風呂に入らないやつ集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:07

    湯船はいいからせめてシャワーくらいは浴びろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:48

    このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:10

    オトン…なんで先に帰ってきて入ったのにお風呂入れ替えてくれないんや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:04

    おおっ!風呂に入らん奴が爆誕しとる!帰ってきて早々ベットに伏す習慣が根付いたのが効いとるんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:27

    まさかクソ暑いのに風呂に入らないってワケじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:51

    マジで死亡事故に繋がったりするから今の時間になったら何とも言えないんだよね
    湯船でドロドロになる前に見つけて貰えるアテがあるなら…まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:49

    >>4

    この風呂前に寝る奴が良く分からないのが俺なんだよね

    汗で気持ち悪いと寝られないでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:07

    僕は身体を洗うのだけがダルいんです
    シャワーとシャンプーと湯船だけでも許してくれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:22

    潔癖って程でも無くても
    汗が染みついた状態でベッドやソファに触れるの嫌じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:29

    で、忙しすぎて1日風呂に入れなかったのがこの俺!身体中油だらけみたいな感じでめちゃくちゃ気持ち悪くて翌日入念に洗った尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:32

    ま…また鬼ノ山部屋入り候補生か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:37

    >>8

    頻繁に体洗うと逆に皮膚が痛むらしいよ、まぁええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:48

    年食うとな 風呂より眠気が勝っちまうんだよ
    で、朝の出社前に慌ててシャワー浴びて行くと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:43:05

    正直湯船浸からないのはわかるが
    髪も体も洗わずに布団へダイブ出来るとか
    嘘だと思ってるのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:15

    あれっ風呂入る時間は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:16

    最悪ボディーソープを使わなくても、身体濡らしてタオルで擦れば最低限綺麗にはなると思ってるのが俺なんだ

    まあそこまでするなら身体洗えよ えーっってなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:02

    >>9

    否定はしない

    だが疲れた時の動きたくなさと一度習慣になってしまった行動を舐めてはいけない

    ワシは帰ってきていきなりベッドダイブする習慣がついてしまっているがそれはここ最近惰性で習慣になってしまったんだァ

    4ヶ月前のワシに言ったらおそらく縁を切られると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:03

    >>14

    ウム…風呂入ったらその布団入れないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:01

    >>13

    不思議やな・・・ワシはまだまだ若いはずなのにそうなってしまっている・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:01

    エチケットとして最低限体は洗えと思うヤンケしばくヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:48

    風呂に入らないと軽く見る人も多いが最悪皮膚癌になる事もあるから気を付けてほしいですねマジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:39

    シャワーを浴びるのすら面倒くさくなったマネモブよ・・・ボディー&フェイスシートを使え
    毎日これで済ますようになったら色々とまずいが本当の最低限はクリアできると思われる
    髪の毛については知らない知ってても言わない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:34

    こういう話題の風呂に入らないが浴槽に浸からないことなのかシャワーを含め入浴行為を一切しないことなのか判断つかないのが俺なんだよね
    正直毎日浴槽にお湯を張ったりしないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:57

    一つ言えることはこんな時間にタフカテ見る暇あったら風呂入ってさっさと寝ろということや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:24

    はっきり言って夜に風呂に入る意味はメチャクチャない どうせ寝てる間にビッシリ寝汗をかいて朝風呂に入り直すことになるんだから二度手間すぎて話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:55

    寝汗がヤバいし朝に浴びればいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:29

    前も似たようなスレで書いたけど1週間風呂に入らず股間にすりつけた指を嗅ぐのは麻薬ですね
    夏場は特に汗やら垢がブレンドされて香しい臭いにはまっちゃって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:59:46

    寝汗って別にそんなにかかなくないスか?
    特に布団が清潔なら朝起きても臭いが全然しないとおもうんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:00:17

    アトピーなので朝シャワーが必須なのが俺…!!
    夜は面倒なので入らない派の尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:36

    同じ職場に風呂入ってない上にブツブツ独り言多いメスブタがいるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:50

    >>7

    寝るつもりはありませんよ!

    ただ立ち上がるのも嫌なほど疲れきったマネモブが意識を失うだけです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:21

    風呂に入らないとベッド入れないのは…俺なんだ!
    朝出かけて昼に帰ってきても夜風呂に入るまではベッドに腰かけることもできませんね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:55

    泡で出るボディソープで耳首胸脇太腿足の裏撫でておけばどうにかなるっスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:06

    わざわざお湯はらねーよって意味だとおもってんだ
    まさかシャワーも浴びないってワケじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:30

    >>14

    ワシの場合布団じゃなく床で気絶するのが正しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:03

    湯船に浸からんでもいいが体洗ってシャワーだけは浴びろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています