【クロス】シャーレのドカ食い大好きもちづき先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:53:09

    やっぱりハスミと仲良いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:55:34

    団長の救護対象だろこの先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:55:35

    アカリとも仲いいのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:56:53

    戦闘指揮しながら弁当食ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:57:21

    コタマの盗聴器に録音されてる音声

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:58:09

    ナギちゃんのロールケーキで至ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:58:40

    ハルナが殺しにくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:31

    実際もちづきさん仕事は出来るっぽいから先生出来そうなんだよな。様子がおかしいだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:02:41

    至る度にセリナが出現してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:04:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:06:08

    コスト半減(1回のみ)、攻撃力80.4%増加、治癒力の279%分の回復、貫通特効を70.1%加算、治癒力の156%の回復or治癒力の223%の回復かつ弱体状態を1つ解除されてそう
    (正月フウカのおせち、キャンプハレの焼き芋、ナギサのロールケーキ、水着ウイのアイスアメリカーノ、ルミのチャハーン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:06:34

    大人のカードの意味絶対違うだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:09:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:10:19

    サオリにお腹撃たれたあと病院食生活してるもちづき先生の様子

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:52

    >>14

    エデン条約のゴタゴタの後先生がこの顔してたらブチギレてると勘違いする生徒出そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:32:17

    >>14

    入院中ずっとこんな感じの先生とかすげぇ嫌だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:43:48

    >>11

    これは大人のバフ効果ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:46:00

    ハスミと一緒に至ってるところをツルギに見つかって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:27

    仕事中にこうなってユウカとかアオイに心配されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:51

    >>3

    生まれついての強者と命削って背伸びしてる一般人だから分かり合えなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:01

    ハスミは至りそうだけどアカリは至らなさそうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:23

    >>1

    相性最悪では…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:08

    そこで飯をたかりに来たヒヨリをひとつまみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:58

    もちづきさん、「美味しいものを食べたい」は優先順位としては一つ下がるので普通の美味しいものを食べるのが好きな子とは微妙にすれ違いが生じそうなのがな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:30

    フウカが泣いてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:07

    >>23

    もちづきさんは同僚に大福あげたりしてるし食い意地が張ってるって訳じゃないから、ヒヨリがタカりに来ても10合炊飯器で米炊いて4合オムライス2人分作ってくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:32

    ホシノが帰ってきた時のもちづき先生
    なお健康診断明けのカレー屋でも同じ顔をする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:42

    健康診断前夜にもちづき先生が自分の制御を生徒に頼むとしたら誰だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:37

    団長…この人止めてください…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:48

    あ、あの先生、それは…?
    「"これ?これは鶏もも肉の照り焼き!"」
    そ、そうなんですね…(先生のことだからめんつゆで漬けてそうね…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:02

    救護ォォォォォォォォオォオオォ(窓をカチ破りシャーレに突入)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:45

    >>14

    これ写真撮っておいて、「入院中の先生ですよ」って和解後のサオリに見せたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:15

    遭難しかけたうえにその後もドカ食い出来てなかったからって柴関ラーメンで至りかけるのマジでやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:22

    黒服と喋ってる最中ソワソワしだして、黒服にお菓子渡されるもちゃんと断り、交渉が終わった瞬間「オナカスイタ!!」って瞳孔の開いた目でダッシュするもちづき先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:44

    これで食事が関わらないところでは、きっちり先生してたら笑う。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:43

    >>33

    このイベント絶対あるやつ、トッピングマシマシで4000kcal近いラーメン食って泣いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:22

    >>32

    あぁ、ライナーみたいになっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:24

    健康診断前日の徹夜中に突然叫ぶのが恒例になってそう
    臆病だったり初見の生徒はビックリするけど慣れた生徒は(あぁ、またやってる)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:36

    >>38

    ここほんと怖くて好き

    シャーレの業務中にめっちゃ叫んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:17

    健康診断前夜、つらそうな主殿にご飯買ってきてあげたい気持ちを必死に抑えるイズナ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:14

    >>30

    おい待てェ、めんつゆの何が不満だァ……!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:43

    先生の手作り弁当工務部には人気高そうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:19

    >>35

    実際社会人に擬態できてるし、道徳に外れないように努力もしてるしかなりしっかり先生やれそうだよね。ブラック社員ぽいから激務もいけるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:51

    先生じゃなくて生徒側だとしたら最大HP以上に回復する(と書いて至ると読む)スキルとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:48

    >>41

    おそらく濃度

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:56

    簡易オムライスとかいう美食に出したら間違いなく爆破される代物

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:44

    プレ先ってもしかして、至ったまま帰ってこなかったもちづき先生……ってコト?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:57

    ナース系の生徒全員にブチギレられてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:53

    もちづき先生…ですか?
    悪い人では無いと思いますし私から見ても好ましい人だと思いますよ?
    ただ…沢山食べてすぐに寝てるのを何度か見たけど、そこだけはどうかと思うわね
    あと健康診断の時セナさんとトリニティの救護騎士団の人達に怒られてたけど、どんな食生活をしてるのか、怖くて聞けないわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:35

    個人的にハスミよりサクラコの方が仲良いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:25

    めちゃめちゃ喜んでそうな人

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:22

    >>51

    確かにルミと相性良さそう。狂気のダッシュで山海経へ向かうもちづき先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:20

    >>41

    鶏肉漬けるのに普通大さじ1.2杯で十分なんですけどこの人どぽどぽ入れるんですよ

    こんなにやったら塩分で死ぬのよね()

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:38

    健康診断前日は救護騎士団か救急医療部が総出で拘束してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:12

    先生の冒涜飯をハルナが襲撃するの恒例になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:33

    ハスミは意外と先生の奇行を見て自分の食生活を改めるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:08

    先生!それは私が落とした隕石だよ!
    おにぎりでもミートボールでもないんだよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:44

    羽や尻尾をじっと見る先生の瞳に恐怖を覚えそうな生徒

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:00

    黒服に大人のカードのリスクと一緒にドカ食いのリスクも注意されてるもちづき先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:06

    このままじゃ山海經にいく時間に間に合わなくなるそんなのやだ…そんなのやだぁぁぁあ!!!(シャーレで絶叫)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:16

    手羽先……(生徒の翼を見ながら)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:26

    お腹すいたお腹すいたお腹すいた……!!入院食じゃ足りない……(エデン条約)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:05

    ナギサとのお茶会中にうっかり至りそうになって心配される先生は居る

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:47

    至る=ドカ食い気絶の文脈込みで「崇高に至る」って聞くとベアおば大丈夫?ってなるのがとてもイヤ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:18

    >>64

    べアオバ「もちづき先生の至り方には品がありません。崇高な至り方をしないあのような存在は排除すべきです。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:18

    >>65

    ドカ食い気絶の方向性の違いで敵対するべアトは草

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:09:43

    >>43

    擬態で笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:15:51

    >>57

    (気にせずミカの口目掛けて飛んでくるロールケーキをブロックする先生)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:18

    そういえばどこかでドカ食いというかタベスギルのは自傷行為の一種って聞いたから、もしそうならミサキとかとの絡みはあるはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:12

    ドカ食い気絶の末に死んでしまうもちづき先生の未来を見たセイアはどうする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています