もしかして知らずにタフカテに迷い込んだ非マネモブはめちゃくちゃ怖い思いをするんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:30:50

    いつものようにスレに書き込んだらすごい数のマネモブが集まってきて「あれっ語録は?」「語録どこへ!」「語録を使えよ」「お客さんは去れ!」と愚弄を超えた愚弄を打ち込まれるなんてあなた怖すぎる 本気でトラウマになっちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:31:15

    そしてタフカテアンチが発生した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:31:45

    将来的に見てそのままマネモブ化するより遥かにマシだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:32:22

    日車語録が流行ってるときに結構見た光景だけど流石にアレは可哀想だと思ってんだ
    カテゴリ以外タフの原型がないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:06

    カテゴリの確認すらできないクソボケチンチンジャワティーに対しては当然の対応だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:14

    そもそもその程度が嫌なら匿名掲示板なんてするべきではないと思われるが…
    ある程度のマジレス煽りは前提だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:14

    正直スレ画だけじゃ間違えるのも割とあるから単純に流れを乱してたり突っかかってきたりしなければそこまで手荒にしなくてもいいと思う反面…ラインを緩めると付け上がってくる奴もいるから調節が難しいという気持ちに悩まされる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:59

    まあ心配しないで
    逆ギレせずに「あうっ カテ間違えたのん…」ってなる光景もまあまあありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:34:10

    >>7

    えっ何を真面目に考えてるんスか

    やっぱ繊細スね、オタクくんは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:34:19

    あれっ語録は?と語録どこへを愚弄と思うのは繊細すぎると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:34:20

    >>5

    無理です

    かっちゃん語録や美味しんぼ語録に呪術語録とどう考えてもタフ語録じゃないスレが立ちまくってますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:00

    正直最近は他語録もかなり増えてきたから流石に責めるのは可哀相じゃねぇかと思ってんだ

    スレタイにもスレ画にも本人にもタフ要素が一切ないのはルールで禁止ッスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:21

    >>9

    わかりました

    "語録未使用者狩り"をやります

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:26

    >>4

    しかも意外と呪術カテでも流行っていた語録だからぼーっとしているとマジで間違える…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:02

    逆に他カテで語録っぽいスレタイだとマネモブがタフスレだと勘違いするのは面白いよねパパ

    しかも意外とスルーされてたりする…!


    あっ|あにまん掲示板折れたっbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:04

    タフ関係ない話題が立ってるタフカテの方がおかしいからスレ前半での語録無視はどうでもいいんだよ
    問題は…明らかに変な言葉遣いのレスがあってなんならタフの画像すら貼られてるスレに途中から湧く語録無視だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:14

    >>13

    オタクはいつも0か1しかない

    貴方も並のオタクだったのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:05

    >>16

    おそらくスレ画と最新レスだけ見てる連中だ

    流れを無視して言いたいことだけ言っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:02

    >>18

    あれれれ語録は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:32

    >>19

    おそらくクロアチア語だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています