もし、朝起きて男から女に性別が変わったらおっぱい揉むよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:04

    逆に女の人は朝起きて男の子になってたらどんな反応をするのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:57

    は、鼻の神経をへし折って風呂全力ダッシュとか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:04

    ╰⋃╯モミモミ

  • 4コト24/06/14(金) 00:48:17

    わいは女だから
    男になってたらひとまず、、、

  • 5コト24/06/14(金) 00:49:15

    ヤルかな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:38

    アニメでは描写なかったけど、小説だと三葉は瀧の身体で朝おしっこに行くと上向いてて困ってたみたいだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:12

    体変わって最初の違和感そこら辺だろうし触るのは仕方ない(被告発言)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:17

    >>2

    ◇なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:11

    朝立ちして二股に分かれる小便にびっくりしてほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:43

    エロ漫画の女子「男の人って…一度そうなるとスッキリしないと苦しいんでしょ?」


    これ男エアプだよな
    男は真面目な顔して勉強してる時でも勃起してる時あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:59

    >>10

    というか家に居る時以外の勃起はほぼ生理現象だから制御できない上にパンツに当たっていたいので嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:16

    トイレで確実に戸惑うな
    立ちションの感覚なんて分からんだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:57

    >>12

    ウチはトイレ全部便座タイプだから立ちション禁止だわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:04:31

    今週の少年チャンピオンに載ってた漫画でTS少女が男の時の感覚で男子トイレに駆け込んで
    小便器で用を足そうとして盛大に漏らしてていやそうはならんやろと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:12

    戸籍や身内への説明に思いを馳せて途方に暮れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:55:08

    一通り困惑した後仕事や戸籍(免許証など個人証明)どうしようとまずうなだれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:41

    >>16

    TS病とかあってTSする前例が何件もあるなら行政の支援とか期待できるけど、自分一人だけだった場合はマジでどうしよう...ってなるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:01

    >>10

    謎なタイミングでの勃起は定期動作チェックらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:47

    TSした男は必ず揉めるほど乳があるの何でですかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:21

    >>6

    実際勃起してるときってどうやって用足してんの?

    無理やり押し込む感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:30

    >>20

    揉めなかったら女になった意味は…?ってなるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:44

    >>21

    勃起してると精子出る方の道が開いてて、尿出す方の道は筋肉で閉じててあんま尿出ないから落ち着くまで待つ

    そもそも歩きづらいし恥ずかしいから勃起しながらトイレまで行かん

    膀胱を絞めて無理やり出すこともできるけどこじ開けてるみたいなもんで何度もやってるとストッパー効かなくなるから良くないとは聞く

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:18

    >>23

    はぇー思ったより難儀だったありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:23

    >>10

    まあ勃った状態で女と距離近かったらある意味苦しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:49:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:50:38
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:47

    >>23

    へぇー、勃起してても問題なく歩けるくらいの短小だからなんか出にくいなぁぐらいにしか思ってなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:32

    不自然にポケットに手を入れてる男は位置調整してるか手でポケットを膨らませることで勃起を隠してるかだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:58

    >>23

    まるで勃起博士だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:17
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:48

    >>10

    作者が女性で男性のそういうのに疎いタイプか、男性作者が自分は真面目なタイミングで硬くなった経験が無いから飛び出てきた演出かもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:03

    >>20

    仮にご立派なおっぱいが付いてもいざ揉んでみても全く気持ちよくならなくて

    AV女優が揉まれてアンアン言ってたのは演技だったか・・・って気分になると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:21

    >>10

    まぁ、こういうのはお互い様なところいっぱいあるからね。

    女性の悩みとか何個か聞いたことあるけど実際の苦労とかはよくわからないし。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:05

    >>33

    リアルだとスペンス乳腺とかを開発していけばイケるようにはなるらしい

    AVだと稲葉るかとかがスペンス乳腺開発を主軸にした作品に出ていたりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:21

    >>29

    俺、高校の頃にブックオフで立ち読みしながらポケットの中で片手を前後に動かしまくっているガキンチョを見たことあった

    流石に恐ろしくてその場を離れたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:33

    まずは女友達に相談して
    勃起とか色々弄ってる内に
    「…セックルしてみる?」って流れですね?
    わかります

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:56

    >>32

    元々はスケベな男が無知な女子を騙して抜かせるシチュエーションで多用されてた(作中の男も嘘と分かってて言ってる)のが最初から女子側が勘違いして抜こうとしてくるパターンに発展しただけや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:40

    >>33

    自分の身体を触ってもあまり快感は得られない

    例えば自分のポケットに手を入れてもなんともないが、他人に手を入れられると死ぬほどくすぐったくてビビるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:32

    >>23

    じゃあ健康な人なら尿と精液が一緒に出てきたりはしないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:32

    朝は尿が溜まることで膀胱が前立腺を刺激してスタンドアップしているとか聞いたことあるけど本当なのかな
    その割にはトイレに起きた時でも息子は寝たままのことがあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:08:17

    >>41

    関係ないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:25

    >>40

    うん

    だって生殖行動なのに精子が尿で洗い流されちゃったら意味ないから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:28

    >>23

    マジかよいつも勃起しながら無理やり押し出して排尿してるわ

    ストッパー死んだたらどうなっちゃうの…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:25

    >>44

    そりゃお前…壊れた蛇口よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:57

    >>45

    なにそれこわい

    もうやめよう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:19

    朝立ちってたぶん言うほど困らんよ
    着替えてる間に収まる
    自分は成人してしばらくするまで朝立ちはしなかったからレアケースなのかも知れんが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:13

    1の話題に話戻すと
    多分金玉を力強く触っちゃって悶えると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています