バイエルンに御入団だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:45

    シュツットガルトでの活躍が効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:37

    確かにバイエルンは凄いが…今のバイエルンは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:16:41

    は…話が違うであります
    伊藤ボーはバックパスしかしないDFと聞いています
    ♢今季のこのスタッツは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:30

    >>2

    しゃあっけど数十連覇中に移籍するよりもプレッシャーが少ないと思うのん

    過渡期も過渡期なんで出場機会もありそうだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:58

    シュツットガルト聞いたことがあります…日本人めっちゃ取ってくれる上に移籍金高くしたりせずCL行きを決めてる上手いクラブだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:20:20

    3年前までJ2でプレーしてたなんて刺激的でファンタスティックだろ
    翼くん並のスピード移籍なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:27

    バイエルンはノイアーにいつまで頼るんスかね
    さすがにちらほら衰えが出てきてると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:32

    >>3

    日本人が1番過小評価してるってネタじゃなかったんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:24:54

    バイエルン…聞いたことあります
    無冠の帝王が移籍した途端タイトルに見放されたと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:20

    韓国のキムミンジュはどうなったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:30:41

    えっとうとうドイツ王者に移籍する日本人選手が出たんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:31:24

    >>8

    うーん代表では適正ポジで使われなくて活躍今一つだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:32:34

    しかし…監督がコンパニなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:56

    割とマジで森保のフォーメーションをサッカーゲームやってる時の適当に配置していく采配のせいで代表ファンに不当に過小評価されてるんだよね酷くない?
    左サイドバックで使うにしろ南野と相性悪いのなんて何年も前からわかってるのに未だにやるんだよね
    せっかく3バックで見れるチャンスでも伊藤が出てきた時に4バックに戻ってたしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:44:15

    >>13

    降格までしたのになんでバイエルンの監督やれるのか謎なのは俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:32

    遠藤ボーといいシュツットガルトは様々なんだ
    もっと日本人を放り込むべきだと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:20:15

    >>10

    在籍してるんでアジア人2人で2センターバック組むかもしれないすね

    ていうか見てみたいのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:55

    アーセナルとバイエルンのCB
    リヴァプールのアンカーが日本代表を支えるある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:58

    >>11

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:04:13

    >>19

    宇佐美はですねえ…最もいい席でCL決勝を観戦した日本人なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:13:33

    もしかしたらCL優勝する初めての日本人は伊藤洋樹かもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:01

    >>9

    貴様ーっケインを愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています