マネモブは寝ろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:01:19

    淫らな夢見せてやるから寝ろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:02:26

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:03:11

    やっぱり最近の子は尻尾開くのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:03:29

    ニコニコが使えない今現代社会における救世主やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:03:30

    そろそろ寝るか…♤

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:03:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:04:44

    淫 夢を見せてあげるわ…❤️(淫魔書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:05:01

    >>6

    何が見えているのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:05:59

    >>8

    サキュバスに見せかけた淫キュバス……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:06:44

    >>9

    ふうん>>6は悪魔祓いということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:07:24

    割と真面目に夢って映像技術の割にストーリーが猿やし、ちゃんとしたストーリー仕立ての体験させてくれるならサキュバスってメチャクチャ良い種族なんじゃないスか?
    ワシめっちゃタフやし(生命力吸われ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:08:45

    >>11

    ファンタジー作品で見たい夢を見せてあげることで癒しを与えたりトラウマ抱えた人物派の精神療法を行うサキュバスを見てへーっこういうのもアリなんだ…と感心した それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:11:10

    >>11

    嘘か誠かサキュバスはそもそも戒律が厳しいキリスト教において自慰や不倫の言い訳として作られただけの都合の良い存在という科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:17

    >>12

    おまえサキュバスを甘く見たな

    サキュバスはチャームによる武装解除力で戦闘適正、

    夢に入る能力でスパイやセラピー適正、

    生命力を吸い取れるって事は与えられるって事やん理論でヒーラー適正を兼ね備えた完全種族だァ…


    しかも意外と人間が繁栄してないと生き残れないから協力してくれるし、悪魔だから割と約束も守る…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:15:38

    >>14

    吸血鬼とサキュバスは話通じる時はマジで通じるキャラのことが多いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:54

    >>15

    ま、話通じないタイプの場合どこまでも相容れない人類手の天敵として描かれる種族でもあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:21:13

    >>14

    人間がいないと自分たちも終わりだから友好的理論には致命的な弱点がある

    食べ物がないと生きていけない人間自身ほかの動植物をぶち殺し回ってることや


    せいぜい人間牧場になるだけだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:21:34

    サキュバス=魅了
    "夢を見せて人間を魅了できる"ってことは"人間は何をしたら喜ぶのか理解できる高い知能と豊かな情緒がある"ってことやん
    まっ活法すなわち殺法だから人間に敵対的な場合はなまじ理解があるぶん厄介な敵になるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:23:26

    >>18

    ウム…仮に相手の気持ちが完璧にわかったところでそれを尊重する奴ばかりではないのは人間も同じなんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:26:59

    >>17

    結局はモラルだけど、そのモラルが生まれる元を辿ると単純に「人間より数や武力が勝るかどうか」で共存か敵対かが決まりそうなのは弱肉強食の悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:34:28

    スレ画の詳細はなんなんだよえーっ
    しかも意外と画像検索しても出てこない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:44:18

    ヌ~ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:47:31

    >>22

    むしろげきえろヤンケ

    うーっやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:49:26

    嘘か真か、女体化して男もいけるしなヌッして得た精を男体化してメスブタとのボボパンで吐き出すとする説もある

    恐らく不倫の言い訳と思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:59

    嘘か真かサキュバスクエスト時代の普通に殺してくるタイプのサキュバスの現代の大してデメリットのないサキュバスとでは印象が全く異なるというオタクもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています