ザグルゼム… 神…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:59

    早くガッシュ2でも「連鎖のライン」を見たいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:50:02

    なんでもできるから強いんじゃない
    なんでもできたから弱いままなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:51:07

    >>2

    ウム… 清麿が上手く使いすぎたせいでテオザケルやバオウクロウ辺り貰えなかった感じはあるんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:30

    >>2

    わ、分かりました清麿を取り上げます…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:53

    火力不足ほぼ解消されてそうなんスけど使う機会あるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:55:16

    >>5

    ザグルゼム使うだけで威力は更に上がるんだ 不意打ちもできるんだ

    待てよ これは詭弁で単純にワシが見たいだけなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:55:39

    >>5

    誘導する性質は使えるんじゃないっすかね?

    まあ本体に当てられるなら攻撃呪文当てた方が早いんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:57:33

    待てよ ラシルドの強化にも使えるんだぜ
    まあそんなんで出番あっても嬉しくないんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:57:59

    待てよ 分裂する効果もあるから使いどころはあるんだぜ
    まぁ複数攻撃できるガンズやジャロウ使えばいいからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:59:06

    またザグルゼム戦術を見たいという反面…それをやったらその次のガッシュ強化が長いこと後回しになるのではと言いたくなる衝動に駆られるッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:26

    強力呪文なら撃ち合いで拮抗したりするから追いザグルゼムとかアリなんじゃないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:01:52

    >>11

    しかし…それだとチンコの邪淫が見れないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:52:58

    バオウと組み合わせないザグルゼムなど必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:54:22

    ザグルゼムは無駄に心の力使うだけだから
    強い術1発撃てるならそっちの方がいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:57:28

    これでも連鎖バオウでファウード編終盤までのメイン火力やってたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:57

    今作のチームプレイありきで考えると野放しにするには恐ろしすぎる術っスね

    ディマ・ブルクみたいな分身に当てて特攻連鎖とかリオウにやった四つのバオウみたいなことやってくるなんて嫌すぎでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:54

    ”ザグルゼムのラインを整える”というより
    "ザグルゼムを受けた物質・相手が電気に引き寄せられて勝手に連鎖する"という感覚になっていてほしい
    それが2です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:18

    >>16

    ウム… 敵側がザグルゼムとバオウの組み合わせ使ってきそうなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:40

    先にアンサートーカーとして覚醒してて系統が同じのゼオンのペアが全く使ってないのに悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:27

    >>19

    十分な火力があったら時間も手間も心の力も無駄だからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:13:05

    清麿が小技を器用に使いこなせたために大技の習得が遅れたのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています