アニメ化でたまに起こる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:10

    おっぱいナーフ化減少

    これは許されるのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:38

    まあストーリーを損なわないのであれば別に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:39

    ぼっちちゃんレベルで減らされるのはちょっともにょるね
    メイドラゴンのイルルも原作に比べるとナーフされてるよね
    お陰でバランスはよくなってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:40

    別にぼっちの巨乳要素は作中で大事なわけじゃないしな……
    胸元アピールが売りの動画チャンネルやってますとかなら話の本質に関わるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:58

    アニメで盛られて最近また減った人もいるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:03

    >>3

    減らされてこれってどういうことやねん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:59

    ぼっちちゃんは減らされてないよ
    意識して見せてないだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:05

    >>4

    まぁ普段は挙動不審で体の構造がガタガタ変わるような女の子が

    ちゃんとしてればグラマラスな美少女ってギャップってだけだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:00

    この子はもう少し盛ってもいいよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:11

    最近は胸とか強調するとうるさいこと言う連中がいるからな
    波風立てないように気を配ってるとこあるんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:28

    ぼっちちゃんは巧妙に隠されてるだけでちゃんと巨乳だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:12

    ぼっちちゃんの巨乳ネタとか水着回以外は使われんしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:33

    >>9

    背中…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:43

    >>9

    男じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:18

    >>9

    洗濯板は洗濯板で需要がある

    私もかなり洗濯板だが、元カレは男の子とシてるみたいで興奮するって喜んでくれてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:27

    シェイプシフターの胸囲をナーフだのなんだのなんてかなり不毛な話なのでは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:12

    >>6

    原作からはそれほどサイズは変わらないよ

    作者のXの絵と比べると減らされてるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:53

    盛り過ぎよりは好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:30

    >>15

    ホモでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:31

    原作がインフレしたため今見ればかなりナーフされて見える
    アニメのどっち

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:35

    >>20

    アニメと今の原作で一番変わってるのはあわあわなんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:03

    マジレスするとデカすぎると揺らすのに作画使っちゃうんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:45:20

    ゆるキャンのあおいもナーフと騒がれたな
    実際は2期までが強調してただけだったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:51:05

    >>9

    肩がガッチリしてるからくびれ無くせば普通に男に見えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:54:39

    ぼっちの胸ははまじ先生が当時の画力で胸のサイズ描き分けが出来なくて上手く描けなくてああなったから
    最初から描き分けが上手かったら本来は普通サイズになってたはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:53:52

    >>15

    ちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:27:25

    >>9

    これじゃあ板ちゃんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:11

    >>27

    板 抜くよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:39

    スレ画はナーフを作者が悲しんでたのが草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:24

    逆に無駄に盛られることも多いからなぁ…
    小さい子スレンダーな子に盛るのもナーフだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:00

    >>22

    わざわざ盛ってことあるごとに揺らしていたおにまい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:56

    まぞくはシャミ子とミカンは原作から維持されてるけど
    桃、桜さん、良子辺りはナーフ食らってる

    まあ良子は実年齢9歳だしそこに合わせたんだろうけど
    桃よ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:00

    デカすぎ小さすぎは描きにくいからしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:04

    おっぱいの大きさなんかどうでもいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:02

    もんも…はシャミ子との対比のために胸ナーフは大事
    キャラデザは個性が重要だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:27

    シャミ子は危機管理モードもあって目立つからね
    気を使われている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています