刀語を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:11

    約束通り錆白兵との激戦について語ってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:10:18

    いやーすごかったのお錆白兵との激戦
    あの薄さを"あのように"活用してくるとは…
    ですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:10:24

    うむ…まさしく“筆舌に尽くし難い”激戦だったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:37

    恐らく薄くて透明な刀で太陽光を切ってレーザーにするのが薄刀開眼なのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:57

    ”ときめき”ましたねマジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:32:55

    ガチな感想も語らせてもらおうかァ
    話数を経るごとに感情が豊かになった七花が最後にまた無感情キャラになるなんて…こんなことが…こんなことが許されてえんか…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:34:40

    アニメ制作陣…あなたたちは神だけどバカだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:36:31

    棒っぽい細谷の演技は麻薬ですね…もうハマっちゃって…
    なにっ、感情を得てからは普通に演技がうまいっ
    七花の棒っぽいと思ったのんきな話し方すら演技だったのかぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:57:43

    四季崎記紀の忘れ形見か…なんて聞いてもいない台詞覚えてるわけないだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:12:29

    >>7

    これが幽玄の“次回予告”


    …ほんとに幽玄なのはルールで禁止スよね?

    刀語4話予告


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:20:19

    >>6

    刀に感情など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:26:56

    >>10

    原作未読だったからこの次回予告でめちゃくちゃワクワクしたのが…俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:27:42

    >>6

    でもね とがめが土壇場で情に絆されて~とか無いと思うんだよね

    あの女は本気だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:35:54

    >>12

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    既読勢もえっ一部でも描写してくれるんですか?と思ったね

    まぁ本当に一部だけだったんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:03:23

    真庭語アニメ化…待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:07:13

    貴方カッコ良すぎる 本気でときめいちゃうかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:26:09

    >>13

    復讐心をなあなあで流しても結局はどちらかが死ぬ結果しか見えてこないのん…

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:27:31

    >>6

    あの世界では感情があったら刀は錆びてしまうんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:28:12

    (七花のコメント)
    しゃあけど…残念ながら姉ちゃんの方が強かったわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:51:59

    >>19

    キスショットより強い姉ちゃんはルールで禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:50:16

    ちぇりお…?ちぇすとと言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:53:28

    姉ちゃんと錆母の激闘が見たいですね
    アニメでね グッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:05

    >>21

    (とがめのコメント)

    いいや、ちぇりおということになっているし

    これは七花が全国に広めてくれるということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:06:12

    最終話のED…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:11

    でも俺4巻って嫌いなんだよね
    だってエイプリルフールネタとか後から読んだ人には関係ないし鯖戦面白そうでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:36

    >>25

    鯖って誰だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:28

    アマプラで見たらどの話も45分くらいあったんスけどもしかして2話まとめて配信されてるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:09

    >>27

    1ヶ月に1話1時間でやってたアニメだ普通のアニメだとは思わない方がいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:36

    ハッキリ言って錆白兵は凄い。あまりの剣技に切られた側すら見惚れるんだから話になんねーよ。
    それに比べて浮義待秋お前はなんだ?ちっともときめかねぇじゃねぇか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:25

    ハッキリいって最後の方の七花の自暴自棄な姿が見てらんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:22

    >>20

    え、キスショットより強いってマジ?

    バケモノを超えたバケモノじゃないっすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:34:19

    >>28

    原作小説が新作を毎月1巻刊行して1年で完結するって言う無茶を超えた無茶な企画だったんや もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:07:13

    >>32

    その無茶な企画が成し遂げられたか教えてくれよ

    ワシめっちゃ配信勢やし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:04

    >>33

    ハイ、キチンと完結させましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:44:55

    >>34

    見事やな…ニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:51:12

    結局薄刀針の強みってなんだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:07:28

    >>36

    さあね...

    完璧な軌跡を描かないと壊れるくせに七花曰く重心ちょっとずらすだけで簡単に無力化できちゃうあたり毒刀と同レベルのゴミだと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:13:12

    >>36

    刃物というものは薄ければ薄いほど切れ味を増すので切断力が半端ないのだと思われる

    使い手の腕が良ければ刀自体の切れ味はあまり関係ない?それはそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:13:47

    (原作未読アニメ視聴者のコメント)
    お…おいおい錆白兵はどうした?出てこないよ 後半で戦うのか?
    だとしたらまずいよ残り時間少ししかないよ よ…予告のメチャクチャカッコいい戦闘が見れなくなっちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:21

    >>32

    大河ノベル企画…あなたはクソだ

    西尾維新と清涼院流水という二大バグが完遂していけるやんけ続けるやんけしたせいで後続の作家が体調崩して挫折したんだ満足か

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:58

    最後の最期にとがめが人間のふりをした蛆虫だったとは思わなかったですねガチでね…

    でも七花を殺そうとするけど失敗するとか、差し向けた刺客全て撃退され場合にとがめがどうなるのか見てみたいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:59

    >>31

    ほらよしっかり受け止めろよっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:36

    >>6

    まぁ落ち着いて。なんだかんだ否定姫と仲良く旅していますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:23

    >>6

    でもね俺無感情ではないと思うんだよね

    最後将軍にブチキレてたでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:03

    >>42

    最終は…人類最終はどうなってるのん……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:56:09

    >>1

    鑢六枝へ突きによる狙撃でトドメを差そうとしたところを七実に防がれるのん。その上鏡花水月の物真似で迎撃されたことで語尾の「にゃん」を止め約半年に渡って本気で戦い続けたんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:49

    >>38

    巌流島を半壊させる斬れ味ってなんだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:01:42

    >>32

    "あのときの西尾"は化物ですね

    クビシメを3日刀語を1年で終わらせちゃって…

    もうどハマリです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:03:33

    >>45

    はっきり言ってこれ単純なスペックじゃないから

    お前死ぬよ

    混物語ではキスショットと哀川潤が戦ったら十中八九キスショットが勝つ(影縫さん書き文字)って言われてたんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:25

    >>49

    混物語買わなかったんだよね

    でもやっぱり負けても最強は潤さんでいて欲しいんだあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:54

    >>46

    それは錆黒鍵だろうがよえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:23

    僕は“棒人間”の鑢六枝だ
    そして俺は“球体人間”の鑢六枝だ
    “筋肉の塊”鑢六枝
    “青白い女”…この鑢六枝が許さないよ
    鑢六枝は“千歳の子供”とも呼ばれているんだぜ
    “斑の犬”鑢六枝が本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:25

    >>34

    西尾み、お前以外に出来るの鎌池和馬くらいだから参考にするな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:13

    >>42

    第4位 安心院なじみ

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:42

    >>44

    渾身の「いるかそんなもん!!」は麻薬ですね…

    そのあとのちぇりおも併せてハマっちゃって…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:16
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:29

    (ナレーションのコメント)
    今、この瞬間、四季崎記紀が鍛えし変体刀、最後の一本
    虚刀「鑢」が完成、いえ、完了したのでございます

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:14

    “ドラゴン・ラッシュ“というか”ボス・ラッシュ“という感覚ッ
    過去死闘を繰り広げた刀の数々を粉砕して進む”完了系変態刀“の進撃ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:32

    >>57

    いいんだ

    四季崎にはそれが許される

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:34

    残りの初代まにわに達の物語はいつになったら出てくるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:41

    城に攻め込む時の七花が痛ましいと思う反面…見た目も雰囲気もカッコよすぎだろという気持ちに駆られるッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています