【一応閲覧注意?】TSシンちゃんを語りたい

  • 1シンちゃんhshs24/06/14(金) 01:14:10

    タイトルの通りです。
    あにまんの色んな素晴らしいシンちゃんのスレの影響でシンへの愛が核爆発しました。曇らせでもCPでもシチュエーションでもなんでも良いので、シン♀ちゃんについて語らいたいです。

  • 2シンちゃんhshs24/06/14(金) 01:16:17

    ちなみに私が好きなシン♀ちゃんは画像の通りです。
    勢いのまま描いたので拙いものですが、ロングヘアーでロリ顔で、身体が13歳のままで止まっている感じがすこです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:55:21

    うま

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:55:54

    描いたの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:59:08

    >>2

    身長設定とかあれば聞きたいです

    運命時より明るくなって自由で露出増えた感が良き

    髪は運命時には短くしてたけどまた伸ばした感じかな?


    自分は男の子シンちゃんとまったく変わらない髪型のシン♀好きだけど色んな髪型やそれに対する解釈設定とかあれば聞きたい見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:59:19

    >>2

    かわいい

    控え目なボディなのがグーです

  • 7シンちゃんhshs24/06/14(金) 02:00:19

    描き込みないやろと思ってたらあってビビりました。

  • 8シンちゃんhshs24/06/14(金) 02:13:03

    >>5

    あくまで私の思い描くシン♀ちゃんは、13歳で成長が止まってるので150〜155cmくらい(13歳女子の平均身長)です。


    運命開始時点ではロングだったけど、ザフトに入るタイミングでバッサリ切ったとか(理由はなんでも良き)が超癖です。ショートヘアで少しボサボサな感じ、運命終了後、本来の女の子らしい自分に戻りつつあるor誰かに恋をして可愛くなろうするって感じで髪を伸ばし自由に至ります。


    髪型解釈については、私推しであれば基本何でも刺さるのですが、ロングの方がアレンジの幅が効かせられてギャップ萌えを狙えたり、情事のときに白いシーツに綺麗な黒髪が広がってるとか非常に叡智だと思ってるので、私はロングが好きです。


    でも原作のシンちゃんがすでに可愛すぎるので、原作そのままでも、ちょい短くてもどれも好きです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:15:16
  • 10シンちゃんhshs24/06/14(金) 02:16:54

    >>4

    実は描きました。

  • 11シンちゃんhshs24/06/14(金) 02:23:50

    >>9

    あにまん准将だぁぁぁ!!

    初めて建てたスレなので、なんか感激です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:25:18

    >>8

    155だと運命時のシンの身長を女性換算すると出る数字だっけな

    でもこのシン♀ちゃんは150前半止まりな感じします


    髪設定ありがとうシン♀は軍に入るから女を捨てるみたいな流れで切っちゃうとかやりやすくて良いよね

    短いのが好みと言いましたが恋をして伸ばすのも好きです!!!

    小柄なシンは頭撫でられやすそうだしその流れで髪が綺麗と褒められてとかね

  • 13シンちゃんhshs24/06/14(金) 02:36:03

    髪バッサリ切ったきっかけとして最も私が好きで且つ曇らせが捗るのが、髪の長い自分を鏡で見て「マユを、無惨に吹き飛ばされた片腕を思い出し嘔吐してしまう」とかだったら最高に興奮します。

  • 14シンちゃんhshs24/06/14(金) 04:39:44

    落書き終わったので落ちます、おやすみなさい🫥

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:13

    >>14

    ほんのりある膨らみと恥じらいがキュート…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:22:05

    マユがしてたみたいに下の方でひとつ結びしてるのも好き

  • 18シンちゃんhshs24/06/14(金) 11:43:58

    >>16

    わかるマン、見送ったら帰ってこなさそうな儚い雰囲気のシン♀ちゃんは可愛いのだ。癖ェっ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:52

    >>2

    愛で描けるのすげぇ…ワイもキラ♀描きたいしシンちゃんも描きたい…

    どこで描き方学びました…?

  • 20シンちゃんhshs24/06/14(金) 12:07:53

    >>19

    完全独学ですね!でも二次創作とかは原作の作画に寄せてる(つもり)ので、そのおかげもあって、満足のいく出来栄えになりましたね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:22

    主さんひたすらに絵が上手い:(´◦ω◦`):
    シン♀ちゃんのお相手は誰でもいい感じですか?

  • 22シンちゃんhshs24/06/14(金) 12:45:07

    >>21

    誰でも!!大歓迎!!!!

    ノーマルでも百合でもルナ♂シン︎︎♀でも、なんっっっっっっでも刺さります!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:38

    シンちゃんの私服は本編と同じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:55

    やっぱりシンちゃん♀は貧乳スレンダーが定番なんだね
    真逆の体格も見てみたい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:27

    >>22

    ルナマリア♂だったらなにがとはいわないけどめっちゃいじってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:39

    >>25

    初体験とかエロそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:25

    自由軸でよく食べるようになって乳と尻ばかりに肉が付くシン♀ちゃんはいてもいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:18

    >>27

    そのくせ括れがあるからアグネスが譲りなさいよ、ジャスティス(あんたのその体型)。宝の持ち腐れよ、と言ってくるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:56

    「うぅ……」
    「どうしたの?」
    「太ったかも……。制服キツイ」
    「シン、また胸おっきくなったんじゃない?」
    「……肩凝るからこれ以上おっきくなんないで欲しい」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:39

    おっぱいダイスdice1d7=1 (1)

    1 C 2 D 3 E 4 F 5 G 6 H 7 I

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:13

    さすがシンちゃんちっぱいだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:27

    運命でA
    自由でC
    彼氏さんやったな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:54

    どうあがいても爆乳にならないのがこの手のスレか

    シンちゃん理想のバストは、dice1d9=4 (4)

    1 A 2 B 3 C 4 D 5 E 6 F 7 G 8 H 9 I

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:46

    爆乳レベルだと対シュラでシュラのDT心が大変そうだ
    むしろ勝利の可能性出てきた?

  • 35シンちゃんhshs24/06/14(金) 21:41:02

    バイトから帰ってきたら、なんか盛り上がってて草

  • 36シンちゃんhshs24/06/14(金) 21:41:48

    >>23

    本編と同じのと、ちょっと可愛らしめのお洋服を考えております!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:38

    胸が大きくなる=成長してるですもんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:58

    経験人数dice1d5=4 (4) -1

    初体験年齢dice1d7=3 (3) +10

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:56

    13歳!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:43

    オーブ時代のクラスメイトとやったとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:36

    レイプされました……?

  • 42シンちゃんhshs24/06/14(金) 22:22:26

    >>38

    >>41

    難民キャンプでってのは定番ですよね🫶

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:04

    初体験はdice1d4=2 (2)

    1 いちゃいちゃ和姦

    2 年上に教えてもらいながら

    3 無理やり

    4 3人に◯◯された

    ハードすぎるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:46

    なんか絶妙にリアルな年上リードでNTR感出てきた別に自分はシンちゃんと付き合ってないのになんかショックだ

  • 45シンちゃんhshs24/06/14(金) 22:39:52

    >>24

    突貫工事ですまないが、私は巨乳のシン♀ちゃんももちろん好きです

  • 46シンちゃんhshs24/06/14(金) 22:40:56

    >>34

    破廉恥パンチってね🤛

  • 47シンちゃんhshs24/06/14(金) 22:42:09

    >>27

    >>29

    ラクス総裁あたりに食育してもらいましょう!

  • 48シンちゃんhshs24/06/14(金) 22:50:48

    >>28

    「そんな皮と骨だけの貧相な身体じゃ、〇〇(彼氏)は満足できないんじゃないのぉ?」って煽られて、自分の体型を気にしし始めて、食育と彼氏による育乳性活が始まるのです。

  • 49シンちゃんhshs24/06/14(金) 23:07:45

    >>43

    >>38

    アカデミー時代、シン♀ちゃんの可愛さに撃ち抜かれたモブ先輩。お付き合いし始めて、シン♀ちゃんが初心で無知なこといいことに色々(意味深)するものの、「っぱアグネスの方が可愛いわw」される、とかいうシン♀ちゃんにお労しいエピがあると興奮しますよね🥰🥰🥰


    だから2回目ってわりかし警戒心持ちそうだなって思うし、逆に「恋人ってこんなもんなのか」と考え、恋人とセフレの境界線がわからなくなるのも良いと考えました。

  • 50シンちゃんhshs24/06/14(金) 23:32:43

    シン♀「おっぱいってどうやったら大きくなるのっっ!!!」クソデカボイス
    彼氏「ゴッふッッッッ?!?!?!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:48

    (スレ主マジで絵上手いな)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:22:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:30:44

    >>44

    割りとアカデミー入学当時に不安だったからルナ♂やメイリン♂とヤッちゃった、という展開もありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:09

    シンハスさん可愛らしい絵柄から出るとは思えないエグめ妄想もいけるんすね!良いね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:45

    シンちゃんは初潮遅そう

  • 56シンちゃんhshs24/06/15(土) 12:03:57

    >>51

    (絵を描く者として嬉しいお言葉です)

  • 57シンちゃんhshs24/06/15(土) 12:04:53

    >>53

    アスラン共々撃墜した時地獄ですねぇ☺️

  • 58シンちゃんhshs24/06/15(土) 12:07:38

    >>54

    可哀想で可愛いをシンちゃんで学んだ身ですので、可愛らしい甘々なものから、悲惨でお労しいものまでなんでも大好物です。


    あと今日は私用で出かけているため、絵の投下は夜になってからします。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:37

    スタイルって結構な割合で貧乳スレンダーになるよねTSシンちゃん

    ムチムチ化期待でダイス dice1d4=1 (1)

    1 当然スレンダーだよね 2 健康的な標準体型だよ 3 魅力的なグラマーもあり? 4 太ももがすごいことにムチムチ

  • 60シンちゃんhshs24/06/15(土) 17:55:04

    ことごとくおっぱいダイスが爆乳をはじき出さないのに、このスレの強い意志を感じる。
    でも私のどストライクがスレンダーロリのシン♀ちゃんってだけで、ムチムチせくしー巨乳のシン♀ちゃんも大好きです🫶

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:11

    巨乳シン♀スレは別にあるので……
    でも、あそこもきっかけが貧乳ダイスしか出ないからだったな

  • 62シンちゃんhshs24/06/15(土) 18:04:30

    元は私の癖を語ってみんなで盛り上がれたらなって思って立てたスレなので、ひんぬーでもきょにゅーでも、ショトカでもロングヘアでも、性に開放的か否かでも、色んなシン♀ちゃんが見れて私嬉しいです!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:14

    シンちゃんって原作でさえ儚さを感じるのにTSすると余計儚くなるよね……そんなところも好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:52

    >>62

    いろいろな体型のTSシンちゃん並べて鑑賞会やってみたいものですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:40

    シンちゃんいっつも置いていかれる側なのがさぁ、かわいそかわいいんだよな

  • 66シンちゃんhshs24/06/15(土) 20:43:55

    >>64

    ロリ巨乳、ぺちゃロリ、The少女、スレンダーお姉さん、セクシーお姉さん…ってコト?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:18

    >>66

    それもありだね。年齢や身長は一定で(主様が決めてください)体型だけスレンダー、標準的、グラマー、ムチムチ、その他色々と

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:40

    コレ他の人も好きなTSシン投稿していい感じですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:28

    貧でも巨でも(スレと趣旨が違うが男の子でも)陥没乳首が良いです
    増えてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:39

    シン・アスカバース

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:38

    陥没、乳輪はやや大きめ、うんエロい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:38

    >>2抱きしめたら折れそうな感じが良き

  • 73シンちゃんhshs24/06/15(土) 21:18:25

    >>68

    ウェルカムです。みんなで性癖晒せば怖くない😉

  • 74シンちゃんhshs24/06/15(土) 21:19:42

    >>69

    乳首をいじって勃たせるのがええですよね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:57

    TSしてるのに運命中の挙動は原作と同じだと嬉しい。自由になって女の子の側面を見せてくれるタイプ

  • 76シンちゃんhshs24/06/15(土) 21:22:27

    >>72

    まじで骨と皮だけって感じを意識しました。くびれも無く、太腿も太くせず身体全体の凹凸無くすことで「少女の身体」ってのを意識しました!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:52

    絵が描ける人って羨ましいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:05

    骨川筋子ってやつだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:14

    >>73

    ありがとうございます

    自分の性癖にしたがって書いてみましたベッド上でキラに今日の戦果報告するTSシンちゃん

    シン「たいちょー♡聞いてください私今日の出撃で…」

  • 80シンちゃんhshs24/06/15(土) 23:01:20

    キラシン♀すこすこのすこ

  • 81シンちゃんhshs24/06/15(土) 23:58:06

    >>67

    17歳、153cmの自由時代を想定して、3種のシン♀ちゃんをご用意いたしました。どうぞお納めください🫡

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:40

    そのうちちゃんと描こうと思ってた下書きだけど、賑やかしに置いておきます

    種時代にヘリオポリスにいたらifの連合軍服シン

  • 83シンちゃんhshs24/06/16(日) 00:24:43

    髪の毛ふわふわできゃわいいです!!!髪型がマユとそっくりなのも🥰

  • 84シンちゃんhshs24/06/16(日) 00:26:07

    まだ下書きだけど、ホーク姉妹とシン♀ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:54:36

    >>81

    それぞれ下着が違って凝ってるのがいいですね(*´ω`*)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:11:23

    >>81

    くびれがあるけどお尻は引き締まっている、ふむふむ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:52

    >>81

    素晴らしい👍

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:55

    >>81

    ふふふ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:12

    対応表見ると女の子になったら155cmのシンちゃん可愛いね……
    ルナを男の子にするとアスラン以上にでっかくなるの好き
    ちなみにメイリンは丁度アスランと同じぐらいになります

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:57

    食べたものがおっぱいとお尻に行ってるのスキスキダイスキ〜♡やわらかそうな身体と骨ばってる身体の描きわけすごい!良い…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:34

    家族と妹を失ったショックと逃避行動でヨウランとヴィーノに友達兼セフレ関係に陥っていて二人はこんなことダメと思いつつもやめられない展開やマーレにいろんな男と関係持ってることがバレてマーレは弱みを握ろうとシンを脅して無理やり抱くけど求められることが嬉しくで抱きしめてマーレを激しく求めちゃうシンと「この淫売が…!」と侮蔑しながらもハマっちゃうマーレ展開
    とかどうだろう?
    種自由だとヨウランが死んだショックやアグネスに目移りしてるヴィーノに嫉妬して部屋のベッドで寝転がってるヴィーノを襲ったりとかやりそう

  • 92シンちゃんhshs24/06/16(日) 11:25:50

    >>91

    全然良くないのに、これで原作よりもなんとなく可愛げ(?)のでるマーレとかちょっとバグりすぎやろ。


    シン♀ちゃんびっti概念大好き!!!!!アスランは「この馬鹿野郎!!」するかもだけど理由知ったら曇る。レイはシン♀ちゃんとの友情(本当は恋情かも?)を大切にして「友人にそんなことは出来ない」ってなるのか、「議長の駒として丸め込むために利用しやすいな、ヨシ!!」ってなるのか...どっちでしょうねぇ😎

  • 93シンちゃんhshs24/06/16(日) 11:31:40

    >>90

    彼氏.ラクス「俺(私)が育てました。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:54

    ステラ(♂)とするシン(♀)も見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:00

    >>94

    ディオキアの海岸で溺れていたところをシンに助けてもらって、洞穴で助けを待っているころ、シンの裸にドキドキしてそのまま…もいいし、()が大きくなって困っているステラに「私がなんとかするから!」って言うシンがいるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:09

    >>95

    これが素敵な初体験でも良さそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:07

    ステラ♀でも救助来るまでステラを落ち着かせてるうちに家族のこと思い出して一肌恋しくなったけど男がいないので自分の両腕で身体を抱きしめて震えるシンを抱きしめてお互い慰め合う展開も良い…

  • 98シンちゃんhshs24/06/16(日) 20:36:06

    みなさんにちょっと質問?という了承を得たい案件があるのですが…。
    ちょっと叡智な絵って投下しても大丈夫ですかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:11

    はい!

  • 100シンちゃんhshs24/06/16(日) 20:37:34

    >>96

    推定ではるけどステラの方が年上なので、最初の方のダイス結果とも噛み合い取れますね!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:37

    >>98

    どうぞ

  • 102シンちゃんhshs24/06/16(日) 20:49:11

    今描いてるのが終わったらちょっと叡智絵描きます!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:53

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:14

    慰めあったステラを殺され彼女を殺したキラに戦後執着するTSシン
    考えるとヤベえキャラだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:18

    >>104

    総裁も関係を黙認するとかしないとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:11

    このレスは削除されています

  • 107シンちゃんhshs24/06/17(月) 01:01:49

    (投下した瞬間にミスに気付いたので一旦消しました)
    シン♀ちゃんwithホーク姉妹できました🥳🥳🥳

  • 108シンちゃんhshs24/06/17(月) 01:04:09

    >>104

    >>106

    ???「今夜は3人でロマンティクスですわ〜!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:05

    >>107

    この後滅茶苦茶ロマンティクスした

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:14

    隊長の種ならボテいけそうだなって

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:08

    >>102

    描いてもいいけどあにまんの規約で直接投稿はダメだからテレグラフにするとかにしなね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:13

    >>107

    ありがとうございます

    百合百合するのかな?

  • 113シンちゃんhshs24/06/17(月) 02:06:59

    >>111

    直接的な部分は描くつもりないので大丈夫だと思いますが、ご意見ありがとうございます!!!🙇‍♀️

  • 114シンちゃんhshs24/06/17(月) 02:07:59

    >>112

    百合も描きます!!!!!!ちょっと描きたい絵がいっぱいすぎて消化し切れるかわからなくなってきました!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:07

    女の子3人のイラスト可愛いです〜

  • 116シンちゃんhshs24/06/17(月) 09:32:47

    >>105

    今冷静に考えたら3人交際って凄いなって思うし、キラがイングリットに「ラクスとシンの全てを愛してる」って言い切るのか。


    ラクスはその場ですぐ「私もキラとシンを愛していますわ」って返すんだけどシンは言えてなくて、キラがストフリ乗って出撃するときに「そういえば、まだシンから"愛してる"って聞いてないんだけど」「確かに!まだ聞いてませんわ!」って2人に詰められてオロオロして欲しい。


    「シンは僕たちのこと愛してないの?」「私悲しいですわ」「これじゃあ僕、頑張れないや」「私も、うまく演説できるか不安です」なんて言われるから苦し紛れに「...つ、月が綺麗...ですね」って言う。キララクは意味がわからなくて頭にハテナ大量に浮かべるんだけど、オーブに帰ってから意味を調べてキュンとするのを想像した。

  • 117シンちゃんhshs24/06/17(月) 15:57:42

    帰宅しました〜。とりあえず保守ついでに下書きを投下します

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:25

    >>117

    シンステですか楽しみです。

  • 119シンちゃんhshs24/06/17(月) 16:03:19

    >>118

    種のキャラで1番描くの苦手なキャラがステラなので、ステラって認識されて一安心です😌

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:39

  • 121シンちゃんhshs24/06/18(火) 09:32:53

    シン♀ちゃんとステラのイラストできました!!!!!🥳

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:32
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:41:46

    ステラには放送当時から似合う下着の色は水色だろと憤ってたので感動している

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:35

    >>121

    秘密の花園っぽくて最高です。ありがとうございます!

  • 125シンちゃんhshs24/06/18(火) 11:14:45

    色塗りも今までより少し凝ったので、喜んでいただけて何よりです!!

  • 126シンちゃんhshs24/06/18(火) 11:16:32

    >>122

    ハマーン様呼ぶぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:33

    >>121

    やっぱり上手いなぁ。ステラのランジェリー、前は相当えっちぃ感じですかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:43

    シンとホーク兄弟の3pシチュが浮かんできたが、ルナマリアとメイリン【自主規制】のイメージ
    ルナマリア=そりがある、毛深い。
    メイリン=兄より1.5〜2cm小さい。シャイ。種自由後は姉に匹敵するぐらい成長している。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:27

    >>128

    袋付き?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:26

    >>129

    袋って何?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:15

    >>130

    ごめん、♀だと思っていた…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:26

    ステシン可愛い((o(。・ω・。)o))

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:43

    >>128

    ホーク兄弟が◯◯で、シンちゃんの穴は両方とも2本差し対応済み?なら相当エロいな

  • 134シンちゃんhshs24/06/18(火) 23:27:36

    >>127

    デザイン的にはこんな感じのを想定しておりました〜!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:34

    >>134

    ふむふむ。後ろだけなんですね、えっちぃのは

  • 136シンちゃんhshs24/06/18(火) 23:28:43

    >>133

    ホーク兄弟鬼畜すぎですわ〜、でもそのシチュも激アツですわ〜

  • 137シンちゃんhshs24/06/18(火) 23:29:39

    >>135

    後ろのお尻が丸出しのデザインが描きたかっただけなので🙃

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:39

    >>136

    でもシンちゃんも極悪なペニ◯ンでお礼しますけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:18:29

    シン「私のお尻にこれだけの太さの物が入ったんだよ」
    ルナメイリン「「ンおおおお…前立腺グリグリしないでぇ…」」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:39:42

    >>139

    あとルナとメイリンは罰としてシンちゃんの◯◯◯がついた◯◯◯◯◯を69したそうです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:44

    男漁りがバレてマーレに脅されて抱かれるけど逆に引き摺り込む展開で抱き潰されながらマーレの方に手を回して「マーレ…♡もっとぉ♡」と呟くも「口を閉じてろ淫売が…!」と強引にキスされて口を塞がれるTSシン

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:28

    シンハスさんのかわいいシンちゃんが2穴貫通済みとかエッチすぎて興奮してくるな

  • 143シンちゃんhshs24/06/19(水) 08:14:34

    朝っぱらからとんでもねぇや…さすがあにまんです


    >>141

    13歳で天涯孤独になったわけだから、その寂しさを埋める術なんて小さい子どもじゃわからないと思うし、交わることで一瞬だけでも「自分という存在が他者に受容されている、自分が必要だといわれている」っていう事実がどんな形にせよこのシン♀ちゃんにとって大事なんでしょうね。萌える。

    自分の存在を「人殺しができること」「男の人を慰めてあげられる」の2つだけで構成してるから周りの人絶対曇るし、愛情=肉欲で結びついてるからキララクとかアスカガカップルの愛情の在り方に疑問を感じててもいい。


    この世界線マーレはシン♀ちゃんに対して容赦なく謀殺できるかな?できても「マーレにとって私はそれぐらい強い感情を向けている」っていう事実に喜んじゃいそうだし、できなくても「マーレは私のこと必要としてくれてるんだ」ってなるから、どっちに転んでもシン♀ちゃんの勝ちになりそう。

  • 144シンちゃんhshs24/06/19(水) 08:15:31

    >>142

    ちょっと待って、最初の方のレスでもあったけど、私って「シンハス」って呼ばれてるの???

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:43

    >>134

    ステラさんすごいイケメン

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:35

    そういえばマーレ、マーレとなっているけど、マーレの綴りがmareなら海という意味があって、ルナマリアのマリアと同じ意味にもなるのよね
    ただし綴りはlunar mariaで、意味は月の海(の複数形)

  • 147シンちゃんhshs24/06/19(水) 19:23:54

    ルナ♂シン♀でプチ喧嘩

    「おーい…」
    「…………」
    「ご、誤解なんだって…フラガ大佐に拉致られたんだよぅ…」
    「……ほっぺいっぱいにリップマークつけて帰ってきて、ずいぶん楽しかったんじゃない?」
    「呑まされて気絶してたら、なんか…ついてて…」
    「ふーん………まあ、私みたいなお子ちゃまじゃ満足できないよね」
    「そんなことない、シンが1番エロい」
    「どうだか……いいもん、私だって隊長とかアスランに浮気してやる」
    「は???????」

    ※このあと「るなっ…♡♡あぅ…っるながいちばんだかりゃっ♡♡しんのいちばん、りゅなだけらから…お”っっ!?♡♡」ってなるまで抱き潰されます。

  • 148シンちゃんhshs24/06/19(水) 19:25:28

    >>145

    シン(のえっちな姿)は、私が守る!

  • 149シンちゃんhshs24/06/19(水) 19:26:21

    >>146

    ちょっとエモいの笑いますね🤭

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:18

    二人に浮気してたのがバレて、ルナマリア♂とステラ♂に「どっちが好きなんだ?」って言われて、「両手に花はダメかな?」って変なこというシンちゃんをわからせ3pロマンティクスする展開もいいと思うんだ。
    ルナ♂「シン、俺の方がいいよな?」
    ステラ♂「シン、僕がシンの彼氏だよね?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:42

    >>150

    結果、どっちも離せられずオス同士のフェンシング開催をみてみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:01

    >>150

    一穴に二人で攻め込んで欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:26

    >>152

    前も後ろも一穴2本差しだよな。結局ルナステが兜合わせにハマるというなかなかの展開もありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:16

    個人的には
    ルナ♂×シン♀=シンと甘々なロマンティクス。
    ステラ♂×シン♀=イジワルなステラにいろんなところ弄りまわされる。シンはよだれを垂らしながらおねだりする。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:38

    ステラ♂×シン♀NTR√の場合。
    ステラ「どう?ルナマリアと僕どっちの方が気持ちいい。?」
    シン「ううん、私抱かれたことにゃい///あんにゃ浮気モノなんてひりゃにゃい♡他の女の胸ばっかりみてりゅおっぱい星人なんりぇ♡」
    ステラ「大丈夫、僕は君にそんな思いはさせないよ。」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:25

    >>150

    「二人共ケンカしないで、私の中で仲良くしてよぉ…」

    「それもそうね」

    「わかったわ…」

    「はい、同じ穴に入れて仲良くしようね」


    なんか2本差しで仲良くさせるシンちゃんの魔性のメス穴。伸縮自在ですごくキツい、と

  • 157シンちゃんhshs24/06/19(水) 22:50:18

    >>155

    導入みたいなの書いてみた(長くてすみません)


    「シン?」

    「っ···」


    夜の街を足速に駆け抜ける女の子。可愛くて、優しくて、僕の大好きな女の子だった。

    すれ違いざまにその子の名前を呼ぶと僕に気づいたようで、俯いていた顔を上げた。


    「すてら···」

    「···?シン、泣いてるの?」

    「うぅ、すてらぁぁ···」


    ーーー


    夜の街中で泣いて目立っちゃうのは可哀想なので、僕のお家に連れて帰った。事情を聞くと、恋人のルナマリアがネオと一緒にキャバクラ?に行ったらしい。

    シンは「ただの付き合いで行ったって分かってるのに、ルナに怒っちゃった」って泣いてた理由を話してくれた。


    「ルナ、束縛激しい子嫌って言ってた···ルナに嫌われたらどうしよう···」


    不安そうな顔で、声で、シンは胸の内をこぼした。

  • 158シンちゃんhshs24/06/19(水) 22:50:58

    >>157 続き


    「シンの気持ち間違ってない。恋人がいるのに、キャバクラ、ダメ。ネオも、マリューいるのに、ダメ」

    「そ、そうだよね?!やっぱり彼女いるのにキャバクラなんてダメだよねっ!!」

    「うん、浮気はダメ。シンは怒っていい、ルナマリアに仕返ししよ」

    「仕返し?」

    「うん、浮気返し」


    ぽかんとしてるシンを押し倒し、その小さな口に自分の唇を押し当てる。

    何をされたのかようやく理解したようで顔を真っ赤にしたと思ったら、一瞬で青ざめていくシン。


    「す、すてら···?」

    「シン、僕と浮気しよ?」

    「う、浮気はダメだよステラ!さっきステラもダメって···」

    「うん、ダメ。でも先にやったのあっち。文句言われる筋合い無い」

    「で、でもっ」

    「僕は」


    「僕はシンが好きだよ。たけど、シンはルナマリアを選んだ。シン自身が選んだ人と幸せになれるんだったらそれで良いって思ってた」

    「でも、ルナマリアがシンを泣かせるんだったら、僕がシンのこと幸せにする」


    放心状態のシンを抱きかかえ、ベッドに移動する。ベッドに優しく降ろせば、状況を理解し恐怖からか震え出すシン。


    「すてら?や、やめよ···?ね?いい子だから···」

    「怖がらなくて大丈夫だよ、シン」



    アイツのことなんて忘れるくらい、とびきり気持ちよくするから。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:12:44

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:37

    >>157

    >>158

    多分シンは自分の女だって示すために、B地下にピアス(シンを傷つけたくないからノンホールタイプ)をつけさせてそう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:22:39

    >>160

    一方のルナとメイリンは乳首やクリのあたりを挟み込むタイプのボディーチェーンを贈りそうな予感

  • 162シンちゃんhshs24/06/20(木) 12:57:34

    >>160

    >>161

    えっちだ···

  • 163シンちゃんhshs24/06/20(木) 13:46:11

    >>147

    平和な浮気時空。

  • 164シンちゃんhshs24/06/20(木) 13:55:51

    ラクスに事情を話しキララク邸に泊まることにしたシン♀ちゃん、ラクス様がこういう時はお酒ですわ!!ってウッキウキで酒を勧めてきた結果、見事に出来上がった2人。ルナ♂にビデオ通話かけるラクス様。

    「いえっーい⭐︎りゅなまいあさん見てますかぁ〜?シンならわたくしの横で、ろまんてぃくすしてまーすっ!」
    「るなのばーかばーかっ、ヒック…らくすさまにでゅーとりおんびーむ照射しちゃうもんね〜」
    「ヒック、ならわたくしは、ぷりゃうどでぃふぇんだーをエンゲージして、ごーまんサンダーですわっ」
    「「あひゃひゃひゃひゃっ!!」」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:14:04

    む!その格好ノーブラじゃ?!ルナくんに指摘されて酔いながら「へへっぶらじゃあつけてませ〜ん」「けどぉ…るなには見せませ〜ん」て画面越しにチラチラ煽ってくるやつだ…

  • 166シンちゃんhshs24/06/20(木) 14:17:15

    >>165

    なんて素晴らしいシチュなんだ………ノーブラ同士最高ですねぇ🥰

    それはそれとして、准将は画面外で頭抱えてそう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:06

    帰宅したらめちゃくちゃにされるやつだ

  • 168シンちゃんhshs24/06/20(木) 14:48:34

    >>167

    結局、ルナ♂と仲直りのためのわからセッはする運命。


    エッを挟まない平和に仲直りルートは、恋人の酔っ払った姿を見てキララク邸に突撃するルナ。到着した頃には酔っ払い×2は爆睡。


    「ね、寝てる…」

    「ほんとタチ悪いよねぇ〜。さっきなんて僕が4人に分裂したように見えたらしくて、”寝ぼけた分身だー!!“なんて2人で大はしゃぎしてたよ」

    「それは…ご迷惑を……」

    「ううん、賑やかなのはいいことだからね」


    「それにしても、ルナマリアはシンに愛されてるね」

    「…だといいんですけどね。わざとじゃないとはいえ、今回のことでだいぶ怒らせちゃったし。嫌な思いさせたのに、言い訳しようとしたし…」

    「…ルナマリアにいいこと教えてあげる」

    「???」

    「お酒飲み始めてからね、シンはずっと”るなに嫌われたらどうしよ“”わざとじゃないってわかってるのに怒っちゃった、ガキって思われちゃう“って」

    「シンはずっと、ルナマリアは悪くないのに怒っちゃう自分が嫌だったんだなーって」

    「そ、うですか…」

    「明日になればシンの落ち着いてるだろうし、ちゃんと話し合えば大丈夫だよ」

    「…ありがとうございます、隊長」


    この後、准将とルナ♂は一緒に晩酌しつつ、自分の彼女の惚気話を延々とする。その会話を目が覚めた2人が顔真っ赤にしながら聞いてる。ー

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:06:09

    ラクシン可愛い彼女すぎます〜!

  • 170シンちゃんhshs24/06/20(木) 16:43:09

    >>169

    ラクス様のギャグ顔?にへにへ笑いは滅多に描かないので、描いてて楽しかったです。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:20

    >>157みたいなドロッドロッのイケナイ関係もいいし、

    >>163のような健全なイチャイチャもいいな。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:32

    同性ウケいいタイプなんでしょうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:23

    >>158

    ステラは

    ムウから貰ったラム酒をシンに口移しして、

    シン「ステラぁ、私、なんらか頭がぼーっとして。」

    ってなって>>155みたいになって、朝、目が覚めるとシンは何にも覚えていないってのがいいんだ。

  • 174シンちゃんhshs24/06/20(木) 20:57:36

    >>173

    良き補完シチュですな🥰

  • 175シンちゃんhshs24/06/21(金) 02:40:00

    ほしゅついでの落書き

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:27

    期待

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:01

    あー

  • 178シンちゃんhshs24/06/21(金) 22:45:51

    寝込んでましたわ、保守ありがとうございます!!
    パイスーと女の子の好きな構図×2を描きました🫶

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:03

    肋がうくのは、結構華奢な感じなんですね

  • 180シンちゃんhshs24/06/21(金) 22:55:38

    >>179

    13歳で天涯孤独→そのままアカデミーとミネルバでの激務→大切な人たちを守れなかった、なんてことがあったら食べられない時期とか、食べてもストレスで帳消しになってガリガリかなぁって思いまして。


    あと単純に癖ですね🥳


    でもファウンデーションでの大食いっぷりを見るに、今後はどんどん標準的な体型になっていくかなとも思います!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:47

    >>180

    どんどん食べて出っ張るところは出っ張って、引っ込むところは引っ込む体形になるのか、期待ですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:32:02

    保守

  • 183シンちゃんhshs24/06/22(土) 08:34:56

    エンジェルダウン直後のレイシン♀ちゃん

    インパルスから降りれば、整備員のみんなからの拍手で温かく迎えられる。「よくやった」「勲章間違いなし」なんて言われてちょっと恥ずかしい。

    「シン!」
    「ルナ」
    「すごかった、あんな戦い方びっくりしちゃったわよ」
    「そう?……!!」

    ルナからも賞賛を送られ内心舞い上がっていると、今1番喜びを共有したい相手が視界に入った。その金髪めがけて勢いよく飛びつく。突然のことで一瞬よろめいたものの、すぐさま姿勢を正しく、軽々とおれを抱きかかえた。

    「シン…!急に飛びついたらあぶな」
    「レイっ!!おれ、わたしやったよ!!フリーダム倒した、やっつけた!!」
    「ああ、見ていた。よくやったなシン、見事だった」
    「ありがとう、レイのおかげだよ!」
    「やり遂げたのはお前だ、シン。すごいな、よく頑張った」
    「…!!」

    ゆっくりと地面に降ろされると、レイは微笑みながらそう言ってくれた。

    「ほんと?わたしすごい?わたし頑張った?偉い?」
    「ああ、頑張った。偉いぞシン」

    なんて、頭を優しく撫でてくれた。

    ああ、この大きくて、あったかくて、優しい手が大好きだ。
    私のことを笑って受け止めてくれる、レイが大好きだ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:32

    めっちゃかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:07

    >>183

    ・・・

  • 186シンちゃんhshs24/06/22(土) 09:28:21

    >>185

    シン♀ちゃん可愛いの顔なのか、レイシン♀許せねぇの顔なのかわかんねぇよ准将。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:13

    >>186

    撃ち落とした子が可愛い娘だったことに曇っている模様です

  • 188シンちゃんhshs24/06/22(土) 09:29:26

    >>184

    🥰🥰🥰

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:12

    >>186

    笑顔は可愛いけどその理由が僕を墜としたからというのが複雑なんだ・・・

  • 190シンちゃんhshs24/06/22(土) 09:40:45

    >>189

    そりゃ大事なステラを手にかけ、(確定では無いけど)自分の家族が木っ端微塵になった一端でもある、にっくきフリーダムを撃墜しましたから😌


    レイと一緒にいっぱいシュミレーションして、実戦で倒して喜んでる中、まっすぐ褒められたらそりゃニッコニッコですわよ。


    てかもう200行くやん、すげぇ👏👏👏

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:49

    次スレ立てます?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:50

    >>190

    絵があると早いのかと

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:43

    最近TS警察来るから出来たらTSにせず女体化をスレタイにしてほしい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:10

    >>183

    この後アスランを挑発して煽るんだろうけど流石のアスランもエグい過去あって男に溺れるくらいメンタルガタガタなことを知ってたら殴らずに掴んだ胸ぐらを突き放して辛い顔して去っていきそう

    その後に殴られると思ってた分突き放されたことにショックを受けて後悔するTSシンはありそう

  • 195シンちゃんhshs24/06/22(土) 09:47:27

    同じくTSで絞るか、はたまたシンちゃん関わってればなんでも良きにするか、特定のシンちゃんCPについてのスレにするか、全く別のキャラとか作品にするか...


    >>193

    もしTSモノあげる場合はそうします。ご意見ありがとうございます👍

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:02

    女体化シンちゃんのスレか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:02

    >>195

    女体化だよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:20

    可愛いシンちゃんをありがとうございましたシンハスさん!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:18

    生まれつき女の子だと女体化で、何らかの理由で性別が変わるとTS(トランスセクシュアル)らしいね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています