上手く語録に変換できない…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:35

    レスしたいのに語録変換出来ずに全削除する羽目になるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:21

    「のん」とか「ス」も意外と使いづらい時あるよねパパ
    しかも意外と伝タフは使いたくない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:10

    しゃあけど伝タフや(語録無視)に逃げたくないのです
    使ったら負けな気がするんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:14

    そういう時は語尾にもを付けるといいも
    一度は尻丸確定ェの代わりに叩かれずに済むも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:44

    考えまくった結果今度は語録なのか怪しい文章が出来上がるんだよね難しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:10

    新参なんスけど「伝タフ」はどういう意味なんスか?
    いやタイトルの略称なのは分かるんスけど、ここで使われる時の意味として

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:19

    げきうまな改変をしてワシ…すげぇって気持ちになりたいんですワシの気持ち分かってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:02

    >>6

    語録考えるのがめんどくさいとき伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:09

    >>4

    ノポン族は去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:32

    >>6

    無理やりタフ要素を付けて相手のレスが語録だったという判定にするためやん外伝龍を継ぐ男

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:51

    >>5

    語録と語録が混ざって全体見た時に変な感じになるよねスミちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:31

    ヒャハハハ適当に敬語付けただけなのに龍星かリカルドの語録っぽくなるでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:02

    >>8

    >>10

    あざーす(ガシッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:30

    自分でも無理やりやな…って思うときは画像添えるんだよね
    やばっ 余計無理やりになってる気がするっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:33

    >>14

    元語録が明確になることで改変の下手さが浮き彫りになるんだよね 酷くない?

    まっ 画像添えずに警察される方が厄介だからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:31

    ○○よねパパとかネタじゃなかったんですかって付けとけばなんとかなると思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:12
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:35:41

    >>14

    画像探しに行くけどマイナー語録だったりすると全然出てこなくて萎えるんだなァ

    しかも意外と探し当ててスレに戻っても他の話題滑りしてて今さらレスするのも違うなという衝動に駆られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:16

    そう言う時は別の漫画の語録を使えば大丈夫だって安心しろよ!

    >>17

    タフ定型wikiに載ってる台詞ってもうここじゃあまり使われなくなってきた気がするんだよね、鯱山は例外として

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:27

    変な語録を上手く改変しようとしたら文法がおかしくなってしまい結局レスするのをやめる
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:50

    >>20

    その気持ち分かるぜケンゴ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:53

    語録はよくわからない、しゃあかてスレの話題は気になる
    ...で 見よう見まねで語録使ってるのが俺...!!
    悪妙高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:34

    ウム… 私は改変しやすい語録なんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:07

    (読書中のワシのコメント)
    いいねぇこのコマのセリフ よしっぶっ切り抜いていつか使ってやるぞ
    まあ結局存在を忘れてメジャーどころばかり使うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:44

    タフカテに入り浸りすぎて逆にタフ語録を標準語に翻訳しないといけない
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:01
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:19

    >>25

    頭に猿を打ち込まれてるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:04

    深く考えない方がいいタフ
    思ったままにレスすればいいタフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:57

    なんかスのん伝タフその他様々な語尾を変えるだけの語録に飽きて来ちゃったなぁ…
    マイナー語録の改変に挑戦しようかなぁ…
    …で結局改変が上手くいかなくてスのん伝タフに頼ることになるのが俺!
    悪名高いフワフワ語録使い尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:06

    ピッタリの語録でレスバして気持ちよくなりたい一方自分の語録の語彙が少なすぎてa~zフォルダを作って画像や語録をまとめておきたいという衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:13

    やっぱ文末だけでそれっぽくなる語録は良いよねスミちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:32

    >>19

    嘘か誠かちゃんと語録使う奴はどんどんマイナーな奴に先鋭化して逆にそれ以外はスのん伝タフに逃げる奴が増えて二極化が進んでるという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:41

    我ながら"マイナー語録の改変"の上手さに感嘆したが
    同時に伝タフとレスしてくる語録警察が無様すぎて
    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:48

    "翻訳ッ"というより"母語ッ"という感覚

    マイナー語録でも一瞬で改変する"モンキー・ファクトリー"の継承者

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:11

    アルマゲドン
    多少のゴリ押しも厭わない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:05

    >>23

    確かウムとうむの二通りあるんスよねこの語録

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:16:09

    エアプだ
    スレがエアプに満ちている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:22

    マネモブがどう思おうと語録かどうかは俺が決めることにするよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:01

    >>37

    "タフカテ"に"エアプ"!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:55

    語録の改変はね 何百とあるセリフを暗記していてこれぞというものを引っ張り出してきているように見えるけどね 改変しやすいもの汎用性が高いものを選んで覚えるの 確実に話題に参加するためにね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:27:49

    スだけカタカナにするの面倒なんすよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:30:39

    悪名高きIT…あうっ 悪名高「い」なのん
    しゃあ〜企業オーナー…?オーナーであってたのん
    尾崎健太郎よ…尾崎健太郎一発で出てきたけどあってるのん?過去スレ検索するのんあってたのん

    はーっ 尾崎よ◯ね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:22

    >>20

    四騎士 キャプマス 四大幻獣 猿先生とアシスタント構文辺りはかなり改編難しくて頭をひねるよねパパ

    まあその分成功した時の達成感もあるんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:49

    よく「っ」と「ッ」のどっちか忘れて検索するけど途中でめんどくさくなって無難な語録になるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:10

    伝伝タフタフカタフムリ
    お前の語録はどこにある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:05

    タフ語録の定石だ
    語尾に!が付く語録と付かない語録の把握が
    難しかったりする…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:18

    ああーっ語録を教えてくれよスレをくれェ
    俺はテンプレ語録だけでは生きていけないんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:42

    >>47

    よし!びっくりマークとッとあとぁとーだのまぎらわしい末尾を加えてやる!いけーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:04

    お言葉ですが、…ですね🍞、アルミホイルがワシの書き込むを支える
    普通に"挑発的"だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:13:33

    >>47

    既読のはずのワシの定石だ

    っ ッ 〜 ー ! っス ス ( …… あたりの使い方が曖昧だったりする

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:23

    そのつらさ…
    わかるぜマネモブ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:55:19

    うまく改変したレス見ると「見事やな…」ってなるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:07:50

    >>10

    ふうんつまりめちゃくちゃ遠回しなタイトル改変ということか

    「○○」伝タフ

    じゃなくて「○○伝」タフ

    だったんスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:10:08

    >>20

    しかも意外と小回りがきかない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:21:17

    >>35

    けんた食堂…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:35:07

    許せなかった…
    改変が上手く出来ないからって他作品語録に逃げるなんて…!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:52:21
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:08:25

    ストイックって言葉は>>1のためにある

    思いつかなかったら語尾に「伝タフ」ってつければいいって教わったんだぁ

    適当を超えた適当

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:14

    もう適当なエセ関西弁にしろ...鬼龍のように...

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:48

    >>60

    適当な関西弁って… ま…まさか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:18

    >>32

    ふうん 収斂進化ということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:17

    褒めたい=神
    愚弄したい…糞

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:18

    タフカテのハートは"レスへの同意"というより"語録の評価"という感覚

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:56

    ンゴーッ馬鹿だな…
    脳に"猿"を植え付ければ即座に伝えたい言葉を語録に変換、即座に改変語録を出力することでレス・バトル出来るのに…

    なんかダクソのメッセージみたいだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:01

    別に語尾にタフ付けとけばいいと思われるタフが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:40

    言葉なんて少し踏み込んで失敗して痛い目見ながら少しずつ覚えていくもんやんけ
    何を後ろムキになっとんねん

    まあインターネット上のリンガ・フランカにそんな労力割いてる時点でかなりアホなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:12

    バトルキング=神 =神
    何かを褒めたい時に最も適した語録なんや
    反対呪文に インチキ…糞 もあるから何かを愚弄したい時にも使えるんや🦐🕺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています