不思議やな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:08:41

    大して出番もないのにFGOでこいつの人気があるのはなんでや
    しも人気があるのは第3臨…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:09:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:09:56

    何故ってなんでやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:10:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:11:00

    何故って……“永遠”を体現した姿だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:11:36

    エドモン=神
    fgo世界線ではロアが荼毘に付したからIfを考えやすいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:15

    宝具5アルク=便利

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:23

    強っ 強いーよ
    まっ 実用では厳密にやると1•2臨なんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:40

    >>5

    動くなゆっくり後ろを向け転生無限者

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:13:49

    >>5

         ・・

    ストーカーさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:13:50

    >>5

    消えろクソ蛇

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:15:29

    PUをしろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:15:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:53

    主人公にデレたから以外の理由など必要あるか?
    結局プレイヤーに感情を向けてるかどうかなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:39

    >>5

    はーっアカシャの蛇よ死.ね!

    しゃあっ、『虎よ、煌々と燃え盛れ』!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:43

    性能的な面で言うと第2再臨は混沌属性ないから道満のバフ受けられないんだよね
    オディコのQP稼ぎのとことか周回する時は混沌属性のある方にするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:49

    ワシメチャクチャ出番待ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:18:48

    >>1

    >>15

    自演…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:18:52

    >>1

    真祖の姫にもアルクェイドにもお相手がいるんだまだフリーなアーキタイプを狙ったほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:19:19

    >>17

    再臨で性能が変わる鯖…糞

    好きな再臨使いたいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:19:36

    ぶっちゃけほぼアルクェイドとしての人気じゃないスか
    3臨とのカプも型月カテでたまに見るくらいなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:20:04

    >>18

    無理です イシュキックで我慢しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:20:12

    >>20

    えっ真祖にも相手っているんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:20:23

    そもそもこいつのイラスト全く流れてこないんスけど人気なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:21:17

    >>23

    認めない…ジュラシック月姫なんて認めない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:21:29

    >>25

    よくイラストが流れてくる鯖を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:21:59

    >>24

    相手がいるっというよりアルクの相手は真祖の相手っという感覚


    妹のものを1発で自分のモノ判定するジャイアン理論

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:00

    >>27

    6章の面子・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:11

    >>27

    レジライ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:41

    >>25

    アルクはともかくスレ画は現状一部のCP厨が擦ってるだけっスね

    そもそも出番がねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:22:43

    >>30

    村民はwikiに帰りやがれっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:23:12

    >>24

    真祖の相手って…ま…まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:23:49

    >>25

    異常アース愛者が型月カテにいるのは間違い無い

    ただの荒らしの可能性もあるがなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:24:08

    >>33

    いいや、平行世界管理おじさんということになっている

  • 362524/06/14(金) 02:24:12

    >>25

    アルクは人気だと思うけどfgoが舞台のアルクのイラスト見たことないって意味っス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:24:47

    そもそもストーリーがマイルームとバレンタインしかないんだ、満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:25:04

    >>34

    ま、マイナーカプって恐ろしいところなんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:25:13

    >>27

    エドモン…ジャンヌ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:27:46

    >>36

    fgo絵師で月姫までプレイしてる層は極一部だし描いたら厄介ファンに突撃される可能性もあるんだ…だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:27:46

    >>38

    主人公とのCPでマイナーとかぶち殺されても文句は言えねぇぞッ!!!

    スレ画はバレンタインでデレてる分、供給もそれなりにあるんだよね

    マイナーを名乗るには強すぎるんだ、満足か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:28:37

    型月掲示版の管理人がよく呟いているイメージがあるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:28:53

    宝具演出なげーよ
    お転婆で悪かったわね…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:30:19

    >>5

    2臨だけじゃなくて1臨と3臨もアーパーな雰囲気があるのにロアアニキはなんで永遠を視たんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:30:51

    🍄さん…貴方に言いたいことがあるんです
    月リメの続きまだッスか?
    もうまほよの続きは一旦置くとして、リメイクまでされて続き出ませんでしたをされるのは勘弁願いたい…それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:32:58

    >>44

    うーん、過去作厨二全盛期の真祖アルクはマジで神秘的だったから仕方ない、本当に仕方ない

    FGOはギャグ要素強めだから切り離して考えるべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:33:29

    >>44

    なんでって…そもそもロアがアルクェイドに関わったのは血を吸われた時だけだし会話もしてないからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:34:55

    >>41

    >スレ画はバレンタインでデレてる分、供給もそれなりにあるんだよね


    それ『だけ』ですよね⋯

    セリフ1つでここまで盛り上がれるとは

    やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしい行間を読むスキルの持ち主だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:35:45

    >>45

    最近の型月作品はfgoと連動した話が出ることが多いんだ気長に待ったほうがいい! 地球白紙化とか収納事象とあまり変わらないらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:36:17

    でもね俺ロアの気持ちもわかるんだよねこんな美しいもの見たら狂ってしまいそうでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:38:03

    >>48

    お前はその程度の繋がりすらなく顔CPと言われても文句は言えないが、確かに尊い関係性が存在するワシの推しCPを愚弄するのか?

    公式で一度でもそういった描写をされてるだけマシなんだよッ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:42:28

    アルクもマイルームでちょいボイスがあるぐらいだしあと三臨はバレぐらいしかまともな出番ないしまあ仕方ねえと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:46:19

    お言葉ですが>>51

    それは貴方の推しCPが希薄すぎるだけでむしろそんなのと比較対象になってしまう時点で両方とも虚しくなるだけなんだよね


    ていうか供給が無い事を悪口みたいに言っているんじゃねーよ

    好きなら胸張って誰に憚る事なく好きだと言ってみせろやボケーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:48:11

    >>51

    一連の流れ横から見てきたけど必死すぎてちょっとキモイっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:16

    SNS世代の定石だ
    他者から承認されない事を悪だと勘違いしている
    マナーさえ守って細々とでもやってく分には誰も気にとめないし個人的には応援すらしたくなるんだぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:36

    >>53

    >>54

    はうっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:58:40

    マイナーCPの布教は大っぴらにやるなよ
    コミュ外だとマイナーCPはキャラ崩壊や設定無視だと否定される場合があるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:02:27

    ずっと2臨のアルクにしてるんだァ
    3臨にした方が良いのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:12:04

    >>58

    まあ道満の混沌バフもらえるみたいなクッソまあどうでもいい差異はあるけど正直変わらんを超えた変わらん

    まああとせいぜい言うなら宝具演出2のほうが短いから基本そのまんまでいいと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:19:10

    青子の性能見るとアルクェイドももう少し盛ってもよかったんじゃねえかと思ってんだ
    特攻持ちNP配布NP100で十分無法なんだけどねグビグビ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:23:33

    >>44

    しかしメガネに殺されなければここまで思考する自由すらないないのが星の懲罰機構真祖なのです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:24:00

    >>60

    む…むしろアルクの方がよくないスか?

    青子盛ってるはいいものの制約多すぎて正直微妙の粋なんだ

    宝具レベルに依存するとはいえNP100自分以外全体30で他の効果も雑に強いアルクの方が青子よかいいと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:36:13

    >>62

    えっなんか強いの認識だったんスけど微妙なんですか

    宝具スキルの効果で過大評価したの恥ずかしくなってきたのん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:09:10

    ぶっちゃけアルクェイド自体がマジで人気無くないスか?

    FGO内での人気はバレンタインとマイルームしか無いけどぐだに惚れてるアース3臨>マイルームしかないし志貴に惚れてる2臨で

    月姫内だと一番人気のヒロインだけど型月全体で見たらアルトリアとかネロとかと比べると大分カスみたいな人気しか無いように感じるんスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:10

    >>64

    リメイク版はアニメもないし認知度が低いからしょうがない本当にしょうがない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:18

    はっきり言ってビジュアルがどストライクだっただけだから
    一目惚れだよ俺
    バレンタインでデレた時はニヤニヤしましたねガチでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:10

    >>64

    TYPE-MOON10周年記念オールキャラクター人気投票結果発表TYPE-MOON 10周年記念イベントTYPE-MOON Fes. 公式サイトwww.typemoon.com

    一応昔の人気投票では5位で普通に人気ではあるんだ

    けどFate系の奴らの展開が多すぎるせいで知名度で言えばもう相対的にうんこになるんだ悔しか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:37

    お言葉ですが第三再臨なんてほとんど流れてこないですよ

    型月カテでもスレが死ん出るように生きてるカススレがあるだけですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:45

    >>68

    供給がないからね!活躍したストーリーもないのにバレンタイン1本で人気が出るわけもないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:52

    >>41

    すみません

    バレンタインでデレただけでそれは流石に草なんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:08

    そしてこの私は月姫等過去作からのファンを全て引き継いだ基本第2再臨でしか使わない正当アルクファンである

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:29

    FGO後と前でマジで型月の雰囲気というかファン層がガラッと変わってるんだ一応
    今人気投票なんてしてもほぼFGOのキャラばっかになりそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:45

    おーっ
    我が神がおるやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:29

    やばっ
    直死で見られたらときめくっ

    しかもマイルームボイスで志貴との夢の話を仄めかしているっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:44

    >>51

    もしかして型月カテのあのスレに保守がわりに延々と何か書き込んでるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:39:05

    >>27

    晴信…景虎…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:05

    >>75

    あーっ 月カテは延々と保守されてるCPスレ多すぎてどれか分かんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:54

    >>77

    スレ画と話の流れでわかりますね🍞

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:55

    まほよコラボの熱も収まったし今はモルガン実装3周年記念でモルガンイラスト描かれるかリリムハ復刻でドラコーティアマトイラストが1番多いんじゃないスか
    アキアの話とかマジでここぐらいでしか見ないか青子実装時にヒロインズで3臨の衣装描かれるかぐらいだと思うんスけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:32

    >>79

    青子実装次もアルクの姿で描かれるんだ

    だから…すまない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:43:39

    >>78

    悪いねぇ、私はアーキーアースのCPは推してないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:04

    >>80

    まあぶっちゃけそうっスよね

    なんかTwitterで流れてきてぎりたまに見た記憶があったけどヒロインズイラストでもほぼアルクだし…月姫推してるやつはちょこちょこアルクイラスト描いてくれるし…やっぱこいつの人気本当にちょっとスよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:12

    所詮アーキタイプはアルク人気なんだ
    一臨はメルブラ勢にも推されてるけどねっグビッグビッ

    三臨は型月カテぐらいしか見ないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:31

    >>1

    スレ主はどこの世界線からきたんだい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:17

    >>84

    とおくて…寒いところ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:47

    >>85

    ま まさか…R国異聞帯…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:58

    >>86  ・・・

    おそらくあの男がラスボスだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:28

    >>86

    一番最初にやったじゃねえかあーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:30

    >>87

    宝具に核ミサイルはルールで禁止ッスよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:45

    でもスレ主が異聞帯出身の可能性はでかいと思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:14

    >>90

    "タフカテ"に"異聞帯"!?

    …もう切除するしかない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:01:22

    >>90

    CP厨の桃源郷があるのかもしれないね

    ワシも全てのCPの供給が500億くらいある世界に行きたいですね……マジでね(グッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:23

    >>92

    CP論争が激化した今以上の地獄だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:43

    >>93

    だから異聞帯になったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています