1500文字のレポート…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:37:31

    午後3時までなんだがいけるか…?
    睡眠は取らないとどうしようもないので今から寝るけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:38:21

    物理的には全然行けるだろうし、モチベ的にも行けないと信じるメリットがないがまあ最悪覚悟はしておくんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:41:43

    がんばれ❤️がんばれ❤️

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:42:26

    >>3

    寝る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:49:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:10

    何のレポートなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:52:10

    せっかくだから10まで保守して結果を聞こう。
    と言うわけでコイツをどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:52:49

    >>7

    ぞぬ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:53:43

    >>7

    アザラシ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:53:46

    早く寝て早起きしてやりな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:58:21

    まあそれくらいならいけるっしょ
    起きたら11時でしたなんてことにならない限り

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:03:36

    文字数だけなら大したことないよね1500って
    書く内容を詰められてるかどうかだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:04:51

    むしろ1500ってその文字数に収めるの苦労するヤツだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:38:02

    内容決まってれば1時間あれば大雑把には余裕
    推敲まで含めるともっと欲しいぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:39:56

    あにまんのレス上限が1000文字と考えると1500文字レポートは短文の範囲内じゃないか
    「副読本として挙げた〇〇を読んでその感想を詳しく書け」みたいな内容でその〇〇をまだ読んでないとかなら危ういが、aについて一般論を述べろとか授業の感想を書けみたいな内容だったらチョロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:31

    チャットGPT定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:20

    逆に考えるんだ
    単位なんて落としても良いさと考えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:15

    ちゃんと頭の中でそのレポートについて考えていたなら2~3hあれば余裕よ
    ちゃんと考えていたらね

    まぁコピペさえしなければ内容がショボかろうと許してくれるだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:52

    そんな直前まで放置してたレポートなんて一回ミスったくらいで単位落とすような大事なやつじゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:43

    内容にもよるけど感想書け程度なら30分で終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています