戦闘規模で他作品にマウントを取るってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:24

    クソしょうもねェだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:01:22

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:02:46

    うぁぁぁ い...いじめっ子が講釈を練り垂れている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:04:06

    かわいそ…としかならない事例を挙げるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:04:32

    >>3

    当事者が許して互いに納得した関係にった以上外野に言われる筋合いはねぇだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:05:05

    どけっ俺たちドラゴンボールトリコ聖闘士星矢がジャンプ強さ議論に躍り出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:06:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:06:54

    ウム…小学校低学年ごろには卒業してた記憶があるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:07:17

    わかりました
    知名度でマウントします

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:08:36

    >>5

    当事者間の納得に勝るものはないのが正しいのと同時に

    個人の感想も個人の感想でとどめているうちは正しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:10:52

    >>9

    外伝作品でナンバリング作品にマウント取るのは麻薬ですね…ココンところ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:35

    同作品ならまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:36

    >>9

    成長というより経年劣化による薄汚さを感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:31

    そもそも仮にバトル系統で基本性能や破壊力が圧倒的に高かったとしても
    能力の方向性や質が違ったら決して楽な戦いではないんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:24

    なんじゃあこの自演臭い延命スレは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:16

    いやだ
    アラレちゃんでマウントとりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:36

    >>16

    邪魔だクソゴミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:02

    >>17

    や…やっぱりこの一撃も太陽系消滅級の一撃だったりするのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:41

    >>18

    さあね…ただ破壊描写は地面が鉄球分凹んだだけでしかないのは事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:02

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどドクタースランプ最強クラスは割とギャグ関係ねえキャラなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:57

    >>20

    地球割りの知名度が大切なのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:20

    >>21

    ふざけんなったけしでも出来るやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:19

    >>1

    おーっヒーロー目指してる身でありながら悟空から昔のベジータみてぇだと愚弄されたいじめっ子やん 元気にしとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:54

    >>23

    愚弄の代名詞扱いされるベジータかわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:30

    どないする?ま、所業が所業だしええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:41

    大量殺人カニバリズム野郎のM字ハゲと比べられた爆豪はキレていいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:25

    待てよ 多分悟空としては元気が良いなぐらいの意味合いかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:02

    しかし...ヴィランが仲間にできるんじゃないかと勘違いする位の威勢なのは確かなのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:29

    >>26

    爆ボー最終決戦通して誰一人殺してないないのに主人公のライバルキャラというだけで闇堕ち経験した大量殺戮者と比べられるのは本当にかわいそ……

    最後のAFOですらあれほぼ自爆だしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:34

    まぁ気にしないで
    たまに一護vs宿儺とかプッチ神父vsトダーとかめちゃくちゃ面白い話になりますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:28

    >>23

    でもね 悟空をオッサン呼ばわりして愚弄したのも悪いと思うんだよね

    どう見ても若いお兄さんでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:03

    >>30

    まぁ細かいことは気にしないで99割の人間は面白くありませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています