【閲覧注意】タロ先輩が……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:04:46

    謎の黒人留学生に負けて彼女になってしまうシチュ……

    よく後輩の前とかで黒人彼氏にお尻を触られて「そういうの良くないと思います」するんだけどその後2人でどっか行ってしまう……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:06:07

    黒人を解放しろ(過激派)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:21

    >>2

    普通に付き合ってるだけだが??

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:29

    留学生を謎扱いしてやるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:11:33

    どこかの倉庫で怪しい声が聞こえると聞いて肝試しに行く1年組
    そこで見たのは鞭を振り回すタロちゃんの姿だった

    ストレスたまってるんだな

    誰が言ったのかはわからないが全員が納得した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:01

    マイケルBジョーダンみたいな青年であってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:56

    >>6

    アカマツのサンドイッチもうまいうまいって絶賛しながら食べてくれるし堅物なネリネとも仲良くしてるしカキツバタが留年してるの気にしないで接してくるイケメン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:38

    タロとのデートは彼氏が白いランボルギーニで爽やかに迎えに来る
    これにはヤーコンさんもニコニコしながら後方腕組み

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:11:39

    そのテの男かな?と思ってパパの名前を出しても「本当!?素敵なお父さんだね!」って言われて徐々に恋に落ちるタロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:56

    そういうのダメだと思います!ってのをマネされて笑いあってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:53

    「カっちゃん!スグリの事あんまりいじらないほうが良いぜ!(軽快なノリの軽い肩ポンポン)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:49:14

    ゼイユ「なんでこんなにもスグに優しくしてくれるの?」
    こいつ「理由なんて特に必要?行こうぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:52

    スレ主の狙いとは別方向に話進んでて草
    まぁこっちの方が伸びそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:19:13

    Lets fuckn'go ぐらいのノリで彼氏とヤーコンさんでタロを助けに行ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:00:43

    お尻触ってるからちょっとスケベなのが玉に瑕だけど
    陽気で気さくなヤツなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:29

    >>15

    パシッ!ぐらいの勢いでタロのおしり叩いたら「こういうのよくないよ!」ってッッババアアアアンッ!ぐらい威力のお返しを貰いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:28

    >>6

    「マジで!?俺もフェアリー使いなんだ!」って感じで仲良くなってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:16

    >>15

    「本当に悪いことをしてしまったから埋め合わせはいくらでもするよ」って言ってくれるボーイフレンドだったらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:36

    タロのことかわいいって本心で言った瞬間に恋に落ちる音がしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:31

    >>16

    ハーッハッハッハッハwwwぐらい笑って「もう一発ケツビンタやっていいよ!」ぐらいはやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:33

    >>20

    その後ケツが破壊される音が

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:59

    「22時にはうちに返しますよー!」ってタロつれてデートに行きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:20

    >>6

    ヤーコン「本当に誓うんだな?」

    マイケル「ハイ!絶対娘さんを幸せにします!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:17

    彼氏「ツバッさん何食べてんだい?」
    ツバ「スグリが持ってたモチとかいう食べ物。キタカミの特産品らしい」
    彼氏「勝手に食べていいのかい?」
    ツバ「置きっぱなしだからいいんじゃないかねぃ。食べるか?」
    彼氏「まあ責任はツバッさんにあるということで一つ」
    ツバ「大きいのはのどに詰まりやすいから気を付けるんだねぃ。さっき死にかけた」
    彼氏「それはちゃんとかんだ方がいいだけでは…?」

    その後ゼイユに仕込まれていたクサリモチによってキビキビダンスをするタロ彼氏とカキツバタがいた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:10

    ネリネのお兄さんか従兄弟かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:48

    いとこにマイケルBジョーダンいるの強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:10

    >>23

    ヤーコン「じゃあ証明しろ」

    彼の手にはモンスターボールが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:33

    >>27

    お父さんを遮ってタロが彼氏と戦う展開になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:54

    >>28

    「彼氏が私と渡り合える実力があるって証明させて」って言ってくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:23

    こいつには「タロに誇るためだけじゃない、学園で最強のチャンピオンになってやる」って立ち上がってくるガッツがありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:19

    実力どんなものかね
    カキツバタ並みかグレスグリ並みか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:03:30

    >>1に書かれてる通りだとしたら最低でも1回はタロに勝ってる、たぶん実力者

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:01

    >>6

    ちゃんと6匹育成して来てそうだしボクシング部も掛け持ちしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:49

    トレーナー本人はゴッツいのに相棒がサーナイトだったりしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:34

    >>34

    エスパー使いなのかフェアリー使いなのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:45

    >>35

    「最初のポケモンはがねタイプだったんだけどフェアリーを使うようになったんだ」って会話から関係が始まってたらうれしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:57

    こんな感じでハグしてるラブラブカップルだったらかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:11

    ポケモン勝負に勝ったあと「君のことをまだよく知らないから一緒に君の好きな映画でも観る?」って言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:05

    厳つい見た目の割に可愛い&甘いもの大好きの紳士
    あれ、サワロ先生と意気投合しそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:17

    タロもタロでお父さんがそうだから厳つい男の人には慣れてそうな感じがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:52

    >>7

    >>39

    あんまり辛いもの好きじゃないけど食べてくれそう

    でも正直に「実は俺、辛いもの苦手なんだ」って言ってくれるほうがアカマツが救われるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:24

    あだ名で呼び合ってそう
    「ティー、腕枕させてくれない?」って言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:08

    もうダメだ…セリフが山ちゃんで脳内再生される…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:48

    英語版のタロの名前はLaceyだからレイレイとかララみたいなあだ名で呼んでるのもオイシイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:39

    タロイモってアフリカが産地のとこ多いから黒人の彼氏もしっくりくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:43

    >>43

    俺は江原正士で脳内再生してた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:23

    パルデアにいたらそれはそれは楽しい友達になってくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:37

    サンドイッチ作るのうまそうだしピクニックで手持ちたちとサッカーしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:21

    タロだけではなくネモ、ペパー、ボタンとも仲良くなる勢いで草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:13

    >>49

    ネモには「次はどんなタイプ育てたらいいかな?」ってフランクに相談する仲になってそうだし

    ペパーには「安売りしてたんだよ!買いすぎたからこれ料理に使ってくれよ!」って野菜あげそうだし

    ボタンには「またイジメがあったら俺も加勢するぜ」って妙な頼もしさを発揮しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:24

    母の日にはでっけえカーネーションの花束をプレゼントしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:55:28

    スター団のみんなとも友情築いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:04:33

    どんどんコミュ力がもられていくなこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:11

    みんながピンチになったタイミングで「待たせたなお前ら、最高のお楽しみが待ってるぜ」って言って参上してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:01

    こいつ全地方制覇するポテンシャルがあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:47

    ひょっとしてこいつハルトもといSV主人公(おもしろこくじんのすがた)なのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:23

    「みんなはハリーって言ってるけど本当はハルトって名前なんだよ!」(身長185cm 体重90キロ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:10

    ヘイメーン!を実際に言ってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:03

    >>57

    ピストルスクワット10回3セットぐらいなら余裕でこなしてきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:07

    こんなんただの色白系美少女×色黒系陽キャ黒人留学生の純愛モノじゃないですか!
    良いぞもっとやれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:09

    タロ彼氏がハルトだったらスグリの脳も破壊することになるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:04

    デートの行き先が日中だったら博物館だったりしたらいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:40

    スグリが言ってた「吐くほどの努力」に己が経験した特訓を思い出して付き合ってくれてそう



  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:39

    >>63

    こんな過酷な特訓やっててなおかつフェアリー使いなんだろうなと思うと尊敬する

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:26

    >>64

    ハンマーのくだりはデカヌチャンがデカハンマーを振り回す気持ちを理解するための特訓なんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:28

    記念日は絶対忘れないし、ヤーコンさんと妻の誕生日もしっかり覚えてるし、タロとお互いの誕生日を相手が好きなスタイルで祝ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:49

    >>63

    このトレーニングにはヤーコンさんの「立て、立つんだ」って心で思ってたのを感じ取って立ち上がってくる熱意を見せそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:10:17

    >>60

    「俺はこの黒い肌を誇りに思ってるし、同じぐらい彼女の白くて美しい肌が大好きなんだ」って言ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:31

    夜にデートしてたらそういうタイプの警官に「ゆっくり手をあげなさい」って言われてやましいことしてないのに車を止められる日もあるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:48

    >>68

    めっちゃかっこいいなそれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:42

    どれだけ体にアザができても!どれだけ顔がパンパンに腫れても!俺はチャンピオンに相応しいトレーナーになりたいんです!って叫んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:47

    >>71

    そこにはフェアリー技を体張って受け止めるコイツの姿が

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:44

    >>72

    「すっげえ効いたよタロ、やっぱきみは正真正銘四天王だ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:34:22

    どんなことがあっても、「君はわたしのスーパーマンだよ」ってタロの言葉を思い出して再起しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:16

    いやもうライムさんの親戚だろたぶん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:58

    >>75

    そうだとしても「俺のおばさんたちはいわ使いとゴースト使いなんだぞ!」ってダサイ強がりをしなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:42

    「フェアリー使いに必要なのはどれだけピンクかどれだけ気合があるかじゃない、いかにフェアリーであるかだ」という矜持を持ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:35

    「どんなはがねタイプが来ようが、どんなどくタイプが来ようが俺の手持ちは簡単にはやられねえぞ」って啖呵を切られてから勝負したい、そしてフェアリー統一ながらの弱点への対策をしっかりしてきてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:18

    こいつが一生懸命育てたフェアリーポケモン、普通ならひんしになるような状況でも起き上がってきそうなんだけど「ボールに戻れ、この勝負は俺たちの負けだ」ってこいつは言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:46

    >>79

    こいつの手持ちはきっと>>63>>74のあの姿をじっと見てくれたんだ

    試合に負けたけど素直に負けを認めてタオルを投げることに値することができて偉いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:55

    この一場面を見届けたシアノ校長が彼の心意気にかつての自分を思い起こしてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:52

    >>79

    負けた後、コイツが手持ちたちに「がんばった、お前たち全員ホントによくがんばった」って涙目になりながら励ましてるところに背後からタロがそっと肩に手を添えて「君もだよ」って優しい声をかけてきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:04

    最高の彼女じゃねえか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:43

    >>82

    タロの手を取って振り返った時に「心配させてごめん」って言った瞬間に涙腺がダーダー決壊してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:47:33

    >>84

    「あの時もそうだったし…あの時も…」みたいな感じで優しくされた経験を一気に思い出しちゃって泣いてるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:42:56

    サーナイトのこと大好きだって言ってたし…グランブルのためのポケフード作るの手伝ってくれたし…カヌチャンが風邪ひいたときにお世話手伝ってくれた…昨日は緊張してる俺の手をずっと握り続けてくれたな、何でおれはこんな好意に気づかなかったんだ

    それに気づいた瞬間、決意決めてまた立ち上がるコイツ
    愛する手持ちたちと一緒にチャンプになって両親とタロに幸せな生活させてやるんだという固い意思を抱きながら

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:28

    こいつがキタカミに来てたらともっこ像の柱を殴ったら破壊させてきそう

    GIF(Animated) / 1.8MB / 2100ms

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:10

    >>63


    師匠「このハンマーがそれだけ重いか!もっと強く振れ!」

    コイツ「ハイ!もっと強く振り下ろします!」

    師匠「この鉄球は痛いか?」

    コイツ「グッ…耐えられます…!」

    師匠「特製のドリンクはどうだ」

    コイツ「オボエエエ!オエッ…エッ…吐いたけど…飲み干しました!」


    師匠「これの何倍もの鉄と毒の苦しみをお前の手持ちたちは味わってるんだ、明日もやるぞ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:50

    タロたちの前ではお調子者だけどマジになったらとことんストイックなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:47

    あげっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:29

    このスレみたいに、
    「タロちゃんにスケベさせたろ!」→おもしろ黒人好青年
    「カエデさんにエッチなバーに行かせたろ!」→ガラが悪いけどみんな普通にいい人のバー
    「ネモ曇らせたろ!」→向上心にあふれたアホなスター団
    って感じで真逆の概念がときどき出力されるの好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:25

    師匠「フェアリーポケモンが一番恐れてるものは何か分かるか?吐くことも吸うことも許されないようなどくガスでも、全身が押しつぶされるような感覚をじわじわ味合わせてくるヘビーボンバーでもない」
    コイツ「………」
    師匠「お前のような最高のトレーナーに見捨てられることだ」
    コイツ「…わかりました」
    師匠「わかってくれると信じてたぞ、さあまたトレーニング開始だ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:47

    普通の殴り合いで「この倒れ方は絶対起き上がれない」って時になってでも手持ちたちの笑顔を走馬灯みたいに思い浮かべて再起してきそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:36:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:22

    過酷なトレーニングの最中でも、就寝前にするタロちゃんとのFaceTimeでの会話が癒しになってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:45

    >>68

    「君の肌も内面も大好きなのはもちろん、わたしをカワイイって言ってからやさしくハグしてくれた事もずっと覚えてるよ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:15

    なんかの展開であのカーディガンを背中にかけてくれた時の感触も、匂いも、その優しさも全部いとしい思い出になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:26

    おしりポンポン程度はもうお互いするぐらい日常になってそう

スレッドは6/23 21:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。