アルキャスってなんでAAのエミュなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:45:02

    アルキャスってそんな特殊な死に方なん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:50:10

    アルキャス本人はアヴァロンに帰ったとかじゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:33

    >>2

    アルトリアもアヴァロンに帰ってるんだよね?でも召喚できるのおかしくない?というかアヴァロンからマーリン来てるんだしその理屈で来れないの?もしくは来たのがバサトリアなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:58:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:02:48

    アルトリア・キャスターが死んだ後に妖精としての目的を聖剣鍛造から人理の補助に変更してAAに生まれ変わった
    だから本人は「あり方は違うけど中身はほぼ同じ、一つ歳をとって気持ちを切り替えたアルトリア」って言ってる。つまりアルキャスの別の姿というか成長後というかみたいなもの
    なんでエミュした状態で来たかは知らん。ただ水着絆の方で基本的にはアルトリア・キャスターという形でAAが呼ばれるみたいなことを言ってた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:08:56

    要はちょっと大人になってるけど姿に合わせて昔みたいな言動してる(エミュレートしてる)って感じじゃない?
    水着見てる感じAAの時のアレが素ってよりはアルキャスの時の感じが素っぽいから肝心の中身はそのまんまっぽいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:40:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:47

    つまりエミヤが士郎姿で士郎のふりしてる感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:41

    なるほど…つまり大人になって大人の余裕と落ち着きみたい物を身につけた成長したアルキャスである社会人のAAが天真爛漫なやんちゃしてた学生時代の自分の服装に着替えて学生時代の自分エミュしながら生活してる様な状態って事だな!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:03:47

    >>8

    大体合ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:06:15

    同一人物というか記憶の連続性はある別個体というか
    例えるなら転生したらAAだった剣

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:50

    >>8

    その状態想像したら草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:18

    >>13

    めんどくさくなるからこの話やめよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:01

    >>10は明らかに荒らし目的なんだから構うなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:46

    >>16

    >>15の文章読んだか?日本語わからない人?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:32

    really like(魔法の言葉)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:34

    スレタイと関係しないcpの話急にするからカプ厨は嫌われるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:55:44

    >>16

    ペペさんの言葉思いだせば?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:01

    >>12

    これはあるキャスの聖剣という在り方と件を掛けた高度なジョークであり……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:55

    >>20

    これがあるからどう受け取るかはプレイヤー次第でFA

    争うことじゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:28

    カプ論争したいなら他行けボケ共

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:50

    だからやめようって言ったのに……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:24

    生前堪能できなかった青春ができる環境が整ってるから精神も若くなる感じかの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:35:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:36:49

    マテリアルをよめ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:37

    つまり……社会人になった人が高校の制服着て高校生みたいに振舞ってるみたいな……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:32

    もうちょい別物というかほぼ別人みたく思ってたけど割と同一ではあるってこと…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:46

    >>8

    これ分かりやすいけど酷すぎていつも笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:16

    >>8

    エミヤ(38?)が衛宮(18)のフリをしてるよりは、アルトリア・アヴァロン(17)がアルトリア・キャスター(16)のフリするのは差がすごい小さいから無理がないんじゃないかなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:07

    個人的な考えだけど、AAは聖剣の概念全てを内包した存在で主人格がアルキャスみたいな感じだと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:40

    アルキャスが一つの端末でAAがマザーコンピュータ的なイメージだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:10

    >>35

    若作りしてるだけで結構歳いってるぞ

    夏イベでモルガンに貴方も私もそんな歳じゃないとか言われてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:46

    >>32

    キャストリアとバサトリアできちんと分裂してくれた方がマシな具合の混沌っぷりだからな。夏イベ中は分裂してたけど3臨にすると頭沸いてる浮かれポンチなAA・・・かと思えば最終再臨時は姿AAなのにアルキャスで話してくるから余計に混乱する。マイルームで3臨だと案の定AAだし、バサトリアをアルキャス個人確率用霊基にしてキャストリアをエミュ辞めた本来のAAにしとけばこうはならんだものを

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:35

    >>9

    うわきつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています