日本のアニメが異常ナチス愛者だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:04:43

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:05

    やばっ アニメどころか漫画小説ゲームが含まれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:40

    >>1

    この変な切り抜きは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:46

    >>2

    なんなら特撮やドラマにもあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:56

    ナチス…聞いたことがあります
    “フリー悪役素材”の衣を纏っていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:58

    便利な悪役扱いって意味ではハリウッドも変わりませんよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:06:21

    "愛している"というより"便利"という感覚
    欧州の歴史認識なんて一切無視するバルディッシュの"フリー素材化"

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:06:28

    これは何度も言われとることやが…
    ちょび髭のプロパガンダセンスはすごい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:07:00

    ナチスを創作に使うのは日本の特権じゃあないんだあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:07:58

    わ…わかりました…
    旧日本軍をフリー素材にします…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:04

    ほーっ ポーランドにエゲつないを超えたエゲつない所業をしたとは思えんほどのミーム人気ぶりやのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:57

    ナチスに関する噂を流してやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:09:30

    >>11

    C国K国だと割とフリー素材化してるらしいんだよね

    悪役=規制がかからない 最終的に負けるから適当に盛っても許されるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:10:55

    まぁ安心してハーケンクロイツみたいな市章使ってる街もありますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:11:42

    ま…またユダヤスレか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:08

    >>14

    …で日本国内でも「民衆に横暴働く蛆虫憲兵」という記号は割とあるなって思ったのが俺!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:20

    >>14

    しゃあっ抗日映画

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:15

    おそらく欧州とイスラエル以外ではそこまでタブー視されてないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:16:58

    >>18

    えっ ラーメン屋でめんどくさい話してるキー坊って原作準拠だったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:03

    ちょび髭がフリー素材化した責任を今更日本のアニメに全部おっかぶせるのは無理があると言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:42

    ぶっちゃけアメップの方がネタにしてないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:58

    ハイル・ヒドラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:40

    なにやってんだテメェら‼︎さっさとエビデンスを出せよ‼︎

    ヘルシング…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:24:04

    そろそろユダヤ辺りを異常思想悪者にした作品が出そうだと思う…それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:26:11

    >>22

    WW2以降で戦った相手となるとベトナムやアフガン辺りだけどそこら辺を映画にするとアメリカの負の側面も描かなきゃいけないから人気出ないんだよね

    その上冷戦期に一番の敵だったソ連や現在進行形で敵対するC国なんかは実際に戦った事ないからどうしても上手く敵役に出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:36

    >>22

    キャプテンアメリカの敵組織とかまんまナチスモチーフやしのお

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:54

    >>25

    というかユダヤ資本の作品はユダヤが敵じゃない

    非ユダヤ資本の作品はユダヤが敵みたいな感じですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:32:28

    >>5

    これでも私は慎重派でね

    自分の作品視聴歴からどのぐらい前からナチスがフリー素材化してるか徹底的に調査・検証させてもらったよ

    その結果1962年にはナチス残党が敵キャラな小説があって1967年には殺人狂時代のタイトルで映画化されてることがわかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:01

    >>22

    アメップはアホほどナチス映画を作ってたんや その数500億

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:32

    >>11

    ”ナチスと旧日本軍のどちらか”というより”両方とも”という感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:31

    ヒラコーはロンドンもナチスも壊滅させた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:39:12

    >>31

    ナチスと大日本帝国とガーナとカンフーを全方向で愚弄するんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:06:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:08:30

    >>18

    >>20

    また偏向報道に惑わされてる未読っスか 消えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:10:14

    >>20

    お言葉ですがこれポメと姫路と飯食いに行ってる時スよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:11:04

    >>35

    あれこれ偏向報道かな

    たしか...あれ?これ偏向報道かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:14:42

    >>25

    近年の出来事使って創作するなんて一部の無名しかやりませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:18:50

    首都高にナチス軍を放てッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:24:12

    ナチス…神
    偉大なるショッカーの前身なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:55:22

    ナチは悪役としてキャラ立ち過ぎてるんや
    例の吸血鬼モノの皮被ったナチ漫画でロンドン爆撃したらイギリス人が大喜びするぐらいの悪役なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:58:14

    >>18

    最近じゃ中国人自身が困惑してるんスよ…カンフー如きで近代兵器に勝てる訳ねぇだろって

    ……そりゃそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:58:39

    進撃の巨人を見てまるで今イスラエルで起きてることみたいだと思った……それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:59:38

    ブライキング・ボスのマーク…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:09:54

    >>32

    アメリカ人「なんでやー!何でワシントンに攻め込んでくれんのじゃあ!」

    ヒラコー「…えっ!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:21:59

    >>42 経験者がご存命でドラマ見てブチ切れたんだァそういった層からクレーム殺到とブーム終焉で殆ど荼毘に伏したよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:32:06

    仮面ライダー dies irae BLEACH 進撃の巨人 
    そして俺だ
    ナチス・ラッシュだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:32:07

    >>46

    あっちの戦争経験者が否定した感じなんスか

    まぁなるわな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:33:07

    >>27

    ナチスの分派閥だから殆どナチスなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:34:49

    史実からして党員が全員悪役としてキャラ立ってるし新兵器で連合国を追い詰めた実績があるしビジュアルだけは本当にカッコいいから強大な悪役としてめちゃくちゃ使いやすいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:25:48

    >>33

    待てよフィジカル最強なアフリカ人俳優によるカンフーアクションはキレてるぜ、マジで格闘アクションだけは一流だと思っているのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:02

    >>10

    あわわっお前はサメ・ゾンビ系クソ映画


    どんだけトンデモ設定でもそれやってるのがナチってだけで納得というかそういうものとスルーできるの便利すぎるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:35:30

    >>52

    クソ映画を越えたクソ映画 それがダ・ヴィンチ・ウォー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:20

    よしじゃあヒトラーを巨大ロボに乗せて合体ロボと戦わせよう


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:17

    >>14

    そういやイップ・マンみたいに普通に作られてたっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:33

    >>54

    なんじゃあこのクオリティが高いんだか低いんだか分からないウルトラマンもどきは

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:01

    >>45

    どの国もお国や都会は嫌いだからね

    シンゴジの感想なんかでもこの手のは結構見たのさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:56

    >>11

    華がないですね🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:56:58

    織田信長、新選組、ナチス、ジャンヌダルクが日本の創作を支える…ある意味最強だー

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:39

    それをやったら各方面から殺されても文句は言えねえぞっ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:28

    大昔は悪人便利屋枠で雑にそのまま使ってたり明らかに意識させる感じのキャラや組織出してたりしたけど2000年代に入ってからはわりと控えめじゃないスか?
    ペルソナ2とかそうだったけど出すと海外展開がまずくなりそうだからあらかじめ避けがちなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:24

    >>46

    昔…中国の記事から聞いたことがある…

    日本兵1人相手に戦った中国兵が4人も殺されるのを目の当たりにしたから日本兵が雑魚キャラ扱いな抗日映画を見る気になれない元軍人もいると…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:44

    “日本のアニメ”というより”海外のB級映画”の方がネタにしてるという感覚
    というか日本の創作だと言うほどナチスネタにしてないと思うのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:31

    >>62

    そのエビデンスは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:09

    >>63

    邦画だとそういうバカ映画の敵ってどんな感じになるんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:55

    >>65

    か…加藤保憲…!!

    そういや旧2ちゃんのシャレ怖話に加藤みたく呪物パワーで東京滅ぼそうとした基地教祖がいたのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:34

    あれっ いつものドイツとイスラエル合併の画像は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:06

    >>18

    お前の出した技はKAKERU先生のものや

    技の形になっとるし

    思想の強さ

    捻じ込み方

    長文具合

    すべて完全やっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:07:31

    >>60

    んなもんまだまだ序の口なのん あっちにはもっとヤバイ映画があるのん

    ネオナチが脚本書いてゲイがプロデュースしてオカマのヒトラーが踊る…ある意味最強だ

    これにはユダヤ人もニッコリ プロデューサーズは最高に笑える映画なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています