チビッ子どもも無事だったみたいだし、ほんと良かった良かった

  • 111リリスモン24/06/14(金) 10:40:21

    >>106

    ヒェ…………クイーンビーモンちゃんからデレ到来


    うそ……いやん……やだっ……マジでぇ?


    それって、グスン·……それってつまりぃ



     犯 か し て もい い っ て こと !!???


    うっひゃああああああああッッッッッッ!!!!!



    今行きますわああああああああ!!!!

  • 112アンティラモン24/06/14(金) 10:41:49

    >>111

    黙れ。子供の教育に悪い。

  • 113クイーンビーモン24/06/14(金) 10:47:41

    >>111

    3秒前の俺の感動返せやクソアマぁ!!?


    ってうわあマジで来たぁ!!?

    お前何さらっとデジタルゲート開けてんの!?んな能力あったか今まで!?


    ちょっ!?どこ連れてく気!?や、やだ!?

    前にもあったぞこんなこと!?

    あ、いやん、やっ、ああ~~~~~~ッッッ!!!???

  • 114アンティラモン24/06/14(金) 10:49:11

    >>113

    究極進化!ケルビモン!

    やめろ!子供と引き離すな!ライトニングスピア!

  • 115バタフラモン24/06/14(金) 10:51:23

    >>114

    あら?あら?あら?

    アンティラモン〜あなたそんなに強かったの?

    リリスモンさんが黒焦げになってしまったわ〜

  • 116リリスモン24/06/14(金) 10:51:28

    はぁ~~い♡楽しいことしましょうね~~♡♡♡
    大丈夫大丈夫、すぐに気持ち良くなって病みつきになりますからガチでガチで
    ぐひひひ姉ちゃんええ身体しとるやないけぇあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

    ❬ドカーーン!!❭

    ギエエエエ!?せ、聖属性!?どこから!?

    ぅえ!?三大天使ぃ!!?何でこんなところに!?

    うえ~~ん覚えてやがれ~~!!!
    リリスモン有る限りセクハラは死なず~~!!!

  • 117ケルビモン24/06/14(金) 10:52:17

    >>116

    …どっちの属性も使える。便利

  • 118クイーンビーモン24/06/14(金) 10:53:03

    >>114

    >>115

    ・・・・・すいません、見守りサービス、延長お願いしま~~す♡

  • 119ケルビモン(善・悪)24/06/14(金) 10:54:56

    >>118

    承知した

    (みな恐れ多いと誰も仕事を頼んでくれなかった…

     子供と触れ合えて嬉しい)

  • 120ファンビーモンたち24/06/14(金) 10:57:52

    >>119

    「おねーちゃんおっきい!」「おねーちゃんつよい!」「おねーちゃんかっこいい!」「おねーちゃんかわいい!」「おねーちゃんやさしい!」

    「おねーちゃんあそんでー!」「あそんでー!」「あそんでー!」


    『おねーちゃんだいすきー!ブーン!!』×30

  • 121ケルビモン(善・悪)24/06/14(金) 10:58:43

    アルカディモンのこと我からも謝罪
    あの時アルカディモンが探知したの 我
    我アルカディモンの旧友 習性 熟知
    囮になろうとした
    焦らせた結果そなたに攻撃しようとさせてしまった 短慮 反省

  • 122ケルビモン(善・悪)24/06/14(金) 11:00:03

    >>120

    承知 遊戯 決定 任せる

  • 123クイーンビーモン24/06/14(金) 11:02:22

    >>121

    いいんだ

    あんたも自分の仕事をしようとしただけだろ?

    今までと変わらねぇよ


    何より、俺ぁあんたとバタフラモンさんにはマジで感謝してるんだ。

    もうガキども預けられるのはあんたらしか考えられねぇよ。


    >>122

    これからもよろしく頼むぜ?シッターさん

  • 124ケルビモン(善・悪)24/06/14(金) 11:03:47

    >>123

    承知 

    バタフラモン、ハニービーモン共々よろしく

  • 125リリスモン24/06/14(金) 11:12:46

    ちくちょ~~!!!
    ここ最近ぜんぜんセクハラが上手くいきませんわぁ~~!! 
    ルナルナちゃんはシリアスパート突入中ですし女神ベル子ちゃん様はパッチワークワールドですしぃ~~!
    あそこ次元がグシャグシャでゲートが開けられないんですのよぉ~~~!!
    このままじゃ美少女欠乏症で干からびちゃいますわぁ~~!!(泣)

  • 126リリスモン24/06/14(金) 11:15:57

    こうなったら………

    ちょっと!ロードナイトモン!わたくしのことマーキングして監視してるんでしょ!?

    お付き合いなさい!デジタマ生成プログラムのチューンナップですわ!!
    どうせあなた今回の任務から外されて暇でしょう!?
    あなたとわたくしで施術実験の再開ですわ!!

  • 1272号のライジンモン24/06/14(金) 11:18:58

    >>125 >>126

    アレレ?あのとき(アイズモン事件)デジタルワールド会ったオネーサンじゃん!

    よくわからないけどセクハラがしたいの?

    だったらウチにセクハラさせてあげちゃう!

    ウチみたいな美少女にセクハラできるなんて超絶ハッピーでしょ?

    どんとこーい!

    ライジンモンは腕を広げている。

  • 128ロードナイトモン24/06/14(金) 11:21:10

    >>126

    …うーんおねーさん告白されたことはたぁ〜くさんあるんだけど〜

    告白する時はどうすればいいのかなぁ〜

    やっぱり人間の姿のまま〜?

    でも〜どうしようかな〜?

    (思考に没頭しており気づいていないようだ)

  • 129ライジンモンのライ24/06/14(金) 11:25:39

    >>126

    アレ?オネーサンどうしたの?しないの?

    こんな美少女にセクハラできるなんて滅多に無いでしょ!

    ほらどんとこーい!

    ライジンモンは腕を広げている

  • 130リリスモン24/06/14(金) 11:27:21

    >>128

    あの女ぁ!!散策ヒトを都合よく使いやがって!!こっちが呼べばガン無視かい!?

    おにょれ~~!!今に見ておれ!!あのナゴミちゃんの前でアヘアヘの醜態さらさせてやりますわ!!!

    >>127

    ウッホ♡美少女の波動!?

    あら~♡あなたあの美少年くんのデジモンですのね~♡

    んふふふふふ~~♡なぁんて殊勝な心がけですこと♡ わたくしねぇ♡メカだろうが触手だろうが精神生命体だろうがぁ~……


    美少女の心があるなら誰だってエロいんですのよ!!!!!


    さぁ~♡それじゃあお姉さんと気持ちいいことしましょうねぇ~♡ぐひひひひひひひひ♡♡♡


    『デジタルゲートオープン』

    >>129

  • 131ライ24/06/14(金) 11:28:59

    >>130

    オッケー!じゃあレッツゴー!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:29:16

    >>130

    無敵かよ

  • 1332号24/06/14(金) 11:32:55

    一方その頃

    ライ〜どこいったの〜?
    みつからない どうしよう そっちは?かろん?
    ダメですねー
    どうしましょう〜ライちゃん抱き癖がありますのに〜
    人懐っこくていい子なんだけどさ〜
    きもちよくなると電流流す癖ある
    私たちはマシーン型だしなれてるから気持ちいいですけど普通の究極体くらいなら感電死させちゃいますからね〜早く見つけないとまずいですよ!
    そうですね〜はやくみつけないとですね〜

  • 134リリスモン24/06/14(金) 11:35:03

    >>131

    は~いそこ座ってねぇ~♡

    お名前はぁ~?へぇ~ライちゃんって言いますのぉ?素敵ですわぁ~♡

    まぁ、ピカピカに磨かれてお洒落さん♡全部ご自分で?毎日ちゃんとお手入れしてて偉いわぁ~♡

    こぉんな関節の隅までピカピカ♡

    ねぇ~ライちゃんって好きなヒトいるぅ?お姉さんに教えてちょうだいな♡

    もぉ~、こんなにかわいくて几帳面な女の子に好かれるヒトは幸せですわぁ~♡

    ねぇ、この関節のプラグのとこ、ちょっと砂入ってません?お姉さんがほりほりしても、いい?♡

  • 135ライ24/06/14(金) 11:37:57

    >>134

    いいよー!

    あ、ウチの好きな人?マスター!

    マスターカッコいいんだよね!メカニックとしてもすごいんだ!

    色々身体もいじってくれるんだよね!とっても気持ちいいしあれ大好き!

    見てみて!こんな技つけてもらってるんだよ!

    「XTレーザー++!!!」

  • 136リリスモン24/06/14(金) 11:44:19

    ……ヒェ(マジで?この子級極体?完全体くるいかと思いましたわ…)
    へぇ~!とってもいいマスターちゃんなんですねぇ~♡
    お姉さん嫉妬しちゃうなぁ~、色欲の魔王なのにね♡
    は~い♡それじゃあこのブラシでごしごししちゃいますからねぇ~♡
    (けどぉ、この純粋さは大好物ですわぁ♡)

    はぁ~い、ごしごし♡ごしごし♡
    ねぇ~、ライちゃんはどんな風にマスターちゃんから毎日イジイジしてもらってますのぉ?どんな風にマスターちゃんからしてもらったら気持ちいい?
    『好き好きウイルス 注入(パートナーへの好感度が人間的な恋愛感に変異し、さらに指数関数的に膨張させるウイルス)』

    ねぇ?マスターちゃんのどんなとこが好き?教えて♡

  • 137ナゴミ24/06/14(金) 11:44:50

    >>135

    精神世界now



    それギズモンの技じゃねーか!

    …ギズモンって誰?

    ………一人だから精神がヤバくなってきてんのかな?

  • 138ライ24/06/14(金) 11:54:38

    >>136

    気になる〜?そうだね〜こないだなんかは〜(以下つらつらとした惚気が飛び出してくるが何故か全く行動や態度は変化していないようだ。)

  • 139リリスモン24/06/14(金) 11:55:46

    はぁい、ごしごし♡ごしごし♡ 
    ワックスもかけていい?はぁいふきふき♡ふきふき♡
    ねぇ、ライちゃん♡気持ちいい?お姉さん上手にできてる?
    ごしごし♡ごしごし♡
    ねぇ、ライちゃん知ってるぅ?
    人間ってね、好きなヒトにぎゅ~て抱き締めて、すりすりって頬擦りされるとぉ、相手のことがもっと好きになっちゃいますの♡わたくしもダーリンに朝昼晩とやってもらいますのよ♡
    とっても幸せなの♡

    ねぇ、ライちゃん。ライちゃんはマスターちゃんからぎゅってされてすりすりってしたことあります?こんな風に♡(ぎゅ~~っ)

  • 140ライ24/06/14(金) 11:56:59

    >>139

    あるし毎日やってもらってるけど?

    どうしたの?オネーサン?

    なんか様子おかしいけど?

  • 141リリスモン24/06/14(金) 12:00:39

    >>140

    にゃ?(あ、あれ?おかしいですわ、わたくしの色欲の誘惑が効果がない?好き好きウイルスも?バカな!?かつてクオンタモンすら虜にしたわたくしの最高傑作ですのよ!?今もなお改良に改良を重ねて、例え性自任のないデジモンだろうが気持ちよくてエロエロになるはずなのに!?)


    ご、ごめんねライちゃん

    お姉さんこういうのなれてないから、気持ちよくしてあげられなかったかな?

    お姉さんも頑張ったんだけどねぇ、えーんえーん💦😞💦

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:49

    このレスは削除されています

  • 143ライ24/06/14(金) 12:03:35

    >>141

    泣かないで!大丈夫だよ!ウチも気持ちよかったし!

    (理由は単純である!なぜなら!すでに人間的な恋愛感情を持っており2号への好感度もマックスだからである!カンストしているものは増えたりはしない!)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:11

    このレスは削除されています

  • 145リリスモン24/06/14(金) 12:05:35

    えーん!わたくし色欲の魔王ですのにぃ~~(泣) 最近は友達もリアクションしてくれませんしぃ~~(泣) 
    もう一人は遠くに行ってて会えないしぃ~~!! 自身なくなっちゃいますわあ~~!!(泣)
    ライちゃんみたいなかわいい女の子も気持ちよくしてあげられないなんてぇ~~!!!えーん(泣)

  • 146ライ24/06/14(金) 12:06:10

    >>144

    …アレ?そーいえばオネーサンカレピいるんでしょ?

    どうしてカレピと一緒にいないの?

  • 147リリスモン24/06/14(金) 12:09:20

    >>146

    グスングスン

    ダーリンね、今疲れて寝てますの

    ダーリンはいっつもわたくしのこと気持ちよくしてくれますのよ?ダーリンのこと世界で一番だいすきですの

    でもでもぉ、お友だちの女の子もだいすきだからぁ、グスン、わたくしみんなも気持ちよくしてしあわせになってもらいたいんですのぉ~~

  • 148ライ24/06/14(金) 12:11:32

    >>147

    えっとさ…まず普通のデートに誘えばいんじゃない?

    ウチはセクハラウェルカムだけど苦手な人もいるだろうしさ…

    それに普通ベッドインってデートしてからっしょ?

    ムード考えずにイケドンで進んだらやっぱり気持ちがついてこないと思うんだよね〜

  • 149リリスモン24/06/14(金) 12:13:33

    >>148

    ええ~!?

    でもでもぉ~、わたくし色欲の魔王ですしぃ

    今までもどんなにわたくしのこと嫌いなヒトでも、一回気持ちよくしてあげたら、わたくしのこと大好きになって何でも言うこと聞いてくれましたのぉ~(泣)

  • 150ライ24/06/14(金) 12:16:02

    >>149

    ………よくわかんないけどさ

    寂しいなら素直に寂しいって言った方がいいと思うよ?

  • 151マスティモン24/06/14(金) 12:17:32

    準備ができたのだが…今は出ていく雰囲気では無いな…というか我らは何を見せられているのだろうか…

  • 152リリスモン24/06/14(金) 12:18:49

    >>150

    ……うええええん!!!

    ざみじいでずのおおおおおおおお!!!!

    みんなここ最近忙しそうで、せっかく再登場したのにかまってもらえませんのおおおおお!!!

    わたくし初代スレだとMVPでしたのにいいいいい!!!

    女子会もお呼ばれされませんでしたのおおおおおおおお!!!!

    ざみぢいいいいいいい!!!

    がまっでほぢいいいいい!!!(抱き締め)

  • 153マスティモン24/06/14(金) 12:22:23

    >>152

    そ…そうか…構ってやれずすまなかったな。リリスモン。

  • 154ライ24/06/14(金) 12:22:34

    >>152

    そっか〜じゃあさ!今度女子会もう一回やろうよ!

    それで今言ったことちゃんとみんなに言おう?

    大丈夫。きっと受け入れてくれるからさ!

    それと今度ウチと一緒にショッピング行こうよ!

    ウチの姉妹と先輩と後輩も連れてさ!きっと楽しいよ!

  • 155リリスモン24/06/14(金) 12:28:06

    >>154

    ぐすん、ぐすんっ!

    あ、りがどぉございまずライぢゃん!エグッ!

    わたくじ、エグッ!み、みんなにぢゃんといい゛まずの、グスン!

    あらありがとう、ライちゃん!グスン

    よ、よろしければ、わ、わたくしと、ぐすん!お友だちに、なって、ぐすん、くれる?

  • 156ライ24/06/14(金) 12:30:56

    >>155

    うん!よろしくね!

    …あ。そろそろ帰らないと…スイもフウも心配してるだろうし…それじゃね!オネーサン!これメアド!

    じゃーまた今度ショッピングしようねー!

  • 157リリスモン24/06/14(金) 12:35:57

    >>156 う゛ん!バイバイですのライぢゃあああん!!!びぃ~~!(泣)  

    え゛え~~ん!!!

    >>153

    マィちゃんルナルナちゃんベル子ちゃんさまはやく帰ってきてぇ~~~~!!!

    わだくぢもあの時女子会お呼ばれしたがっだぁ~~~~!!!

    え゛え~~~~ん!!!ざみぢい~~!!!(ガチ泣き)

  • 1582号24/06/14(金) 12:40:03

    あ…ライおかえり…そう。友達ができたんだ
    よかったね。でもみんなに心配かけちゃダメだよ。
    …うんわかってる。じゃあ行こうか。

  • 159マスティモン24/06/14(金) 12:40:14

    >>157

    すまない。もうすぐ終わる。

    女子会もう一度だな。スケジュールは空けておく。

    >>154

    我らもマスターにこれくらい積極的にアプローチした方がいいのだろうか?

    …ところでどうやって帰るのだ?

  • 160ライ24/06/14(金) 12:44:20

    >>159

    走って帰った!

  • 161マスティモン24/06/14(金) 12:44:37

    >>158

    異空間だぞ!?どうやって帰った⁉︎

    ゲートを開く能力があるのか!?

  • 162マスティモン24/06/14(金) 12:45:02

    >>160

    ……?は?走って?

  • 1632号24/06/14(金) 12:46:12

    >>161

    あ…すいませんが用事があるので失礼します…

  • 164マスティモン24/06/14(金) 13:53:12

    とりあえず….準備はできた。
    ジンを迎えに行くか…

  • 165嫉妬24/06/14(金) 14:47:16

    ディアンドルの姉ちゃん可愛かったのう。そして昼から酒飲むの最っ高だわい。人間羨ましいのうこんな美味い飯ばっか食いおって。次はイタリアに行くんじゃが、美味い飯なんかあるかの?パスタが上手いってのは聞いとるのだが

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:51

    このレスは削除されています

  • 167クラヴィスエンジェモン24/06/14(金) 15:03:20

    >>165

    こちらパッチワークワールド観光協会会長クラヴィスエンジェモンだ。

    イタリアは土地ごとに気候や風土が違うため地方や都市ごとに食べ物バラエティが豊富だ。

    例えばパルマという場所では生ハムが有名、ナポリではピザなどだな。他にもさまざまな食文化があり、チーズやトマトなども有名だな。

    貴様がいうパスタだけでも700種類はあるぞ。

    そのため食道楽が目的で金と時間に余裕があるなら国中まわることをお勧めする。せいぜい金を落としてやるといい。

    ……ちなみにこれは我が国の観光パンフレットだ。くるなら堂々と正面から来てキチンと金を落としてくれ。現在首都は復興中だから他のエリアになるがな。

    貴様を入国させるのは私としては複雑だが客として来るなら歓迎するぞ。

  • 168嫉妬24/06/14(金) 15:06:19

    >>167

    ほう?そいつは楽しみだのう。ひと月はかかりそうだな。我とて「暴食」はするからのう。オードブルは楽しんだし、メインディッシュを喰らいにに行くか。

  • 169嫉妬24/06/14(金) 15:10:51

    あとパッチワークワールドなる地へ赴くにしても暫くは後だのう。テイマーみっけてからだな。

  • 170クラヴィスエンジェモン24/06/14(金) 15:16:20

    >>169

    そうか。来る気があるならいい。

    …ところで貴様に一つ聞きたいのだが貴様どこから金を持ってきているのだ?

  • 171嫉妬24/06/14(金) 15:20:25

    >>170

    デジタルワールドの金は手下共に稼がせとる。上納金というやつだ。あとは株だのう。結構転がしやすいんじゃこいつが。小さいとこの買って稼がせればいいんだしな

  • 172嫉妬24/06/14(金) 15:22:12

    まぁ脱税はしとらんからセーフじゃセーフ

  • 173クラヴィスエンジェモン24/06/14(金) 15:25:48

    >>171

    なるほどだいたいバルバモンと同じか。

    (しかし流石に人間界で会社作ったりはしてないようだな。もし何らかの事情でやり合うことになったら困るから情報を集めてこいと頼まれたが…なぜ!わたしが!七大魔王の指図を受けなくてはならんのだ!)

    では失礼するぞ。次の仕事があるのでな。

  • 174嫉妬24/06/14(金) 15:27:59

    >>173

    おう、頑張れよ。(バルバモンはどの産業に手出しする予定なんだ?やはりイベント会社か?)

  • 175ゴマモン24/06/14(金) 15:33:03

    …結局アルカディモンはどうなったんだ?

  • 176バルバモン24/06/14(金) 15:33:35

    >>174

    すでに手出ししとるぞい。元手は株取引(インサイダーあり)で稼ぎ、そこからイベント業を始めとするさまざまな業界で会社を作っとる。

    コンサルタントや出資なども行なっとるぞ。

    唯一情報機器には手を出してないがのう。

    ロードナイトモンとやり合いたく無いのでな。

  • 177マスティモン24/06/14(金) 15:35:16

    >>175

    現在ジンが到着するのを待っている。

    …デジモンだけではアルカディモンの防壁を突破できない可能性があるからな。

    あとはアルカディモンを封印してナゴミを目覚めさせるだけだ。

  • 178ゴマモン24/06/14(金) 15:35:43

    >>177

    そうか!

    とりあえず後はジンを待つだけか…

  • 179バルバモン24/06/14(金) 15:39:29

    >>178

    あ〜ところでちょっと聞きたいのじゃが…お主のパートナーって今どうなっとる?

  • 180嫉妬24/06/14(金) 15:55:27

    >>176

    貴様も手が早いのう。我は山買って林業やっとるわ。ソーラーパネル置くのは環境的にあんまりよくないからのう。キノコ栽培なんかもやっとるわ。自然公園なんかも入場者多かったりな。

  • 181マスティモン24/06/14(金) 15:56:15

    >>179

    バルバモン…流石にそれはやめておけ。

    (話を持ちかけるなら意思をはっきり持ってる相手にしろ)

  • 182バルバモン24/06/14(金) 15:57:28

    >>180

    そうか。競合しないならいいわい。

    >>181

    はぁ…わかったわい

  • 183〜サブレーナ島のリリー②〜24/06/14(金) 16:01:54

    ぐぐ…ぎ……!
    があっ…はあ、はぁ………
    (地面を這う音)
    あ、あのババア…俺を、殺す気だ………!
    そうでもなけりゃ…アバラが逝ってるってのに、こんなこんな森のクソ愉快な畜生共が群雄割拠やってるところに…放り込まねえ…ッ!
    …だが、なんだこりゃあ
    なんで、呼吸できる間…少しづつ痛みが和らいでいる…!
    このマスクは…いや
    波紋とは…波紋とは一体なんなんだ…!?

    一方その頃エア・サブレーナ島中央の砦
    「ツェルペ、久しぶりね」
    「やあリリー。彼はどうかね」
    「…半日も経っていないのに、僅かだけど波紋を感じるとは思わなかったわ。彼、何者なの?」
    「フッフッフ、そうだろう。…あれはタカヤとランカのところの次男だよ」
    「あぁ、あの二人の…それなら多少人間離れしててもおかしくないわね」
    「最も、気功で空を飛ぶ時点で人間業ではないよ」
    「それ実際に目にしたわ。水面に波紋疾走を放ってその衝撃で勢いを6割も殺すなんて初めてよ」
    「おや、その様子だと…」
    「ええ。普通なら即入院レベルの怪我を負ってるわ」

  • 184ジン24/06/14(金) 16:30:05

    いけ!!アル!!トップスピード!!ルナ!!合わせて幻影を!!

    「まーかせて!」
    「はい!」

    イヴ!アルの攻撃に防御!!アポロンはイヴが防いだ相手に思いっきりぶん殴れ!!
    「仕方あるまい…」
    『任せろ!!』

    おしおし、いいかんじ……ってあっ……ご、ごめんマスティモン……待ってる間の連携訓練のつもりだったが待たせた……

  • 185水蓮寺鈴24/06/14(金) 16:48:09

    >>100

    「旧式の代名詞みたいに言うんじゃあないよ!?

    私のデジヴァイスはつい昨日貰ったばかりじゃないか!」

  • 186ジン24/06/14(金) 16:51:09

    >>185

    いやリン姉さん昨日はともかく形はだいぶ懐古主義に近いぞ……まあ理由知れば合理的だとは思うけど……

  • 187ジン24/06/14(金) 16:52:15

    機能はなんかむしろリン姉さんガチガチに固めて新機能付きまくってたからちょっと引いたけど……つうか姉さんそういうの気にするのか……

  • 188水蓮寺鈴24/06/14(金) 16:58:30

    「せっかくの新型機だし、私が設計図を引いて良いといわれればああもするよ
    スキャンアンドロードは大体の『デジヴァイス』は標準搭載しているし、コンバートも機種によっては出来る、多種類の機種にそれぞれ搭載されている機能をオールインワンしたかったが、流石にデジクロスはクロスローダーの特権だね
    それとやはり究極体10体くらい(サイスル基準)の格納容量が必要だとは思うんだが、流石に今は2体が限度と言ったところだよ
    今後地道にメモリを拡張していくつもりさ」

    「クラシックなデザインについては機能と使いやすさの都合でそうなっているだけで、それは結果論的な話だよ、音声入力とかは誤認識もないわけじゃないし、やっぱり打鍵入力が使いやすいんだ」

  • 189ジン24/06/14(金) 17:00:26

    >>188

    リン姉さん見てるとオレもデジヴァイス更新して帰宅なるからやべえわ。


    「半年前更新したじゃないですか……」

    「最近じゃないか。」

  • 190水蓮寺鈴24/06/14(金) 17:06:05

    >>189

    「おや、君もこの合理的なデザインに惹かれたかい?

    機種更新は別にいいんだが、使いこなすためには相応のハッキングスキルが必要になる代物だ、まずはデジモンに頼らないプログラムを学びたまえ

    最近のハッカーはみんなデジモン.prgの機能頼りでプロテクトの解き方も知らない奴もいるからね

    君はそうなっちゃいけないよ?」

  • 191ジン24/06/14(金) 17:11:30

    >>190

    まあオレもその手のデザインは何度か触れたしたまに使いたくなるけど、最近は腕時計みたいにつけてるのが便利だからなぁ……


    んで、プログラム関連はオレテイマーなんだが…

    「まあ、あって困るものかというとそうでもないからね。あれだけど。」 

    『何かに使えるのは確かだろうなりあれだが。』

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:09

    このレスは削除されています

  • 1932号24/06/14(金) 17:34:14

    僕はプログラムはまるでダメなんだよね…生体工学とか機械工学とかなら得意なんだけど…
    まあ親の会社がそっちの大企業だし兄も姉もハッカーだからなんかあればそっち頼ればいいんだけど。

  • 194ヒロ24/06/14(金) 17:46:28
  • 195水蓮寺鈴24/06/14(金) 17:47:24

    「元々ハッキングというのはその場でプログラムを組むようなものじゃあない、どれだけ相手の出す手を事前に察知し、それを対策して準備できるかだよ
    『プロテクトを破壊する』なんてのは下の下、やっちゃあいけないことなんだ、『プロテクトの穴を潜り抜ける』『認証コードを複製したり偽装したりして忍び込む』のが正しいやり方さ
    そのためのマルウェアなんだ、鍵さえあれば錠なんてワンタッチで開くものなんだから、ね
    扉を殴り壊して『開けた』と言い張る輩はすぐに見つかっても、隙間を抜けるやつや鍵を偽造して扉を開けるやつは見つけられないように、上手のハッカーなら抜け穴を見つけて通るものさ
    もちろんセキュリティが更新されていくように、日々コードも成長させないといけないがね?」

  • 196ジン24/06/14(金) 17:49:13

    >>193

    こうして学問とかすると今後何学ぶかとかかんがえるなぁ。

    >>195

    ンまあプロテクトの破壊なんてそんなもん一発で証拠を残すようなもんだからなぁ。そういうことをするなら証拠を一切残さず、取られたことすら気づかせないのが一流だって言ってたな。

  • 197リチャード24/06/14(金) 17:52:45

    >>195


    >>196

    しかし現状のデジモン共生社会では、その手の工作はほぼデジモン頼みなものたちが大半だねぇ

    つよいデジモンを育てて肩代わりさせ、そしてセキュリティ側も強いデジモンを求める

    結果、デジモン育成のノウハウはあっても、肝心のハッキング技術が疎かになるなどという、本末転倒な有り様もしばしば起こるのだよ



    さて、横から失礼したね

    ボクもそろそろヒロくんに振る仕事でも見繕うとするかな

  • 1982号24/06/14(金) 17:52:49

    >>195

    ところですいません。

    いややっぱりいいです。

  • 199ジン24/06/14(金) 17:54:22

    >>197

    だから伝説のハッカーの一人真田アラタはハッカースキルはもちろんテイマーとしての実力も最上級だったってわけね。

  • 2002号24/06/14(金) 17:55:15

    >>199

    ああ。姉の友達ですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています